定期ぃぃ1部!

こんにちは、上水口萌乃香です!




幸せいっぱいです、、、♡


「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3
あなたのとなりでHoly☆Holiday
Xギフト贈っちゃいまスペシャル!」


本当にありがとうございました〜〜


本気で楽しんだし
本気で感動しました


1部の時点で体力全部出しきって

2部はほんとにひたすら
盛り上げる事しか考えずステージ立ってた




1部から書きたいこといっぱいあるし

2部はもっとあるし


じっくり見てもらいたいから
1部と2部でブログわけます!


まずは、1部!セトリ!



Xギフト
あなたのとなり
MC
鏡の中のパラレルガール
マジカル☆キス
恋のアポロ計画
大好きだよ
MC
ペア企画  愛海、実穂
Holy☆Holday  ←初披露♡
X'masメドレー
①赤鼻のトナカイさん
②クリスマスキャロルの頃は
③恋人がサンタクロース
④クリスマス・イブ
MC
YOU-kIのパレード
夏だよ!!
チャイム鳴ったら…

★アンコール
少女X
席替えウインク


ぎゅぎゅぎゅって詰め込んだセトリ。


みんな満足していただけましたか??♡



さくらと珠里の影ナレ面白かった笑



最初にみんなでやったダンス、、

プレゼント持ったり、
キラキラのモール的なやつ

あれ、全部奈々花が用意してくれたの。
振りも全部。


ほんと、ありがとう。いつもありがとう。



自己紹介では
自分はどんなサンタクロースか紹介し
サンタになりきってMC。笑


私はトナカイ。

みんみんと。♡


10人のサンタを運ぶのは大変です。笑





さくらサンタと。♡



恒例の企画では
箱の中身はな〜に?
をやりました!


初めてこういう企画をして楽しかったなん


私は箱を運ぶ作業をさせて頂きました笑


アポロチームが勝ったという事で
焼き肉行くのが楽しみです、、♡



もうね、愛海と実穂の
Love Foreverは泣いた(・_・、)




リハーサルは最前最中で。笑

2人の歌声大好きだし
実話を劇にしてたのが自分にも重なって
涙が出たよ、、、

2人ともお疲れ様=´ᆺ`=




Holy☆Holidayを初披露〜〜

いぇ〜い♡


「白い羽根のような雪が舞い降りてく
天使の魔法だね瞳閉じて君とキス した」


ここ。もう大好き。

トークイベントが続くから
しばらく歌わないけどライブがあったら
絶対セトリにいれて沢山聞いてもらいたい


振りも歌詞も可愛い❤︎"

クリスマスはこの曲を聞いて
みんなで盛り上がろう♡




リハでの1枚。♡

シルエットがめっちゃ綺麗、、




夏だよ!!泳いでくれてありがとう




↑煽ってるとき。

夏だよ!!やっぱ好き。♡



そして、アンコール!
ありがとうございました!

珠里の生誕祭!





赤のサイリウムのおかげで
真っ赤に染まるクエストホール。

その中での席替えウインク。

最高に気持ちよかった


最前から一番後ろまで
そして端から端まで
ステージの上から意外とよく見える

1人1人の笑顔を見てるのが
とっても幸せです

本当にありがとう。



山木の突然の手紙、
実憂からの花束、
莉奈が何故か主役より目立つ←

大成功でしたね♡


今日のために外国や地方から
駆けつけてくれた方、、
本当にありがとうございました。


珠里への愛を感じました、、♡



1部来て下さった方、
本当に本当にありがとうございました!


次のブログへ(´-`).。oO(



From★かみなぐちほのか

コメント

定期ライブ今回しか行けなかったけどめっちゃ楽しかったです!
普段のリリイベとは違う空気を味わうことが出来ました(^^)
行ってよかったです。むしろ今まで行かなくて後悔してます笑笑
珠里の生誕祭めっちゃよかった。泣いた。山木の手紙感動した
Holy☆Holidayも初披露で聞けてよかったです。
また定期ライブやって欲しいです!最高の一日になったよ!
最高の思い出をありがとう(^o^)

かわせ 2016年12月14日

ぴょんぴょん
NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.3-お疲れ様でした。
今回の定期ライブの目標が一番後ろの端での観覧を楽しみにしてましたが、今回定期ライブ第一部で他の人に席を取られ観覧できませんでした。
ステージ開演の始まりが、さくらちゃん・珠里ちゃんの寸劇で始まり、大丈夫かと思いましたが、この二人のこの寸劇駄目だよね。
今回はライブの内容に触れるのは辞めておきますね。
確か今回が珠里ちゃんの生誕祭として初めて個別での開催だしから、本当に感動しましたよ。

ぴょん吉トナカイと青筋トナカイで10人のサンタ運ぶの絶対無理だよ。
特に苺大福さくらサンタ方向音痴だから、プレゼント一個配達に時間が掛かりすぎたから、アルバイトで使用できないよ。
ぴょん吉トナカイも直ぐにお腹空いて走れないから、食事ばかり食べててるから、配達全て終わらないから、人事部長コハルちゃんが怒ってるよ。(笑)

かべぴょん 2016年12月13日

わざわざ定期ライブブログ
わけて書いてくれてありがとう!
めっちゃわかりやすい〜〜♡
そ〜んな楽しかったんだね!!!ww
アメステで動画とか見せてくれて嬉しかった!
その時ちょうど見れなくて後から
見返しましたwwごめんなさいww
ほのぴょんの煽りみた〜い♡
このライブ写真とってるのってだーれ?
スタッフさん?めっちゃうまいね!!!w

コメント次へ続く→w

ayayan 2016年12月13日

箱の中身のとこ思い箱ずっと運んでておもろかった(笑)ぐだぐだで(笑)

ゆーた 2016年12月13日

まーじで感動しました、、
大好きになりました、、

ゆーた 2016年12月13日

定期liveおつかれさま!!
みんな一人一人輝いてました!
感動あり、笑いありの充実したliveをありがとう!
ほのぴょんは、笑顔の女神ですね♪

ザーサイ 2016年12月13日

ぴょーーーん!!

 オシューン、おめでとう。
去年はオシューンファンの中では、メセカとかやってなかったからね。
昨今のオシューンファン増加はすばらしい。

 あ、1部いなかったので、薄いコメントです(*´Д`)

おーはし あに 2016年12月13日

定期LIVEお疲れ様‼︎

ブログを見た限り全力でやり尽くしたみたいで
よかったです(^-^)

今回の定期は2時間くらいあったのかな?
前回よりLIVE時間が長く、セトリもびっしり
詰まってて楽しかったね‼︎

Holy☆HolidayはTheクリスマスソングって
感じだね‼︎(≧∇≦)
前のブログで歌いたかった歌詞のパートが
ほのぴょんに当たったと言っていたから
そこ注目しながら聞いてたけど
「あ、ここね笑」ってなんとかなく
わかったよw

しゅり生誕感動したね♪( ´ ▽ ` )
生誕は見ていて本当にいいものだなと
改めて思ったよ(´∀`)
感動して泣いてくれたみたいだし(*´ω`*)
やっぱり合同で生誕やるより単独の方が
いいよね…
と思ったそんな1日でもありました笑

ちょっとお疲れモードなので今日はもう
寝ます(⌒-⌒; )
2日目のコメントは明日書きます(汗)
すいません‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ひろせ 2016年12月13日

ただいまぁ~\(^_^)/

10月からの定期ライブお疲れ様でしたm(__)m。ししにゃん6回全部見れました\(^_^)/。本当にありがとうございました。1回1回のステージを本当に大切にしているなぁ~と感じました。ほのかちゃんの笑顔大好き~(#^.^#)

ししにゃん 2016年12月13日

これぞライブって感じやったねー

みずき 2016年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
山木〜9月19日〜