しろ くろ しろくろ




















こういう気分









カメラでいろんなもの撮りたいなぁ
いろーんなものにも触れたいっ
で、感じて考えて
わかんなくてぐしゃぐしゃして
ぼーーーっとして
あっ。ってなりたい























くっきー&くりーむさんっ
いつもコメントありがとうございます^ ^
お姉ちゃんとはお仕事したことんです!
日常に姉がいることは当たり前だけど、
お仕事で姉と一緒だと
違和感しかありません。笑
お姉ちゃんはこういうときばっかり
りの先生とかりの先輩とか甘えてきます。
しっかりしてね♡って思います♡

なんだかんだ仲良しです^ ^
…ポトフ………
ウインナーがパキッとなるのが
たまらなく好き…!!!
よし。私もつくろうっと。






醤油らーめんさんっ
いつもありがとうございます!
あ、この日の"走った"は
電車に乗り遅れそうで走った
の走ったでした。笑
お恥ずかしい。笑
本当に走るときは
ジムで今クールのドラマを観ながら、
映画観ながら走ってます^ ^
最近行けてないからはやく行きたい。
私、運動したいってよりも
汗をかきたいんですよね!
だから最近はサウナとか岩盤浴に
非常に行きたいです。
あと、マッサージに目覚めたので
あのシルバーに輝く
全身どこでもコロコロするやつを買うか
悩んでます。
話がズレた。。。てへっ













久しぶりに自分の時間を過ごせる休日ですっ




ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

上から2番目の写真、ちょっと鼻毛が出てない!?















うそぴょーんm(_ _)m
再び見に行った人いるはず
なので再見!

休日はゆっくりできてるみたいだね!(*^^*)

カメラでいろんなところにいって写真とることもやってみると良いよ!(*^^*)

好きな被写体を自分だけじゃなくどんな風に撮りたいかでまた変わるからカメラは奥が深いから勉強になるよ♪(*^^*)

撮る側の気持ちもわかるからね!

マッサージも含めて色々目覚めたんだね!(*^^*)

お姉ちゃん誘ってサウナとかも行けるといいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい