明日はライブ♪ BVTelfin'グッズ紹介〜〜☆☆

皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.
大家好♪
Hello everyone♪
そして、
Xin chào♪

日本語、台湾語、英語、ベトナム語で
「皆さん、こんにちは〜♡」なのです ٩(*´꒳ `*)۶


elfin'の
みいたんこと
高橋美衣です(っ * ´ ▽ ` )つ




今日は収録に行ってきました(*´―`*)
スタジオを出た時、思っていたよりも寒くなくて嬉しかったです♪
このまま最強の冬さん❄︎来ないで〜( ; ; )( ; ; )



明日は渋谷にて、2回ライブ〜〜♪♪だよ♪

●「ガールズネオンLIVE! in 渋谷camelot
【日時】2016年12月10日(土)
《第1部》11:30〜16:30 (予定)
elfin’出演時間 12:20〜(予定)
《第2部》17:00〜21:30 (予定)
elfin’出演時間 14:50〜(予定)
【場所】KLab LIVE CAMELOT
東京都渋谷区神南1-18-2神南坂 FLAME
【チケット】事前予約フォーム
前売り(予約)2500円
当日券 3000円
※1ドリンク代別
【出演アーティスト】
《第1部》elfin’、フルーティー、Feam、Barbee、KissBee、DOPING BERRY、P.lDL、ラブアンドロイド、Aphrodite、sherbet・・・and more
《第2部》elfin’、フラップガールズスクール、Tokyo Cheer②Party、KissBee、DOPING BERRY、P.lDL、WA-Side、Asterisk from2ねん8くみ、ラブアンドロイド、マボロシ可憐GeNE、安島菜々、ICE CREAM SUICIDE、TOKYO5、KATA☆CHU、HOT HEAT HEAT GIRLS、Aphrodite、sherbet・・・and more

elfin’、1部 2部共に出演します( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
応援よろしくお願いします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


昨日会えた人も♡
会えなかった人も♡
明日初めましての人♡
も、お会えるの凄〜く楽しみにしています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まだelfin’を知らない方は、一度私達のパフォーマンスを見て欲しいな…(*´―`*)☆☆


elfin’の輪を広げるぞ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そして♩♩


elfin'の第2回目の単独ファンイベント♪
BVTの、最新情報が飛び込んで来ました〜♡
✿--------------------------------------------✿

。*⑅୨୧BVT販売グッズ情報。୨୧⑅*。

大変お待たせいたしました〜(。>ㅅ<。)
ファン待望の新オフィシャルグッズの発売です(っ * ´ ▽ ` )つ

新作撮り下ろしの生写真や、B.V.T.でしか絶対手に入らない、激レア限定グッズも販売!
Tシャツ、マフラータオルもデザイン一新!☆


【NEW商品一覧】☆は新商品です。
☆Tシャツ(NEW) <3,000円>
☆マフラータオル(NEW) <2,500円>
☆B.V.T.限定!缶バッチくじ <500円>
☆B.V.T.限定!生写真くじ (4枚1組/全12カット) <600円>
☆私服ver. 生写真くじ (4枚1組/全15カット) <600円>
今回の生写真は中身が見えないくじ形式!
必ず各メンバーのソロカット+3人集合カットが入っているお得な4枚1セットです。

既に販売中の下記商品も、引き続きご購入いただけます。
・Tシャツ <3,000円>
・ミニタオル <800円>
・キーホルダーくじ <600円>
・個別うちわ <600円>
・白衣装ver. 生写真(3枚1組) <500円>

※表記はすべて税込価格となっております。
※物販開始は開場と同時になります。
※アイテムによっては数に限りがあります。

イベント特設HP

チケットはコチラ


-----------------------------------------


生写真の撮影は、実はもう終わっているんです♡
ちょっと恥ずかしいけれど、特別な格好だよ〜ヽ(〃v〃)ノ♪



まずは明日、
会えますように(*´―`*)☆


みいたん♩高橋美衣より




p.s.

BVT♪ Count Down コーナー٩(*´꒳ `*)۶

elfin' 単独 FUN EVENT VOL.2☆まで、、、

あと、、、

15日だよ〜❀.(*´▽`*)❀.わぁ〜♡




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

●アイドル応援アプリDMM.yell(アプリ・無料)
yell♡応援よろしくお願いします(﹡ˆ ˆ﹡)!

●elfin' スタッフtwitter(フォローお願いします♩)

詳しくは全て☞elfin’公式webサイト♪
のCheckを お願いします♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

コメント

こんばんは。
今日もステキなステージ、ありがとうございました(*´▽`*)
アイドルを魅了するアイドルelfin'♪
イイね(*´w`*)

たむ 2016年12月10日

こんばんは♪
自分もサロペットに触れていいですか(^^) モバイルサイトでも書かれてたの読んで、、
だいぶ前だけど、たぶん美衣さん生まれてるかどうかくらいかな、「古畑任三郎」に緒形拳さんが演じた犯人が「サロペットジーンズ」を知らないのがポイントになった話がありました。
それで完全に認識したけど、やはりオーバーオールの方がしっくりくるのは歳のせいか(^o^;)
最近は自分の服より子供服しか目が行かないけど、子供服だと「オーバーオール」とされてる方が多いかなぁ。
うちの下の子はデカいので着せると石ちゃんになってしまいます(^o^;)

トライルカ 2016年12月10日

破竹の勢いで勝ち進む高橋美衣選手ですが、北風兄弟にはまだ8人も選手が残されています。苦しい戦いであることは間違いありません。続いての登場は、八男・寒八( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!やはり、二人の弟たちを倒され、怒りに燃えているようです!
既に、辻さんと花房さんは会場を後にしており、この先は高橋選手が一人で戦い抜かなくてはなりません!あぁーっと、ご多分に漏れず寒八選手も奇襲だーっ!もうこれは北風兄弟のお家芸だ!凍てつく風が高橋選手を捉える!直撃だーっ!これは危なーい!

しかし、高橋選手、まったく寒がる素振りを見せません。痩せ我慢でしょうか?大会規定では、30秒以上の痩せ我慢は反則行為となり即失格となります。審判のカウントが始まりました。27、28、29、30!あぁ、反則負けです…。あっけない幕切れです。寒八選手の勝ち…、いえ、お待ちください。抗議です。高橋選手の抗議です!「効いてない。このnew elfin' Tシャツの重ね着とnew elfin'マフラータオルのおかげで全然寒くなかった」と主張しているようです。審判団の協議が始まりました。これから、審判長による協議結果の説明が行われるようです。

「審判長です。協議の結果、高橋選手の主張を認め、判定勝ちとします」
判定勝ちだーっ!寒八選手、これには落胆!戦意喪失です!勝負の決め手になったのは、本日発表されたばかりのnew elfin'グッズでした!これで高橋選手の三連勝です!

10zyn' 2016年12月10日

第1部
お疲れ様でした
第2部もがんばってください

Kyo 2016年12月10日

みいた~ん♪
収録お疲れ~(^^)v(^o^)
がんばってるね~( v^-゜)♪
新しいグッズ楽しみぃ~だなぁ♪
みいたんの生写真をゲットだぜ~っ♪
みいた~ん♪
今日の2ステージも楽しみましょう~☆
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年12月10日

こんにちは
凱旋帰国したelfin'国内初ライブ!
ステージの上で躍動するみいたんが
いつも以上に輝いて見えました(*◐∀◐*)
elfin'の輪を広げるのは
みいたんの願いであり
elfin'ファンの願いでもあります
多くの方に"みいたん"を
覚えてもらえるように
魅力を知ってもらえるように
参加できた時のライブ会場では
精一杯熱い声援を送りますっ!
♡(*゚O゚*))))
新しいオフィシャルグッズは
サンタさんにプレゼントしてもらう予定...
でも煙突無いからサンタさん来ないかな(T-T)

北風サイドに動揺が走ります!実力者の寒十郎選手がなす術もなく敗れ去りました!
次いで出てきたのは、九男・寒九郎(´・Д・)」!弟の仇を取るべく、メラメラと闘志を燃やしております!これではいったい、どちらが太陽サイドか分かりません!

おーっと、寒九郎選手も速攻!第一戦を終えたばかりの高橋選手にインターバルを与えない作戦だ!突き刺すような寒さの風が、無防備な高橋選手を襲う!そこにまたもや、通りかかったのは花房里枝さんだーっ!このままでは、先程の辻さんと同じように盾にされてしまうぞ!逃げて、花房さん、逃げてーっ!

お、遅かった…。彼女も盾になって…いません!健在です!花房さん、白目を剥いてダウンしていた辻さんを盾に使いました!寒九郎選手、根負けでダウーン!辻さんも二度目のダウーン!救護班、早く辻さんに熱々のおでんを!
「仕事した」と言わんばかりのドヤ顔の花房さん、堂々の退場です。これで高橋選手の二人抜きが確定しました!

10zyn' 2016年12月10日

みいたん♡♡♡
今日もサロペット可愛いよ(//∇//)

収録お疲れ様!
いつもいっぱい頑張っているみいたんに応援電波いっぱい送るからね~(~▽~@)♪♪♪

新グッズ、とても楽しみぃだよヾ(o´∀`o)ノ
もういっぱい買っちゃおうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それじゃ、今日もライブ楽しんでね!
お仕事頑張りながらみいたんのこと沢山応援しているよ~(∩´∀`∩)
みいた~ん♡♡♡
頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年12月10日

みいたん
今日もサロペットですね
サロペットはフランス語
OVERALLは英語ですよ
だから自分はあえて意図的にオーバーオールを使っています。
ライブ頑張ってください
たぶん今月は会えないかもしれないのでエールで失礼します。
実はもうこれからも会えなかったりして(笑)

Kyo 2016年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画