「お」

押忍!


籠谷ですー!!

やってきました!

「あいうえおブログ」

今回は!

「お」










あ行は、これで終わりですなっ!


「お」のお題は!

「オレンジ味は美味しいな」

です!!

果たして!
オレンジ色の食べ物は!?
なんだっっ!!

これだ~~



 







オレンジ色の飴です!
キャンディですっ!!

オレンジ色だし!
オレンジ味です♡

美味しいよね〜〜♪♪

さくらオレンジ味大好きっ!



オレンジもまんま食べちゃうし☆

オレンジジュースも必ずご飯屋さんで頼んじゃう☀︎

しかも、オレンジ色は、
よくメンバーに
さくらのイメージがあるって言われる!!

オスカルでオレンジ色の衣装が多かったからかも(^^)

さくらはサクラ色が好きだよ〜〜
オレンジも好き!

さて問題!

今から上↑の文章を読むの禁止!

果たして今までの文の中で
さくらは「オレンジ」
何回言ったでしょうか!?


a.5回

b.9回

c.11回


答えは、、、






c.の11回でしたっ!


多いな!笑笑

ちょっとの間に11個もオレンジを連呼してたとは…笑笑

当たった人はさくらのブログを大切に呼んでくれてたのね、、♡
ありがと。。

そして!間違った人!

さくらの中学1年生からのブログを最初から読んでください!笑笑

しゅーくーだーいーー!!!

罰だ!笑笑

長いぞー?笑笑

最初のブログから
この現在のブログに至るまで笑笑

せいぜいがんばるんだな、、

ハッハハハハ

以上

おさくらでした!

コメント

おつ、さくら!
オレンジ食べながら読んだら、間違えた!
最初からかぁ...

鈴木悟 2016年12月18日

11回かー、10回だと思ったけど選択肢になかったわー(´;ω;`)

コメントしようと思ってたら日がいつの間にか経ってたし(笑)
またイベント行くね、定期毎回楽しかったよー

おざわー 2016年12月16日

おさくらー!

「お」ーはしあに。。。
 オレンジ色のメロンもうまいぞ!!

 ふっふっふっ。さくらのブログは既に頭から見直しているのだ(^^♪
今日はいちゃーーんに絵を描いてもらった。
いっちゃんはさくらを単体で推してるってさ。モテるのう~(*‘∀‘)

 ということで、次はさくらにお習字してもらおう。
額縁たくさん買わないとだ・・・(*´Д`)

 じゃまた!!

おーはし あに 2016年12月14日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

もう読んだことあるから
間に合ってますw

スーパーこもりやが
一番のお気に入りです ww

まなみの瞳 2016年12月14日

さくちゃーん、どもでーす(^_^)/

『お』でオレンジとか、まったく読めなかったわ。さくちゃんらしいわ(笑)

にしても、ブログ読ませておいて、まさかのクイズ形式とか、ハメられた(>_<)

まったく答えが分からなかったので、頑張って最初から読むよ(^_^)v

ちなみに、もう1つのブログの方は最初から全部読んだけどねwww

またねー(^_^)/

★じぇんぬ★ 2016年12月14日

オレンジジュースは100%のものをよく飲みます( ^ω^ )
さくらちゃんはオレンジのように燃えてるイメージがあります♫

たっくん 2016年12月14日

おっ、最後はブラックデビルさくらの登場だな❗「小澤の時代は終わったんだよ❗ハッハッハッ❗

スギちゃん夫婦 2016年12月14日

間違えたぁー!!!
まさかそういう感じだったとは・・・
ってことでブログ最初から読みまーす笑
いつ読み終わるのやら・・・
言ったからにはやるよ
ちゃんと全部読めたら報告するからねw
今日のブログも読んでてすごく楽しかったよ

ブログ更新ありがとう
明後日のイベントも楽しみ!

たくみん 2016年12月13日

オレンジ俺も大好きー
いつもオレンジジュース飲んでる\(^o^)/

オレンジの数当たったよ!何となく数えてた(笑)
次も楽しみに待ってる(^-^)

てつや 2016年12月13日

お、鬼でしょ、鬼のように怖いさくらちゃん(笑)あ!かづお服は作りません( ̄∀ ̄)

こおーいおちゃ 2016年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ