そこは、言いたいとこです。

3Dに対して疲れも、慣れも、酔いも感じず、楽しく映画を拝見できた、あべで
す。



そして、はい。吉川晃司でしたね。

このブログを、読んでくださってる吉川晃司さん。

昨日は字、間違えてホントすみませんでした。



さてさて

『TOY STORY 3』

なんですが



まぁ、これはもう、みんな見てるんだろうし・・・

今さらなんだろうし・・・

ええ!!ぼくは いつだって乗り遅れてます。

流行にうといです。

下半身ジャージルックだけは、まわりまわって、流行の先まわりしてんじゃ・・
・・え?



流れが昨日と一緒?



はい、すみません。



トイストーリー3ですね。

これは、もうねー、ぼくに子供ができたら見せてあげたい。

そして、大人になってからも見てほしい。

愛と友情と笑いと懐かしさと、あと、オモチャに溢れた作品でした。

愛もかなり溢れてたんですが、それ以上にオモチャだらけだった気がします。



・・・・・・・・・・・・・・・。



もうねー、ぼくはかなりのシーンで笑ってまして、いや、ほんと、あそこも、あ
そこも笑ったなー。

スパニッシュモード、超うけた!!



そして、凄いのが2秒前は笑ってたのに、今泣いてる・・・みたくなって!!

こんなことは、初体験でした。



3Dに続き、初体験です。



ほんと凄いわー。



だって2秒前にぼくは笑ったんですよ!

なのに今・・・泣いてる。

こんな経験あります?


こら凄い。

創った人凄い。



あ、逆なら 皆さん あるんじゃないかと思うんだけど。

2秒前には泣いてたのに、今、笑ってる。

あー、でもこれは泣きながら笑ってる、ってやつだな、きっと。

だって笑っても、まだ泣きやみませんもんね。

悲しいのに笑っちゃった、みたいな。



トイストーリーは違います。

笑っていたのが、スッと とまり、みるみる涙になりました。

笑えなくなり、悲しく、切なく、そして温かくなりました。




まぁ、ぼくはの話ですけどね。

泣きながら笑っちゃうのも、ぼくはの話ですけどね。



トイストーリー3、きっと優しい気持ちになれる映画だと思うので、こら、世界
平和につながるな。


おれは、もともと優しいのが、さらに優しくなりましたよ。

おれは優しいよ、ってゆーことは、はい。言っておきたいです。

そこは、言いたいとこです。



最後に、上の写真は吉川晃司の「KISSに撃たれて眠りたい」を聞いてる ぼくですね。

コメント

トイ・ストーリーに対抗できるのは
安倍さんのブログだけだ!!!

今日は真面目な文章だなぁ~と思っていたら
2秒後には大笑い!!!゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)!!

レンタル開始したら見ようと思います☆

ぴろぢ 2010年09月14日

私もトイ・ストーリーみたことないですが……
笑った2秒後に泣いたこともないですが……

あべさんが優しい人だというのはよくわかります!
トイ・ストーリー観て泣ける人に悪い人はいませんから(*^_^*)

そんなあべさんをこれからも応援しますよ~(^O^)/

ぱちもんきー 2010年09月13日

実は…一度もトイストーリーを観たことがない、どこまでも乗り遅れている自分です(;・∀・)
安倍さんがそこまでお勧めする映画ならば、やはり一度は観ておかねば…

「2秒前は笑ってたのに、今泣いてる」
う~ん、どうでしょう??そんな経験あるかなぁ?
そもそも、涙腺がガチガチで心で泣きそうに感動していても、涙が出ない人間なので…ヾ(・∀・;)オイオイ

今日のポイント「安倍さんは優しい」 φ(`д´)メモメモ...

安倍さんの吉川晃司、聴いてみたいです~♪
動画サイトにアップすると言う手もありますよ!

☆すい~と☆ 2010年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ