土日?!

こんにちはぁ

田中珠里です( ´-` ).。oO

今、おねむな時間です

今日も朝からお仕事行ってきます!

実はこの前、、実穂とお仕事行ってきたんですけど
現場に顔出しパネルがあって、、

ついつい顔出しパネルってやりたくなるんですょね笑。。

それで実穂と顔を出して写真撮ってもらって
「いいねぇ~」みたいな感じではしゃいでたんです

でも顔出しパネルって前から撮ると凄く可愛いけど、、

後ろから撮ったら





現実はこんな感じでした。

珠里の方下の方にあってめちゃくちゃ縮こまってるん実は。。。



実穂は写らんのにポーズ決めてる感じ。。最高かょ。。。

こんな感じで顔出しパネルの撮ってる後ろ姿は面白かった説


皆さんも前だけじゃなく後ろも撮ってごらん
面白さ2倍です。。

てな訳でこの写真をさくらに見せたら。。「これ、絶対ブログで載せ~」って言ってきて載せました笑

載せるつもりでした。笑
さくら笑

てな訳でここから土日のお話しよ~と思います。。。笑



12月10日土曜日は、、、
トレッサ横浜にてイベントですっ
トレッサは松田が大好きな場所
松田は毎日トレッサ、トレッサ言ってます。






あ、毎日じゃなかった。


トレッサ、、皆さん是非来て下さい!
あたたたたかい格好してね

トレッサで待ってます!


そして
12月11日日曜日
来ました!

X21定期ライブ
final......。

10月、11月と行ってきて、、finalきてしまいました。
嬉しいような寂しいような。。

楽しんでいきまっしょぃ

「あなたのとなりでHoly☆HolidayXギフト送っちゃいまスペシャル」


このタイトルにはX21の冬ぴったりソングが詰まってます。

え?Holy☆Holiday??



って思ったそこのあなた。。。

9枚目シングル、「鏡の中のパラレルガール」のカップルリング曲です!!

前回のブログにも書きました。。。
歌うのが恥ずかしくなるくらい可愛い曲と、、

まじでそうです!

Holy☆Holiday色んな意味で神ってます(꒪ཀ꒪)
是非観に来て欲しい!!

きゅんきゅんすること間違いなしやと思います

お仕事でお疲れの皆さん、癒します!
早めのクリスマスプレゼント、送ります!







是非、、待ってます






S♡T

コメント

珠里ちゃん思わず笑ってしまいました。
我が家の犬の後ろ姿を思い出して思わず、思わずです。

コンコン 2016年12月15日

珠里誕生日おめでとう( ・ω・)ゞ

1年間幸せにね!!

たつき 2016年12月12日

珠里ちゃん
トレッサ横浜ぁっ
夏にステージだったところは冬はスケートリンクになってるって、軽くびっくり。
階段の後方から見てたの見つけてくれたのうれしかったし。
初めてマジカル☆キスの衣装見れたし。
日曜日も寒かったけど、土曜も寒かった。本格的に冬到来って感じだから、残りのリリースイベント、気合い入れていかないと、風邪ひいちゃう笑

Yasu bee 2016年12月12日

おしゅり♡
定期ライブで タイトルの 順番で
歌ってくれると 面白いんだけどね (^o^)
それでは バイチャ♡

新米 2016年12月11日

しゅりちゃん( ˊ꒳ˋ )
トレッサ横浜でのライブお疲れ様でした!
しゅりちゃんがひたすらひたすら可愛くて…o( ›_‹ )o
しゅりちゃん推しになったからには認知してもらえるように行けるところは行こうかな〜と思ってます(((U 'ᴗ' U)笑

今日の定期ライブも頑張ってください(*・ᴗ・*)و

おつ、おしゅり!
パネルの背後、エエわぁ!面白い!
載せてくれてあんがと!
撮ったスタッフもナイス!

いよいよ定期、しゅりの想いをぶつけてきてね!こっちも思いっきり返すよ!
伝わるLIVEをみんなで!

鈴木悟 2016年12月11日

珠里

今日のトレッサ横浜

最高の思い出になりました

ずっと忘れません‼

大好き☆☆☆

はせぴー 2016年12月11日

顔出しパネルのバックステージめっちゃ笑えるwwwキメた中腰にみぽさんのプロフェッショナル感じますw
Holy☆Holiday楽スミス‼︎

カピばら夫 2016年12月10日

パネルの後ろ可愛いww

トレッサ絶対寒いよね…
うちも防寒気をつけよ!!

CD楽しみー✌︎('ω')✌︎

ゆりりん3 2016年12月10日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり
昨日、コメント途中で寝てもうたわ←
反省の意味も込めてトレッサに行くわー\(^o^)/

パネル後ろの姿のしゅりは
ほぼカバン一個分って事は把握したわ

ってか新曲披露もある定期公演とか
楽しみしかないわ

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。