東京はじまるよ

今日の東京GⅢ根岸Sでは

ワールドワイドのワイドで、3、4、6、10ウマ

ガブリンはお楽しみリボン




京都GⅢ京都牝馬Sでは

ショウリュウムーンを複勝で(弱腰たらーっ(汗)


京都、ちゃんと開催できるみたいで良かったですね~

今年は雪が多いなぁ雪雪雪






うさぎちゃんはPPD以外にも出没します指でOK

昨日は小林さんと井内さんの過去の本命馬0%だったので

がびーんってかんじのうさぎちゃんウッシッシ












スペードお返事スペード
>Yutaさん
昨日は井内さんの予想にぐっときて、
ぴょんぴょんより井内さんに影響された結果になりましたうれしい顔

>じぃじぃじさん
そうなんですよね~じょじょに理解できるようになってきて
なんだか専門家みたいで、楽しい猫2

>ロビンフットさん
アグネスなら4コーナー後、足が残ってて逃げ切るってかんじのレースがベストですかね王冠最近レースシュミレーションやってますウッシッシ

>アシ夢さん
ワールドワイドはけっこう期待してますウマぴかぴか(新しい)
出だし失敗しなければ、追い抜いて一着王冠とか指でOK
右肩上がりのお馬さんですし、応援したくなりますよね桜がんばれ!

>RYOさん
豚しゃぶ~ブタハートあー行きたいうれしい顔
店員さんに聞くのいいですね指でOKるんるん

コメント

ショウリュウちゃん強し!ここはタラレバではなく複勝取ってOKとしましょう。そういえば、競馬予想TVであやのさんが狙いをショウリュウちゃんと言ったとき、あのクールな井内さんの顔がほころんでしまった瞬間が忘れられません。今回は全員取ったような気が・・・特に小林さんは爆発したように記憶しましたが?あやのさんが来てから上昇ムードですね!!

タンマ 2011年01月30日

ショウリュウムーンお見事!
自分も根岸Sでおいしい思い
されてもらえました(^^)/

Yuta 2011年01月30日

ショウリュウムーン強かったですねexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
単勝で、買っていれば…

やっぱり東京競馬場は、直線が長いので見応えがあっておもしろいですねウッシッシ

ロビンフット 2011年01月30日

『競馬予想TV!』はいつもバトルがなんかしらあり、馬券を買わない時でも毎週ハードディスク録画して楽しみに見ていますよ!。・昨日も根岸ステークスの調教並びに調子を巡り『井内さん×小林さん』のバトルが有り見応え有りました!だから中山はワールドワイドで。・京都はショウリュウムーンが勝ちました!井内さんのフリップでみた『昇竜の舞い』が出ましたね!

ガキ 2011年01月30日

うさぎちゃん、表情が面白くて可愛いですウィンク

RYO 2011年01月30日

ワールドワイドからめて買ったばい(o^o^o)

アシ夢 2011年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡