お腹空いたのループ

こんにちは!




今ブログ書きながら思ってること…
『お腹空いたああああああ』


ゆりなって、一回お腹空いたなと思ったら、頭の中で『お腹空いた』がループしてるんです笑



学校とか、4時間目の最初らへんでお腹空いちゃったらお弁当のことしかほぼ頭にない、、、( ̄▽ ̄)


だから朝ごはんはしっかり食べるようにしてます!もうお腹いーーーっぱいになるまで食べ止みません!笑

朝沢山食べても、消化することだしっ♩

(そう言い聞かせてます笑)

みなさんは朝ごはん食べる派ですか?食べない派ですか?


鈴木悟さん、きょーちゃんさん、たっくんさん、ししにゃんさん、エースさん、ゆうやさん、しょうたろうさん、ラゲさん、醤油らーめんさん、まなみの瞳さん、まっつんさん、壁谷さん、静岡のタカヒロさん
コメントありがとうございます!

いいね、もありがとうございました!



コメント

ゆりなちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
毎回、更新を楽しみにしてます。
お腹すくとループするのは、たまに同じくあります。
朝食は、食べる派ですが少食になります(._.)
リリイベ楽しみにしてます(^_^)v

まっつん 2016年12月12日

朝は、ごはん、味噌汁、サラダ、焼き魚、納豆が定番です。
(学生時代は、パンでした)

朝食べないと力がでない。

たくさん食べても消費すればいいんだよね。
私は消費しないので、太る一方

静岡のタカヒロ 2016年12月11日

ゆりなちゃんお腹すくと勉強そっちのけになるんだね!笑っ

その分朝たくさん食べるんだね!

育ち盛りだから食欲旺盛なんだろうね!(*^^*)

その分しっかり動いて消費して太らないようにして下さいね!(*^^*)

私は朝は食べるけど量は食べないから人並みかな!

ゆりなちゃんは朝からステーキがいけそうな気がする!笑っ

醤油らーめん 2016年12月11日

おつ、ゆりな!
食いしん坊ゆりなだなぁw
まぁ、気持ちわかるわぁ!
朝はなるべく食べる派かなぁ!
お昼前からお腹がグゥーグゥー鳴って、その時、会議とかあったら最悪!恥ずかしくて!だから食べるようにしてる!

鈴木悟 2016年12月11日

ゆりなさん
Blog更新お疲れ様です。
「お腹空いた」てここ二年近く食事は一日一食でも無理して食べてるよ。
一日食べなくても最近お腹空かないよ。
朝食は朝早すぎて家で食べてる余裕もないよ。
夜家に帰って来てもお腹空いてないよ
でも、無理して食べると大食い姉妹さんの食欲に負けると思います。

最近寒いですから、体調崩さない様に注意して下さいね。

かべぴょん 2016年12月10日

自分も毎日空腹ですが、我慢してダイエットしようと思います(^ー^)ノ

たっくん 2016年12月10日

ただいまぁ~(#^.^#)
朝ごはんは軽く食べるよ~。集中出来なくなっちゃうからね。お昼は会社の社員食堂で頂きまぁ~す(*^_^*)

ししにゃん 2016年12月10日

この前、恒久のコメダ珈琲に行ってモーニング食べて来たよ!

しょうたろう 2016年12月10日

おはよーゆりなちゃん‼︎

朝ごはん、食べない方かな⁉︎
カロリーメートを少し食べるぜっ(^_^;)笑

お腹空いたら早弁しちゃえば〜( ̄▽ ̄)笑
購買とかあるよね‼︎

食事は、腹八分目位が丁度いいと思うよ‼︎

あまり食べ過ぎないようにね〜( ´ ▽ ` )ノ笑

それでは☆彡

エース 2016年12月09日

ほんとにいつ見ても可愛いです❤︎!
イベントとかで会えてないのでまたお会いできたらゴルフのお話とかしたいです!!

あんな 2016年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、