12月11日!

山木です!


今日は定期ライブ!本当にありがとうございました


Second season最終回!
皆さん楽しんでいただけましたか?



vol.1から3まで本当に色々なことを挑戦させていただいて、さいっこうに楽しかったです




色々考えたSecond seasonだったんじゃないかなぁって

もちろんステージはいつ何時も楽しくて皆さんが笑ってくださってるのが一番幸せで、
でも準備は楽しいことばかりではなくて
悩んだり考えたり、沢山話し合ってぶつかって
大変な事もありました

でも、
ステージに立って皆さんの笑顔をみたり
握手会での、よかったよ!楽しかったよ!という
言葉を聞くと

あぁ、頑張ってよかったって思えました

ありがとうございます


はい!
という事でこれからも頑張って成長していきますので、
応援よろしくお願いします








明日は
放課後X21
まいまいと、さぁやと、私で参加します!
ルージュでサインをしちゃいますので是非お集まりください(ノ∀\*)


さてー昨日の答え


正解は
さくらでした〜


皆さんさすが!






ということで、今日も問題!

今日皆さんが生誕をやってくださった
メンバーはさて、誰でしょ!



#分かった人は天才笑





コハルより❤︎

コメント

回を増すごとに若いフアンの人が増えてきたような気がします。
チケットを取るのも大変になってくるのかな

コンコン 2016年12月15日

定期ライブお疲れさま
めっちゃ楽しかった!
一部の最後の生誕祭の手紙読んでるときこっちも泣いてました。
また定期ライブやってほしいです!!!

かわせ 2016年12月14日

定期ライブお疲れ様です(^o^)

メンバーみんなで悩んで考えたからこそ多くの方が笑顔になれたのだと思います。

たっくん 2016年12月12日

久々にコメ書き(^^;)

Second season、お疲れ様でした。
毎回、楽しませていただきました(^^)
定期ライブ、またやってほしい…期待を込めて待ってます。

昨日のしゅりの生誕良かったよ♪
手紙、最高でした(^^)

今日の『放課後X21』は仕事の為に行けませんが、楽しんできてね~♪

くまちゃん 2016年12月12日


昨日はお疲れ様でした

歌声の綺麗さ、歌ってるときの歌詞と表情のシンクロ具合すごいなって思いました昨日

山木見てると歌詞がすごく分かりやすく入ってくるよ

とらのもん 2016年12月12日

コハルちゃん

コハルちゃんには感謝しかないよ。
ありがとう。

Yasu bee 2016年12月12日

コハルちゃん

NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~vol.3-お疲れ様でした。
人事部長さんぴょん吉さんトナカイ人事間違ってますよ。
プレゼント配達中に一件配達しては、食事で燃費が悪すぎて配達終了予定日までに配達終わらないよ。
あと、配達のプレゼントと同じくらいぴょん吉トナカイの食事で配達できないと思うよ。(笑)
定期ライブのコメントは皆さんが書き込むと思うから辛口コメントになっても困るから私のコメントは控えさせて頂きます。

明日の新星堂でのイベント参加出来ませんがMCコンビ二人参加のトークライブ頑張って下さいね。

今日の回答は
最近ゴリラ封印中の珠里ちゃんですよね。

かべぴょん 2016年12月12日

総監督お疲れ様!
最高に楽しいライブでした!今後も定期は続けてください!楽しみにまってます!

生誕は珠里!
赤のサイリウム一緒に振ったよ!

栗太郎 2016年12月11日

真唯コハリューション!

 2部から行ったのだが、生誕とかあったんだー・・・とボケつつ、
あれーまちゅんいないんですけど。。。たぶん、楽屋で寝てたんだね(*´Д`)
アイドルあるある!!

 今日も、途中でギブアップしそうだった。次からファミリーシートに行こう!

 さくら好きです。あ、みんな好きです、XDD!!
それにしても水曜日にソラトニワと池袋ぶつけるとは。。。
瞬間移動しないと両方参加出来ないという・・・

 生誕はもうすぐ一巡するねー。
今日は終了後、ジュダとコハルの話をしました。
あいかわらず、コハル愛されてますね。よきよき。

 私は今後もさくら推しつつXDDなんで、そこんとこよろしく(/・ω・)/

おーはし あに 2016年12月11日

コハルちゃん、こんばんは。

定期Liveとても良かったです。3か月、6回のLiveお疲れさまでした。前回のシーズンは1部のみ観覧の日もありましたが、2ndシーズンは6回全部観せて戴きました。毎回趣向を凝らした素晴らしい内容だったと思います。
また次のシーズン、期待しています。X21の司令塔であるコハルちゃん、ぜひ早期の3rdシーズン実現に向け、注力お願いします(笑)。

今日のお題は、しゅり嬢 ですね。コハルちゃんの手紙、感動しました。ちょっとうるっと来ました。コハルちゃんの優しさや人柄が溢れる手紙でしたね。親友っていいなぁと思いました。

Pochi 2016年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日