12月12日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ


山木です(⑅˃◡˂⑅)





さぁて、昨日の答えは、

さすがに皆さん正解ですね(⑅˃◡˂⑅)




珠里の生誕をやりましタァ(*´ェ`*)



めっちゃ喜んでたヽ(≧∀≦)ノ


沢山の方が珠里のために
赤いペンライトを振ってくださって、
ケーキを用意してくださって、
お花を用意してくださって
サプライズの計画をしてくださって


珠里は愛されてるなぁと(ノ∀\*)




私のサプライズに参加させていただいて

お手紙を読ませていただきました!



ここで全文公開ー!

といきたいところですが、
今回は珠里の為に書いた手紙なので載せないどきます(*´ェ`*)



握手会の時
手紙泣いたよ!
って沢山の方が言ってくださって
一生懸命書いてよかったぁって思いました!ヽ(≧∀≦)ノ



せっかく皆さんにご指名をいただいたんだから
泣かせるくらいの手紙を書こう!と頑張りました笑笑



いやぁよかった(⑅˃◡˂⑅)



ということで皆さんのおかげてサプライズ大成功(*´ェ`*)


素敵な生誕祭になったとおもいます(ノ∀\*)

ありがとうございます!














BGM.back number さんのわたがし



さてこれはメンバーだれのブログの真似でしょうか!?


#分かった人は天才笑





コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん
泣きましたよ手紙。国語の点数が取れないなんて嘘でしょう。
定期ライブ回数を増すごとにどんどん楽しくなってもう終わってしまうのが残念で仕方ありません。
是非次のステージで早く会いたいです。

コンコン 2016年12月15日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

3ヶ月
お疲れさまでした

まなみの瞳 2016年12月13日

定期おつかれさまでした。
手紙感動しました!
おもわず、涙が…
コハルさんのMCが好きです。
3rdでもそのトークで皆を笑顔にしてくださいね♪
本日のルージュ会もありがとう!

ほのぴょんだね(^^)

ザーサイ 2016年12月13日

コハポー

 これから2週間たいへんだわ。
みんな仕事しながらヲタ活たいへんですな・・・

 BGM、ぴょんブログ!!

今日から池袋に通う日々になる。
あ、でも水曜日はマツダに、原宿にこいと言われたので行けませんが。。。

 本日のルージュでなんちゃらは、代理出席!!
コハルとは気を遣わずに喋れるからいいわ(^^♪

おーはし あに 2016年12月13日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日コメントしてしまいましたが、コハルちゃんの手紙、ほんとに素晴らしかったと思います。感激しました。さすがコハルちゃんです。そして、素敵な生誕祭だったと思います。

今日は、日替わりイベントお疲れさまでした。ルージュでどんな絵を描いたのでしょう? 似顔絵会の時のイメージで、コハルちゃんのこと画伯認定していたのですが、先日のAMESTAGEの絵を見てから、画伯認定取り消しとさせていただきました。コハルちゃん、絵上手いじゃないですか。今日のルージュの絵もきっと、おっ、と言わせるような絵だったのでは?

さて、今日のお題、昨日2部でソロトナカイさんだった人ですね。

Pochi 2016年12月12日

ただいまぁ~\(^_^)/

定期ライブ3か月お疲れ様でしたm(__)m。6回全部参加させて頂きました。本当にありがとうございました。1回1回のライブを本当に大切にされてましたね。凄く暖かみを感じました。
珠里ちゃんの生誕祭のコハルちゃんのお手紙は(涙)でした。感動させて頂きました。ありがとう(*^_^*)

ししにゃん 2016年12月12日

山木さんの手紙感動したよ、2部の小澤さんと吉本さんの手紙も感動しました。
特典会もメンバー皆落ち着いた感じでいつもの騒がしさが無くて新鮮な感じがしました。楽しかったし、メンバーそれぞれの想いも感じれる良いライブだったと思います。ฅ^._.^ฅぴょん

こおーいおちゃ 2016年12月12日

珠里ちゃんは幸せ者ですね(o^^o)
X21のメンバーの友情は素晴らしいと思います!

う〜ん、ほのぴょんですね(^.^)

たっくん 2016年12月12日

コハルちゃん
今日は新星堂イベント初日お疲れ様でした。
新星堂イベント参加したいけど、平日のイベントは仕事で参加出来ないよ。
次回参加は今週末の日曜日かな
それまでに最近コハルちゃんの目が気になるから注意してね。
外の寒さ
お腹が一杯で
それとも体調不良かな、発売日近いから体調不良で休まないでね。

日曜日、第一部の珠里ちゃんの生誕祭でのコハルちゃんの手紙でおじさんも涙が
と言っても、「席替えウインク」の曲が流れ、メンバー何名かが珠里ちゃんと何か話した後の珠里ちゃんの顔を見ているだけで涙が
コハルちゃんの手紙も本当に感動しましたよ。
今回珠里ちゃん個別での生誕祭たしか初めてでしたよね。
本人も気付いていませんでしたが。
本当にお疲れ様でした。

今回の回答は
萌乃香ちゃんですね。

かべぴょん 2016年12月12日


手紙では泣かなかったけど、握手会での山木さんの握力に泣かされています(泣)

とらのもん 2016年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日
8月14日