12月9日

山木です(⑅˃◡˂⑅)

こんにちは〜(*´ェ`*)




今日が終わったら週末!!

トレッサでのイベント!
そして


定期ライブ!!ヽ(≧∀≦)ノ


たのしみだなぁ(*´ェ`*)




原宿クエストホールにみんなしゅーごー(ノ∀\*)



さて、昨日の私のお買い物、、、、


できませんでした。




昨日の答えの
ファー付きイヤリングが、、、
ファーのクラッチバッグが、、、


買えなかった、、、




なぜかと言いますとね、



よし!時間ができたから買い物するぞぉ!

と歩き出して



あ、音楽聴こ〜(ノ∀\*)
どれにしよぉかなぁヽ(≧∀≦)ノ



その瞬間


ケータイが急にシャットダウンしまして、、



え?
え?
え?!



今?笑



タイミングわっる笑




ってなりまして






仕事の連絡もできない、
時間も分からない
美容院にも電話できない







ということで
事務所までガンダ(ガンダッシュ)
もぉ猛烈ダッシュ



事務所ついてケータイを充電させてもらって
電源即ついて





46パーも残っとるやん、、





と思い

買い物を諦めて美容院に行きました。。



私のケータイ
昨日4回くらい急に電源落ちたんですよね笑



しかも
全部電池切れじゃないんですよ笑





充電あるのに電源が切れるという
なかなか謎な事態笑




ただ、
昨日は本当に多かった笑笑





なので、お買い物はお預け、、笑




まぁまた行けばいいかなぁってヽ(≧∀≦)ノ



もうそろそろ季節的に冬休みですからね!



さて、ここで問題!



最近の私の口癖、

忙しい?
と聞いて
忙しいと相手に言われた時。



〇〇だから忙しいよねぇ〜



必ずこれ言ってる笑笑


さてなんでしょ!


#分かった人は天才笑










そして、
開運音楽堂2016大晦日SP!!
に私と、珠里と、萌と、奈々花で
年末のご挨拶の動画にて出演させていただきます(*´ェ`*)


12月31日大晦日あさ4時から5時
TBSテレビ
開運音楽堂2016大晦日SP‼︎
是非ご覧ください(ノ∀\*)






コハルより❤︎

コメント

呪われた携帯、、、。
なんて冗談はさておき私も携帯中毒ではないけれど老人がいるので電話が常に通じる状態じゃないとフアンです。
開運音楽堂は帰省先でしっかり見ます。

コンコン 2016年12月15日

おつ、こはる!
今度は買い物出来ますように!

開運観る〜!

年末。

鈴木悟 2016年12月11日

コハルちゃん今日の写真は普段と違う写真だね。
普段コハルちゃんのこの様な写真見掛けないから、異様に見えるよ
立ってる姿勢も違和感があります。
そう思うのは私だけかな。
それは無いよね、絶対ほかの人も思っているはずだ(笑)

ケータイ電話が調子悪いんじゃなくて、使ってる人が変だからケータイも変な動きするんだよ。
以前、仕事で外回りしてた時にお客さんに良く言われて事だけどね。

かべぴょん 2016年12月10日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
スマホの怪奇現象(((((゜゜;

新しいのにしてもらうか
お祓いしてもらったら復旧するんじゃない?www

写メ見て
あらためて コハルおキレー\(^o^)/

答え 師走
まーガンダする山木の方が忙しそうな気もする

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月10日

師走でしょ~♪

ラコステさん 2016年12月10日

携帯は寿命がきてるのでは・・(^_^;)

大晦日にコハルちゃん達が見られるとは嬉しいですね♫

う〜ん、師走ですかね(^.^)

たっくん 2016年12月10日

こはらり

年末

もう年末かよ。たまらんね。やることいっぱい残っている。。。
ケータイいけませんね、そろそろ買い替えろというお告げか。。。
 とか言いつつ、私も4年くらい同じの使っている。

 では、明日頑張って。私の行く確率は2%くらいかな。
残務処理と風邪でちょっとねー(≧▽≦)

おーはし あに 2016年12月10日

コハルちゃん、こんばんは。

やはり携帯、新しくした方が良いのでは? 現在の生活、携帯が使えなくなると、ダメージでかいですよね。格安スマホとの2台持ち、3台持ちでも良いかも。重要なシステムは多重化しておいた方が安全ですよ。

買い物はまたの機会に・・。25日過ぎれば一段落でしょうか?

写真はafter美容院でしょうか? 鉢植えは竜舌蘭に見えます。大きいですね。
大晦日の番組紹介、ありがとう。録画設定しておきます。楽しみです。

さて、今日のお題、普通に「12月」にします。

Pochi 2016年12月10日


年末

とらのもん 2016年12月09日

コハルちゃん(^-^)/

普通に
師走かな?

まなみの瞳 2016年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日