コメント

昨日の試合は深夜だったけど熱くなり過ぎて朝まで眠れなかった・・笑

香川選手の離脱でハラハラする展開もあったけど勝って良かった。

飛鳥さんはがんばってるよ。

ファン歴二年 2011年01月30日

でた、飛鳥さんも観られましたか。
というか、スポーツ新聞、とっているんですか(そこかい・・・笑

何を隠そう、実は、僕、サッカーフリークでもあるんです。
で、勝ったから言うわけではなく、就任当時から、僕は、監督の
並外れた基本戦術の多様性、暖かい指導力を信じていました。
やるべきことはやりつくす。だから、負けてもくいはないと・・・。

ほんと、かっっこイイッスよね。飛鳥さんは、充分がんばってますよ(笑

aosan 2011年01月30日

勝手に宣伝します(苦笑)

静岡県と神奈川県西部にて配布されているフリーペーパー【ma-ne】最新号の表紙を飛鳥さんが飾られています♪
中にはインタビューもあり!

『遠くて貰いに行けない』と言う方は、出版元である広宣社さんのサイトからWeb版で見る事が出来ます。

是非御覧下さい!

こずみん 2011年01月30日

ウチ(サンフレッチェ広島)のチュンくん(李忠成)がやってくれました!
しかもゴールパフォーマンスが矢を放つサンフレッチェ恒例のもの!

これで広島が盛り上がれば嬉しいです♪

こずみん 2011年01月30日

リアルタイムで見ていたのかな?
どちらに転んでもおかしくない好試合ですね。
日本代表に、おめでとうございますと言ってあげたいです。

おれがの 2011年01月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中