定期ぃぃ!

こんにちは、上水口萌乃香です!




柊ちゃん、、
卒業発表、、、


ちょっぴり寂しいけど
夢に向かって頑張って下さい(´-`).。oO(


実は

NMB48、薮下柊さんは
とお〜い親戚(´-`).。oO(


ふふふ

だいすき︎"



、、、という事で!!

今日は


最後の定期ライブ、、、


ついにこの日が、、、涙



サプライズで

来年からもやります

みたいなのないかな?



定期ファイナル!

次へと繋げられるようなライブします


当日券もあります。
女性、ファミリー専用エリアもあります。


ぜひぜひいらしてください♡


愛という名のギフトを受け取りに来てねん


Xサンタが待ってるよん♡




昨日は、、トレッサでしたね〜

定期ライブの前に振り返ります!!笑



定期ライブ気分だと思うけど
頭をトレッサ横浜に戻してね。笑


松田が大好きなトレッサ。♡



私、実は2014年3月ぶりの
階段上のステージでした︎"









前回は体調不良で
みんなに迷惑かけちゃって、、

今日は元気にライブが
出来てよかったなぁぁ(´-`).。oO(



久しぶりのマジカル衣装だったし
髪型めっっちゃ悩んで

実穂と同じにした(´-`).。oO(














前髪あげてみた。


実は2部は珠里もお揃いだったっていう。笑









前髪あげトリオ。笑



1部セトリ

①明日への卒業
②ハッピーアプリ
③Xギフト
④鏡の中のパラレルガール


明日への卒業、、

色々思い出したな〜



確か、明日への卒業のリリイベの時
トレッサ横浜が最終日で、、


当時、髪型アレンジをしたことがなくて
全員ストレートだったんだけど

最終日ということで初めてアレンジして
1曲増やしてやったの覚えてる。



なんか選抜オーディションを
乗り越えた後だったから

この場所で歌えて踊れてる事への感謝とか
みんなに出会えてよかったなとか
いろいろ考えて号泣してたな〜笑


その時はこいのぼりが飾られてて
イルミネーション見た事なかったから
今回、イルミネーション見れて嬉しい︎"


2部セトリ

①マジカル☆キス
②あなたのとなり
③YOU-kIのパレード
④鏡の中のパラレルガール


握手会ではずっと最後まで残ってくれてて
嬉しかったです。ありがとう。

寒かったよね
寒い中本当にありがとう。( ´-` )


最後には写真も撮れて幸せでした。








来て下さった方
応援電波送ってくださった方

ありがとうございました〜〜




今日の定期ライブも
盛り上がっていこーーう!!


たくさん煽るから、
みんなの声たくさん聞かせてください。



今日のBGM

会いたいロンリークリスマス/℃-ute


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
13:30
16:00



★リレートークライブ
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
15:30
18:30


東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
15:00


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
13:00
16:00


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
13:00
16:00

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

あなたのとなりでHoly☆Holiday
Xギフト贈っちゃいまスペシャル!


場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


いよいよ今日!!!!


★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL






ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻



コメント

来年、定期ライブあればいきたいな〜
ちょっと落ち着く!
ほのぴょんの煽りききたいよ〜♡

ayayan 2016年12月13日

デコ出しめっちゃかわいい〜

ayayan 2016年12月13日



クリスマスの曲!とか、曲名も出てこないから
ほんとはきいてないのかと思ったよ(笑)
会いたいロンリークリスマスは良い!すき。
かれんはBuono!の-Winter Story-最近
きいてるよ〜〜う。カラオケいきたいねん

かれん 2016年12月12日

X21はメンバーもファンの方も優しいので居心地が良いです♫

自分は髪を切りすぎてしまいアレンジできる状態ではありません(~_~;)笑

たっくん 2016年12月12日

私は、アイドルの事は、あまり詳しくないので、NMB48に薮下さんという女の子がいる事は、知らなかったのですが、調べてみたら、まだ18歳!で芸能界も引退されるんですね。しかも、かなりの人気メンバーとの事。
ほのぴょんは、妹さんだけではなく親戚にまでアイドルがいるんですね。凄いDNA♪

トレッサでのリリースイベントは、屋外なので、体調に気を付けてくださいね・・・と思っていたら、あ~松田さん・・・

ラコステさん 2016年12月12日

前髪あげてるの可愛すぎて吐きそう←意味不明(笑)
薮下柊ちゃん?よくわからんけど48グループに親戚いるってやべぇな
姉妹でアイドルで親戚までアイドルって凄すぎ

トレッサ横浜の階段上のステージ綺麗でいいけどファンからするとずっと見上げてるから首痛いんだよね(笑)行けなくてごめんなー^^;
楽しかったのがブログから全面に伝わってくる(笑)

定期ライブまじで楽しかったよ
Twitterでも書いたけど萌乃香のフーイズエックスのパートでほのぴょーんって掛け声のとこを潰して松田のパート一緒に歌って〜って煽っててなんか感動した。流石だなって
いつも全力で煽っててメンバー想いの煽りで一体感を作り出す萌乃香の煽りが大好き
いつも煽って盛り上げてくれてありがとう

まーじですき

金曜さいつも塾で19時からなんだよね(笑)
もし最初顔出せたら行くけどもしかしたら行けないかも
リリイベ週はいく!握手今日2回しか行けなくてごめんね

ほんとお疲れ様
ゆっくり休んでね

ゆーた 2016年12月11日

乙だぴょん!!

 今日は席番もイマイチだったのでまあまったり見るか・・・
と思っていたのだが、やはり曲が進むにつれて勝手に身体が動き出すヽ(^。^)ノ

 途中で心臓がバコバコいってちょっとヤバカッタ・・・(*´Д`)

 定期ライヴ、次は春以降かな?
なんやかんやで毎回埋まって良かったね。
 さて、次はどこの会場なんだろうか・・・

 期待していまーす!

おーはし あに 2016年12月11日

次回は出られるように頑張ります!!

みずき 2016年12月11日


マジキス衣装はじめて見た!

イルミネーションとマッチしてすごく綺麗だった!

なぐちさんのデコだしも多分初見だったので衝撃&貴重でした(☝ ՞ਊ ՞)☝

とらのもん 2016年12月11日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

“明日への卒業”の時のトレッサ
懐かしいですね

白い衣装に黒髪ストレート
オスカーの美少女感に
あふれてました 笑
(二部では髪型アレンジがあったかな)

エイエン、GO GO、チャイム
曲もまだ四曲しかなかった

今日は定期公演
持ち曲もずいぶん増えましたね

あれからもうすぐ3年

今日は成長したXを
見させてもらいます

まなみの瞳 2016年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜