ラッキープラザ\(^o^)/

おはももー\(^o^)/

師走〜\(^o^)/

しわす〜\(^o^)/


また更新がご無沙汰しちゃったけど!

Twitterなどでは告知しましたが、
名古屋方面では絶賛オンエア中の
大松 ラッキープラザ さんのCMにヒロインとして出演させていただいています\(^o^)/

なんと、映画界の鬼才☆園子温監督の初CM監督作品です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

園子温監督作品の大ファンで、いつかは監督とお仕事したいと思っていたので、これで1つ夢が叶いました\(^o^)/

まさに、ラッキーです\(^o^)/

現場でも未熟な私に監督直々に演技指導をしていただいて本当に勉強になり、ご一緒できたこのご縁に感謝するばかり…♡


東海地区を中心にテレビCMのほか、街頭ポスターや新聞・チラシにも広告としてももちゃが登場しているようです\(^o^)/

名古屋の方からよく観るよ!と言っていただいてやっと実感がじわじわと湧いてきております\(^o^)/

区域外ではテレビなどでは観れませんが、特設サイトからCM本編と、撮影の様子を追っていただいたメイキングをご覧いただけます!
こちらからチェケラ\(^o^)/

園子温ワールド全開のユニークな世界観、是非お楽しみください\(^o^)/!!


また嬉しい報告できるように、がんばるね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



へばなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
☆ももこ☆

園子温監督CM ラッキープラザ

CMプロアクティブ+ OA中

ozio ビタナリッシュシリーズ特設サイト

NTTdocomo "ずっとドコモ割"CM

ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


ファンレターはこちら♡
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション 
横町ももこ 宛


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/