12月10日!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ

こんにちは〜


今日はトレッサ横浜でのイベントありがとうございました(ノ∀\*)




さむぅい中たくさんの方が来てくださって嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ



そして昨日もコメントありがとうございました(*´ェ`*)



皆さんのおっしゃる通りそろそろケータイを変えたい、
というか変えなきゃ、、、

と思ってます、、


皆さん正解の方が多かったヽ(≧∀≦)ノ


今日の答えは、
師走(*´ェ`*)


年末、12月
の答え、惜しいー!


でも大体一緒ですよね笑
皆さん、お忙しいですか?







うんうん
師走だもんねぇ(ノ∀\*)





でもいつも欠かさずイベントに来てくださってありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ




そして、明日は

定期ライブ(*´ェ`*)


ラストですよ!!



まだチケット買ってない方!
是非是非是非
来てくださいヽ(≧∀≦)ノ



待ってます!



さて今日の問題は、、、






さてこの左に映るgirlは誰でしょう!



#分かった人は天才笑



答えどしどしお待ちしてます!

ボケもね笑



では〜

コハルより❤︎

コメント

寒かった。
風邪ひかれませんでしたか?
最後まで万全の体調で頑張ってください。

コンコン 2016年12月15日

山木さん、エッサ、トレッサ横浜でのリリースイベント、お疲れ様でした。
屋外だったので体調に気を付けてくださいね。

写真の左に写っているgirlは、「素直にはなれない、鏡の中 パラレル~」でしょう♪
そして、山木さんに「どうした?」と訊いてくるハズ♪♪

ラコステさん 2016年12月11日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
トレッサ横浜の山木萌えのヲレが来たよ←

いやー寒かったが
山木の美貌で暖まりました

…嘘です(((((゜゜;)

イベント楽しかったー\(^o^)/
今日の定期はもっとたのしめるんだろーなー←
またあとでーヽ( ̄▽ ̄)ノ


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月11日

ぷにぷにほっぺたちゃん

しゅーちゃん 2016年12月11日

おはようコハルちゃん。
やっと仕事が終わった。今日は徹夜で眠いけど、定期ライブ楽しみだぁ!

はま 2016年12月11日

コハラー☞◎♡
トレッサ横浜の予約イベント
おつかれさまでした (^.^)
ほんと 寒かったね (>.<)

ケイタイの件 言い忘れた (>o<)
ケイタイ会社の 営業所で 聞いた事
定期ライブの 特典会で 話すね (^_^;)

クイズの答え
衣装の色が 3色
これを 着ているのは 実憂 愛海 実穂 奈々花
実憂と愛海は 欠席
残りは 実穂と奈々花
髪型から 「 実穂 」と 判断します

それでは 定期ライブまで バイチャ♡

新米 2016年12月11日

寒い中お仕事お疲れ様です☆
師走は忙しいですよね(;^_^A

う〜ん、さくらちゃんですかね(^.^)

たっくん 2016年12月11日

答えはさくら!!♡

♡りえ♡ 2016年12月11日

コハルちゃん、こんばんは。

12月、師走、年末、僕も人並みに忙しいです。まあ大したことは無いですが。
今日はトレッサ、寒かったけど楽しかったです。集合写真も撮ってもらったし。
明日の定期Liveもすごーく楽しみです。コハルちゃんは何を歌ってくれるの?
叩いてくれてもいいのだけど。

さて、今日のお題、マジキスの赤い衣装で髪が長いというとさくらちゃんか、
ほのぴょんさんか、まいまいさんか、みほみほさん?。雰囲気的にさくらちゃんにします。
ボケ回答を期待してる?

Pochi 2016年12月11日

おつ、こはる!
トレッサリリイベお疲れさん!
行けんかった〜...

鈴木悟 2016年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日