定期ぃぃ2部!

はい!

2部!


莉奈が体調不良で11人でやる事に、、
すみませんでした。


でも!!
12人の気持ちで、、
みんなでやり遂げられたと思う

みんなのおかげです。ありがとう。♡








セトリ!

ハッピーアプリ
マジカル☆キス
MC
Xギフト
Holy☆Holiday
X'masメドレー
①赤鼻のトナカイさん
②クリスマスキャロルがなる頃
③恋人がサンタクロース
④クリスマス・イブ
MC2
ペア企画  奈々花、実憂
マテリアルガール
エイエン×セツナ
三度目のFirst Love
MC
恋する夏!
YOU-kIのパレード
鏡の中のパラレルガール
MC4


アンコール★
約束の丘
Who is X!


11月の学園祭でもやったように
後ろからみんみんと登場〜〜

みんみん、2部はサンタになってた、、


11人に対してトナカイ1匹は無理だよ、、泣
クリスマス忙しくて
リリイベ出れなくなっちゃう←







配達地域はみんなの心の中の
まみちサンタをソリにのせて
運びたいと思います(´-`).。oO(笑


あ!みてみて

ネイルしたの〜♡


シルバーです。♡


トナカイってどうやって鳴くんだろう

ワン、でもないし
ニャー、でもないし


んー謎です。。




恒例の企画は
「人生そんなに甘くないぞ
ケーキもそんなに甘くないぞ」

でした〜


6つのシュークリームのどれかにからしが
入っていて誰が辛いのを食べているか
ファンのみんなが当てるゲーム。♡


みんな騙された〜笑

いぇ〜い♡笑

演技うまくない??笑



シュークリーム大好きだから
いっぱい食べてると甘いってバレちゃうから
ただ食べるの我慢してただけなんだけど笑


結果、誕生日の珠里が正解でした。笑

騙しちゃってごめんなさい。笑


ケーキバイキングたのしみ〜〜♡



アンコールもありがとうございました!



Who is X!?、、

みんなありがとう(´;_;`)


瞳きらきら天真爛漫の
やんちゃぱっちりな〜

松田ーーー!!!


みんなで歌えて松田コール出来たの
めっちゃ嬉しかった♡


莉奈に伝えたら
その場で号泣してくれて、、

また泣かしちゃった(・_・、)って焦った笑



Who is X!?終わり、、


もし莉奈がいたなら

ちょっと待った〜〜!!!
もう1曲やらん?
席替えウインクやらん?

って言ってくれてたのかな


やっぱり莉奈は大切な存在だし
12人、1人も欠けちゃいけないなって
改めて思いました(´-`).。oO(




First seasonとは違って
自分たちでセトリや企画を考えて
今まで以上に集まって話し合いをした


First seasonより
成長できたところはあるけど
反省点も沢山ある。


Third seasonがもしあるならば
もっと成長して
もっと素敵なものを届けたい


改めて、
Second season
定期ライブに足を運んで下さり、
X21を支えて下さり
本当にありがとうございました、、、



実憂が最後のMCで言ってた
人として成長したいってこと

私も人として成長し、輝いて

アイドル、上水口萌乃香を
心から好きになってもらえるように、
沢山の方に応援したい
って思ってもらえるように
全力で頑張って行きたいです\(◡̈)/♥︎


はい、そんな私。

業界初のクーポン付アイドル専門誌

『楽遊IDOL PASS創刊2号』に

X21から代表で掲載される事になりました!



発行日は12月21日!
鏡の中のパラレルガールの発売日です♡


販売されてるのは
全国のタワーレコード、HMV、
掲載アイドル物販などなど


X21での夢など語ってます。

ぜひ見てください。♡
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/111799



今日はMIHONOKAでアメステージ。

19時半頃から行います!
見に来てね〜

いっぱい、コメント送ってね〜
ギフトも待ってるよ〜♡




2つとも読んで下さった方、
ありがとうございました!


定期ライブの感想、まってます。



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~



★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



雑誌★
業界初!クーポン付アイドル専門誌
『楽遊IDOL PASS創刊2号』

【発行日】12/21(水)
【販売】全国のタワーレコード
HMV、掲載アイドル物販etc

絶対見てねん


X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ


From★かみなぐちほのか

コメント

エイエン×セツナあたりで
まだ中盤なのに、
「まだまだ終わってほしくない❗」
って思った

しゅーちゃん 2016年12月16日

ブログの8割はほのぴょんだよね
って間違えたw
ブログの8割はメンバーだよね
って言いたかったです<(_ _*)>w

ayayan 2016年12月13日

今年最後のイベントという所で松田ちゃんが
急遽出れなくなってしまったというのは
ほんと残念という言葉しかでてこないね(>_<)
出れなかった本人が1番残念に思ってるの
だろうけど…

トナカイからサンタに変わるなんてなかなか
みんみんも変幻自在だね笑
Xのメンバーって11人に対して
ほのかトナカイ1人ではさすがに大変だね(汗)
重労働なぶんきっちり残業代もらわないと
だね‼︎www

握手会でほのぴょんと話してるとき
「あ、ほのぴょんがシルバーのネイルにする
なんて珍しいな〜。」
なんて思ってたんだけどそのことに触れず
他の話をしてしまった(^^;)
ほのぴょんはシルバーも似合うよね♪
大人っぽくてこの色もいいなって思った(*´ω`*)

正直に言うとね、1人ずつシュークリームを
食べてるメンバーの顔をじーっと見てたんだけど
真っ先にからし入りのシュークリーム食べて
ないなって思ったのはほのぴょんだった‼︎

なんだろ、かしこまった表情したり
何気ない時に水含んだりと細かな動作がやけに
多くて不自然に見えたからほのぴょんは
違う‼︎と思ったけど割とほのぴょんだと
思ってる人がたくさんいてびっくりした‼︎∑(゚Д゚)

これでもしほのぴょんだったら普段のイベントで
ちゃんとほのぴょん見てないってことじゃん(泣)
って思いながら内心びくびくしてたけど
正解はしゅりだったからほっとしたよ(⌒-⌒; )
僕は他の人よりちゃんとほのぴょんを
見てますね←( ̄▽ ̄)

ほのぴょん個人仕事おめでとう‼︎\(^o^)/
これ知ったときすごい嬉しくて涙出そうに
なったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←泣いてますw
今年1番の喜びかな♪(^_^)
しかもアイドル専門誌‼︎(⊙︎ロ⊙︎)
ほのぴょんが出てる雑誌なら絶対
買うよ‼︎(ง°`ロ°)ง

普段のイベントでほのぴょんが活躍したり
したらもちろん嬉しいけどこうして個人仕事が
きてほのぴょんが活躍してくれるともっと
嬉しい‼︎(≧∀≦)
たとえ小さなお仕事でも自分の所にお仕事が
きたわけだから感謝しないとだね♪╰(*´︶`*)╯

金曜日おめでとうを言いに絶対ほのぴょんに
会いに行く‼︎(๑>◡<๑)

ではこのへんで。
バイバーイ(^_−)−☆

ひろせ 2016年12月13日

ぴょんぴょん
NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.3-第二部お疲れ様でした。
最後のステージに莉奈ちゃんが参加出来なかったんが本当に残念でした。

最近握手会の時に突然替え歌とか色んな唄有難う御座います。
今回隣に居たビジネスパートナーの青筋先輩に最初お願いしたら、無茶振りに断られましたが次の握手の時にお願いしたら嫌々だと思いますが唄ってくれましたよ。
皆さんお願いすると唄ってくれるんですね。(笑)
これからも時々お願いしますね。

本当に三か月の定期ライブお疲れ様した。
来月からも観たいですが、高校3年生組の皆さんの為にも少し休憩と言うか、受験生組の皆さんが受験に集中出来るように活動を控えて、4月からの活動再開を楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月13日

そんな感動的なライブだったんだね〜〜♡
セトリも書いてくれてありがとう!
ライブ行った友達がほのぴょん
演技うますぎてびっくりしたって言ってたよw
シュークリーム目の前にしたら思わず
食べちゃうのかと思うけどちゃんと我慢したんだねw

なんかほのぴょんの事
改めて最近好きになって1番に応援しよう
って思ってるの♡q((。•ω•。))p
忙しくない時とかはコメントも頑張る!w

ほのぴょんファンの方がね私の悩んでる事を
気づいて決断させてくれたのヽ( ・ω- )w
決めたからにはX21がNHKホールに立てるまでちゃんと応援する!♡♡

ほのぴょんはファンの人とメンバー想いで大好きだよ〜〜♡
いつもメンバーのことブログに書いててブログの8割はほのぴょんだよねw
そういうところ大好き!
これからもよろしくね♡ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

ayayan 2016年12月13日

いつもファンを煽ってくれてありがとね

ゆーた 2016年12月13日

Twitterのリプもしたけどさ萌乃香の煽りはまじで最強だった!ほんとすき!!

ゆーた 2016年12月13日

シュークリーム騙された(笑)

ゆーた 2016年12月13日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

3ヶ月
お疲れさまでした

メンバーのアイデアを
いろいろ楽しめる内容でした

まなみの瞳 2016年12月13日

ぴよおおーーん!!

 あっという間に終わってしまった・・・
マツダが感激して倒れたとか聞いたけど、2部には出るだろ。。
と思ってたんだが(ノД`)・゜・。

 まあ、莉奈Cは毎週水曜日に見てるから我慢しよう。。
でもね、全員そろわないと握手しないってお客さんもいるからやはり
重要なのだ。誰一人かけてはイケナイ!!

 thirdでは新メンバーにも活躍してもらわないとだね。

おーはし あに 2016年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~