感謝

田中珠里です。

12月11日日曜日
X21定期ライブがありました。

3ヶ月間行ってきて
一つ一つのステージは本当に感動で
曲を連続して踊るのは凄く大変だけどもっと踊っていたい
このテンションをこの空気をもっと感じていたい
そう思える3ヶ月でした。


昨日、定期ライブもfinalを迎え
12人で最高のクリスマスプレゼントを送る!
円陣を組んで気合いを入れました


1部
さくらと珠里の影ナレでスタートし
ジングルベルから始まり
Xギフト
あなたのとなり
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス
恋のアポロ計画
大好きだよ
アトラクションコーナー
「箱の中身はなーーに??」
ペア企画     愛海&実穂
Holy☆Holday
X'masメドレー
赤鼻のトナカイ
クリスマスキャロルの頃には
恋人がサンタクロース
クリスマス・イブ
チャイム鳴ったら…
夏だよ!!
YOU-kIのパレード

セトリはこんな感じでした
愛海と実穂の双子コーデ&加藤ミリヤさん×清水翔太さんの「Love Forever」は本当に感動しました。
レッスンの時に皆で歌っていた思い出の曲だったので
心が凄く温かくもなりました!

そしてX'masに因んだX'masメドレー
グループに訳て歌ったり全員でクリスマス・イブを歌ったり……。
一緒に口ずさんでくれた方もいて、、本当に嬉しかったです!クリスマス気分味わえましたかね??

そしてアンコール曲
少女Xと席替えウインク

1部のホントにホントの最後の曲
席替えウインクが始まった瞬間
私は頭が真っ白になりました。
皆さんは赤いペンライトを持ってました。
私はX'masライブだから赤にしてくれたんだ!そう思って感動してました。
だけど踊りながら隣にきた松田からこのペンライト、珠里に向けてやねんで。珠里が好きな赤なんよ。って言ってくれたんです。
さくらや真唯も笑顔でうんうん!って言ってくれて
私は驚きと感動で席替えウインクの振りを忘れてしまいました。


気持ちを落ち着かせて
ファンの皆さんの顔を見ると皆さん笑顔で赤のペンライト振ってくれてて珠里の団扇もってくれてて
「しゅり」って書いてある団扇も振ってくれてて、、

本当に感動しました。
凄く綺麗でした。
そこでもうウルウルしてました。

最後までなんとか踊る事が出来て
終わった瞬間、松田じゃなく山木がちょっと待ったーって言ってくれて
私の生誕祭をやって頂きました。
珠里の写真付きケーキが出てきたり
大きな花束が出てきたり
お花の冠が出てきたり
SHURIって書いてある鏡が出てきたり
山木が突然手紙読んできたり

もぉ訳が分からんくて、、、
涙を流している暇もないくらい色々なサプライズが用意されていて本当に感動しました。

松田は私よりも泣いてるし
山木は普段手紙とか用意するキャラじゃないし
実憂は珠里の事抱きしめてくれるし
ファンの人はずっと立っててくれて
一緒に感動してくれた。

本当にこの日私は世界一幸せな人だったと思います。

前々からこの日のために色々と準備して下さった方や
大きなケーキ、大きな花束、冠、いろいろと私の為に、、用意して下さった皆さん本当にありがとうございました。

最高の18歳になれそうです!!
握手会の時、来てくれた皆さん全員から「おめでとう」って言ってもらい、本当に本当に幸せでした。

Xファミリー本当に大好きです。
Xメンバーも本当に大好きです。

皆さんの一言は私達の原動力であり皆さんの笑顔は私達の宝物です。

本当に感謝しています。


1部、2部
2部には奈々花と実憂がアンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓一五の君へ〜」を披露して2016の今の自分、2026の未来の自分から、、について手紙を書いていました。
今をしっかりと見つめている姿や一人一人のダンスが凄くかっこよかったとおもいます。

1部、2部と
来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
3ヶ月、一つでも来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
3ヶ月、全て参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!


今回、挑戦出来た定期ライブ、
今後ももっと続けていけるように、
頑張ります!


皆さん、本当にありがとうございました!









大好き


S♡T



コメント

お誕生日プレゼント…と、考えていながら…何にも渡してなかった(◎-◎;)

珠里ちゃん

定期公演お疲れさまでした~
んー、なんも言えん笑
たくさんのことがありすぎて。。。

Yasu bee 2016年12月16日

珠里ちゃん定期ライブ本当に楽しかったです。
学園祭で大いに盛り上がったからクリスマスはハードル高いぞ!!と思ってただけに格別でした。
1部最後には私までウルウルしてしまいました。
年をとると涙腺が、、、。
是非是非thirdステージも見てみたい!!
どんどん楽しくなって歌だけではなくショーとして楽しめそうです。サプライズのクリスマスカードも嬉しかったです。

コンコン 2016年12月15日

珠里ちゃん誕生日おめでとう(o´∀`ノノ゙
18歳素敵な一年にしてね♪
定期ライブ一部だけだったけどめっちゃ楽しかったよ!
珠里ちゃんの生誕祭のときはおれも泣いてました。もらい泣き笑
握手会のとき誕生日おめでとう言ってくれてありがとう!意外と珠里ちゃんと誕生日近い笑
おれはもう過ぎたけど12月3日誕生日でした
今回の定期ライブはおれにとっても最高の思い出になりました!
ありがとう(^^)
また定期ライブやってほしいです!!

かわせ 2016年12月14日

実際行って云いたかったけど・・

18歳 おめでとう!ございます!

ええ一年になるとええね

てんぐぅ 2016年12月14日

珠里ちゃん‼︎
18歳誕生日おめでとうございます‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしい1年になるよう祈っています(*^^*)

新曲、「鏡の中のパラレルガール」頑張って下さいね〜p(^_^)q良い曲‼︎

応援しています、頑張って下さいね★彡

ファイティン、おしゅり(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年12月14日

珠里ちゃんお誕生日おめでとう(♡_♡)!!!
定期公演行きたかったの気持ちしかないけどしゅりちゃんのブログだけで楽しかったのが伝わってきた( ´›ω‹`)!みんなにお祝いしてもらってよかったね( ¨̮ )
私のアイコン(?)もお誕生日仕様にした(((U 'ᴗ' U)
それでは!またコメントするね!

Happy Happy Birthday!!

田中さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!
田中さんが、ハッピーすぎる1年をすごせますように♪

ラコステさん 2016年12月14日

本当に言いたい事はいっぱいあります

はせぴー 2016年12月13日

何だろう?

今日現場に行ってもむなしいのは?

これなら返信に載るかな?笑

ここ最近過激な返信すると全部かっとです

はせぴー 2016年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。