ころころでんでん



みなさんは
ころころでんでんって知ってる?








こないだ出た番組で
出演者全員が
ダダダッと立ち上がって

「ころころでんでんがなんなのか」

盛り上がったんですよね















































っていう夢を見ました














知ってるよ〜あれでしょ〜?




でもその"あれ"の部分だけ
ぼやけてて

夢から覚めた後、速攻検索しました

そしたら夢の中で話してた曖昧に残る
ころころでんでんとはかけ離れた

かわいらしいものがでてきました






みなさんも検索してみてください笑






結局なんだったんだろう






…というかまず
ころこらでんでんがあったっていう
事実もすごいな





はぁ〜
それにしてもこの夢、
リアルだったな〜


2017年の様子かなー?








あはっ


















明日は寒いところに行くから
今から身体あっためてます








大事なのは気持ち。
信じる気持ち。








違うか( ̄▽ ̄)

















今日は日曜日。
















帰ってきたら
お部屋に柔軟剤の香りがふわっと

お洗濯はすきじゃないけど
柔軟剤の香りが広がるお部屋はすきです
















醤油らーめんさんっ
そう!いろーんな感覚がピン!となります
撮るのがすきで、
私のカメラはお友達で溢れてます
それも撮られてる。っていう
お写真じゃなくて
自然な瞬間。
カメラを意識してない素の姿。
それを撮るのが私はすきです

いろんな表情ができるように
…というか溢れ出るような
女性になりたいですね






くっきー&くりーむさんっ
焦りました!笑
私が再見しました!!
もーーう!笑
今回のはしっかり確認済みなので
大丈夫です。
…いや、今回も!!!笑
あー笑いました(*´-`)







いいねもありがとうございます
読んでくれてありがとうございます







ぐっばいばいっ(^з^)-☆


コメント

ころころでんでん で検索したよ♪
かわいい画像が出てきた。
その中にりのちゃんの画像も出てきたよ。
りのちゃんもころころでんでん で認知さてている?
ヽ(^o^)丿

Tsutomu 2016年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!