ニイロ・ティンドル あと3回!

「せっかく同じ建物にいるから・・・」

と、開演前にジャージ姿で楽屋を訪れてくれたのはこの人!



「真田丸」で大野冶長役を演じている今井朋彦さん!!!

今井さんとは三谷作品の「恐れを知らぬ川上音二郎一座」でご一緒させてもらって以来の仲。

現在、新国立劇場の中劇場で「ヘンリー四世」にご出演中。

確かに僕も毎日沢山の知り合いが出ているのは分かりながら、なかなか御挨拶にいけないなぁと思っていたのです。

今井さんの方から来て頂いて、めっちゃ嬉しい!!



そして、こちら小劇場では、中劇場の大人数とは違い少人数でのお芝居をコッソリしておりますww

『スルース ~探偵~』

残すところ僕がマイロ・ティンドルを演じるのは今日を含めてあと3回となってしまいました・・。



ニイロ・ティンドルあと3回!!!!!



あああぁぁぁ・・・・・淋しい・・・



そして連日多くの方々に観に来て頂いております。



あれから何年になるのかな?

「next to normal」のメンバー。もはや家族ww

安蘭けいさん、岸祐二さん、松下洸平くん



瀬戸カトリーヌ!同い年!しかもちょっと似てるw



飯野めぐみ、樺島麻美、碓井なお、中島歩、安倍康律




演出家の鄭義信さん!!



そして、当時アンサンブルだった僕を突如主役に抜擢してくださった演出家

青井陽冶さん!!!





泣いても笑ってもあと3回。



頑張ります!!!!





ほなまた(^з^)/~~







★NÎRO★











PARCOプロデュース
『スルース ~探偵~』

2016年11月25日 (金) ~2016年12月11日 (日)
新国立劇場・小劇場










コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に