12月13日!

山木です(*´ェ`*)


こんにちは(⑅˃◡˂⑅)




最近涙目の山木をご心配していただく事が多いですが、

悲しい事があったわけでも、
体調が悪いわけでも、
ございません!


寒すぎてめちゃくちゃ涙が出てくるんですよ、、、笑


ご心配おかけしました(*´ェ`*)



体調も万全!
心も健康!
いつも通りの山木でございますヽ(≧∀≦)ノ



さむいの苦手なんですよ、笑


自然に涙が出てくるんですよ笑


なので、
冬の山木は涙目のうさぎ系女子になれます笑



昨日も、
池袋でのトークイベントと、ルージュでサイン会めっちゃ楽しかった(⑅˃◡˂⑅)


学校の頃のお話とか沢山しましたよね(ノ∀\*)




3人でのトークだったから
皆さんのレスポンスも沢山もらえたし
充実でしたヽ(≧∀≦)ノ



昨日の正解は、、、
BGMはほのぴょんのブログの真似っこ(*´ェ`*)



ナイスアイディアなので、私もたまに使わせていただきやす笑笑




昨日はねぇー

お家帰って
お父さんとツインペダルの練習をしましたぁ


お父さんが、お仕事でやってる曲を私が楽譜見たり、耳コピしたりして遊んでます笑


昨日のツインペダルの練習は本当に足つるかと思った笑



でも、できるようになるためにガンバロォ(⑅˃◡˂⑅)





さて、今日の問題!


私の好きなルージュの色はなんでしょう〜ヽ(≧∀≦)ノ
#分かった人は天才笑













コハルより❤︎

コメント

私は眼鏡を常にかけてるから涙が出ることはないです。
自分のルージュでさえ選べないので回答不能でお願いします

コンコン 2016年12月15日

コハルちゃん、こんばんは。

寒い日の涙目わかります。大昔、駅から学校までチャリで通ってたとき、冬は激寒で涙出るし、手はかじかんで、ブレーキかけにくくなるしでした。
ウルウルしている方が魅力的かもしれません。

さて、今日のお題、紫に近い赤 かな?

Pochi 2016年12月14日

イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテシャインの15番コライユインテュイティブ♪

ラコステさん 2016年12月14日

コハルちゃん

ピンクだね、きっと。。。
目がウルウルしてるのも可愛いからいいんじゃないかな。でも一応眼科行って診てもらうとか。。。
↓壁さんの黒って当たってたら凄い笑

Yasu bee 2016年12月14日

コファルーー!!

 こらこら。。いつもと違うから涙出てるんだろ(*´▽`*)
最近私、鼻血がでまーす。いつもと違うけど、大丈夫だ。
大丈夫だと信じたい・・・

 連日のイベント参加で、参加率の巻き返しをしておるです。
今日は仕事のあとちょうどサンシャインに18時過ぎに着いたぜ。

 昨日はコハルの茶色のルージュはもらわなかったけど、
今日はちゃんといちゃーーんに絵を描いてもらったぜ!!
 明日はソラトニワ行くのでお休みです。

ほんじゃまたー!

おーはし あに 2016年12月14日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

お父さんとツインペダル

うらやましいぃぃぃ!!

まなみの瞳 2016年12月14日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
当面、年明けの個別撮影会&個別握手会の時も見慣れないコハルちゃんとの撮影会なんだね。
当日までに何か変な事考えておきます。

コハルちゃんと違い私寒いの好きだよ。
夏は汗かきで大変だから嫌いです。

ぴょんぴょんの真似してBGM書くの良いけど、コハルちゃんが聴きながらコメント考える曲は大夫古そうな曲が多そうですね。

コハルちゃんが好きなルージュの色は黒だよね。

かべぴょん 2016年12月13日

昨日はルージュでのサインありがとうございました( ^ω^ )
学生時代を思いだす素敵なイベントでした☆
満員電車の中、サインが擦れないように無事に持ち帰ることができました( ̄^ ̄)ゞ笑

たっくん 2016年12月13日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
アイドルがツインペダルの練習とかワロタwww

ウサギ系女子が
ツインペダルの練習とかシュール過ぎやろwww

コハルのドラム 映像では見たけど
ライブとかで見てみたいわー
うち バンドならドラム派やから
大歓迎やわ\(^o^)/

ルージュサイン会 参加したかったわー
ウサギ系女子のルージュサインとか
最高のクリスマスプレゼントやん

コハルサンタさん
自宅まで運んでくれても構いませんよ←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月13日


涙目かわいいから冬以外も涙目でよろしくお願いします

とらのもん 2016年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日