清竜人♡ハーレムフェスタ出演決定◌ ͙❁˚


こんにちは(*´―`*)
新しい一週間が始まりましたね❀.(*´◡`*)❀.
今週も風邪ッピキに気をつけて、お互い頑張りまっちょん致しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

さて、出演情報を持って参りました(⊃´▿` )v

是非是非、皆さん来て下さい❀.(*´▽`*)❀.



【イベント名】清 竜人ハーレム♡フェスタ♡SPECIAL

清 竜人さん以外の出演者が全て女性♡
というハーレムイベント「清 竜人ハーレム♡フェスタ」
現在までに8回も開催されており、その集大成とも言えるフェスにelfin'も出演致します!٩(ˊᗜˋ*)و

【場所】新木場STUDIO COAST
東京都江東区新木場2-2-10
【日程】2017年1月14日(土)
【時間】OPEN 11:00 / START 12:00
♡elfin'の出演時間は⤵︎
13:35~15:55(ラウンジステージ)、
20:05~20:15(フィナーレ・メインステージ)



【出演アーティスト】
清 竜人25/アフィリア・サーガ/イケてるハーツ/With Love/エレクトリックリボン/黄金時代/大阪☆春夏秋冬/神宿/Q-pitch/桜エビ~ず/さくら学院 科学部 科学究明機構 ロヂカ?:Ver.2.0/さくら学院 クッキング部 ミニパティ/全力少女R/虹のコンキスタドール/NECRONOMIDOL/PASSPO☆/BiS/ひめキュンフルーツ缶/フィロソフィーのダンス/ぷちぱすぽ☆/まねきケチャ/むすびズム/ゆるめるモ!/ラブアンドロイド/lyrical school/レッツポコポコ/ロッカジャポニカ/elfin’ etc…

【チケット】~2017/1/12(木)  一般チケット:¥5,400

※3歳未満は入場不可。6歳以上はチケット必要。
※ドリンク代別途必要。
※整理番号順のご入場となります。

以上の様に、とっても豪華なメンバーによるフェスとなります( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
皆さん、よろしくお願い致します*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

それからもう1つ♡(*∩ω∩)

明日12月13日(火)より、8月に開催された「オスカープロモーション夏祭り」のフォトが、ローソンプリントにて発売されます(⊃´▿` )⊃
既に第1弾として、私達以外の一部の出演者の方のお写真が発売されております。
私達の写真は、今夜0:00発売スタートだからね(。ゝ∀・)b
後少しだけ待っててねん(^o^)/
【販売開始】12/13(火)0:00~
※こちらのページにelfin'の商品が追加されます。
《ご利用ガイド》



◌ ͙❁˚これは夏祭りの写真◌ ͙❁˚







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

さて、明日は火曜日!!
そう♡ Showroomの日ですのよん(。ゝ∀・)b
忙しい年末ですが、万障お繰り合わせの上、是非20:00には、私達elfin’がお届けするShowroomにお集まり下さいね٩(*´꒳ `*)۶

さらに!!
今週木曜の20:00からは、Showroom「れなめぐの部屋」に、私:高橋美衣がお邪魔致します(*∩ω∩)ワクワク♡
こちらも、どうかどうか、是非共応援にいらして下さいませ(∩˃o˂∩)♡ please come in ♪

今週、火曜日と木曜日の20:00からは、ShowroomにレッツらGO٩(ˊᗜˋ*)وだよ♡



BVTまで、とうとうあと、、、

13日!!!!!

!(◎_◎;)えっ二週間を切っちゃった、、、( *˙-˙* )
エライコッチャエライコッチャよいよいヨイヨイ♪


クリスマスカラー◌ ͙❁˚


高橋美衣より

コメント

みいたん
おはようございます
明日はれなめぐの部屋頑張ってくださいね
明日の洋服もクリスマスカラーかな?

Kyo 2016年12月14日

みいたん
SR欠席してごめんなさい
明日も頑張ってもらいたい

Kyo 2016年12月14日

こんばんは。2週間切りましたか!
ほんと、エライコッチャo(^-^o)(o^-^)oよいよい♪
elfin'のみんなもスタッフの皆さんも、観に行ける人も行けない人も、みんなが体調崩さないで良い日になりますように。。

新しいイベント情報ありがとう♪
もう時間も出ているんですね。みんな予定立てやすくて良いですよね(^^)

トライルカ 2016年12月13日

戦いも中盤に差し掛かり、両軍とも疲労の色が濃くなっています!後のない北風兄弟、ここで勝負を決めにきました!次男・寒二郎ᕕ( ᐛ )ᕗ、三男・寒三郎(`皿´)、四男・寒四郎 (-᷅_-᷄๑)、五男・寒五郎|ω・`)、まさかの一挙投入です!これは高橋選手、絶体絶命のピンチだ!

あっという間に四方を包囲される高橋選手。この局面を打開する秘策はまだ残されているのでしょうか。じりじりと距離を詰められます。先に動いた方が負ける…、まるで居合い抜きの達人同士の戦いのような、そんな緊迫感に包まれています…!
そして、動いたのは…北風兄弟だ!一斉に猛烈な寒気を浴びせます!常人ならば、この風を受け続ければ三秒と持たずに風邪ッピキになってしまうことでしょう!この猛攻に対し、高橋選手、先程の熱々チーズおじやを自らハフハフと食べています!美味しそうだ!これなら寒さにも耐えられます!攻撃から一転、防御にも使えるチーズおじや!まさに、高橋家の伝家の宝刀です!さぁ、今度はどちらが先に根負けするかの持久戦となったーっ!

しかし、ここで高橋選手の持つスプーンが止まります。どうしたことでしょうか…、あぁ…?!これは満腹だ!目がトローンとしています!お腹がいっぱいで寝落ち寸前だ〜!一方の北風兄弟にも限界が見え始めています!まさに死力を尽くした総力戦!いったい、勝つのはどっちだーっ?!

10zyn' 2016年12月13日

こんにちは
新年のライブイベントが早々と2つも決まり
みいたんから
早すぎるお年玉をもらった気分です
(๓´罒`๓)Yeah‼
新しく追加された
オフィシャルグッズを身にまとい
新年のお祝いとともに、声援を送ります
でも・・・忙しい...
年末年始はほんとーに慌ただしいですよね
BVTまで2週間を切り
なんか嬉しすぎて子供のように
知恵熱が出てきそ〜  
/⌒ヽ
 く/・  ⌒ヽ
  | 1 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みいたん
おはようございます
今週はSR、LAWSONプリントといいelfin'ウイークですね
風邪っピキ気をつけて下さいね

Kyo 2016年12月13日

新年早々、たくさんelfin'が見られるなんて...
ぼかぁ、幸せだなぁ...
そうそうたるアイドルさんたちとのステージですが、頑張ってください(●'w'●)

たむ 2016年12月13日

みいた~ん♪
風邪ッピキに注意するね( v^-゜)♪
みいた~ん♪
お知らせありがつん☆
来年のライブもたくさん応援するぞ~♪
あっ(^^;
鬼ちゃんが笑った(笑)
オスカー夏祭り~☆
W高橋のライブ写真とひまわりとひまわりのように輝くみいたんを見たらあの時の素晴らしい余韻が~~(^^)v(^o^)
ひまわりがとっても似合っているよ☆みいた~ん♪
今週のshowroomはみいたんウィーク♪
みいたんの笑顔がたくさん観られる~\(^o^)/
しあわせだな~♪

もろこしつっちぃ 2016年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画