N-Fes♡北風小僧の寒太郎達*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今晩は〜(*´―`*)

elfin’のみいたん こと
高橋美衣です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁


「N-Fes Live〜Vol.1〜」
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

楽しかった〜〜(っ * ´ ▽ ` )つ

平日の夕方という大変な時間なのに、
みんな来てくれて本当にありがとう( ; ; )

来れなかった皆さんも
応援してくれて本当にありがつん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みんな最初からどーんと盛り上げてくれて本当にありがつんね(*ノ▽ノ)!

初めましての方も見てくれて、盛り上げてくれて本当に嬉しかったです♡!
ありがつん♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日、初めましてのみなさん♡
私達は、自分で言うのはちょっと恥ずかしいのですが……
「美声女ユニット」なんです(*´―`*)✿


このワードと言えばすぐに『あ!elfin’!』って連想してもらえるようになりたいです(*ノ▽ノ)えへへのへへへ




ここで今日の美味しかったアイス♡




"あの"アイスが、、、
こ〜んなに大きいよ〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




なんちゃって!ヽ(〃v〃)ノ
嘘で〜す(*ノ▽ノ)



本当は普通の大きさ♪
美味ち〜




今日も渋谷の街は寒かったねヽ(〃v〃)ノ
寒いと言えば、、、

昨日アメブロでご紹介した北風小僧の寒太郎兄弟をこちらでもご紹介するね(*∩ω∩)

苗字→北風
名前→
長男:寒太郎君(`ω´ )かんたろう
次男:寒二郎ᕕ( ᐛ )ᕗかんじろう
三男:寒三郎(`皿´)かんざぶろう
四男:寒四郎 (-᷅_-᷄๑)かんしろう
五男:寒五郎|ω・`)がんごろう
六男:寒六左衛門( ̄3 ̄)かんろくざえもん
七男:寒七右衛門佐((・x・))かんななえもんのすけ
八男:寒八( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カンパチ
九男:寒九郎(´・Д・)」かんくろう
十男:寒十郎(・ω・)かんじゅうろう

仲良しの友達に、、、
風邪バイ菌君 ψ(`∇´)ψ と
インフルエンザ菌君 ( ͡° ͜ʖ ͡°)
が、います(-。-; 君達は帰ってくれぇ〜


皆さん、今夜も暖かくして、
おやすみ下さいね❀.(*´▽`*)❀.

それでは、またね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



みいたん♩高橋美衣より

p.s.

☆間違い探し☆

さて、左右の写真、間違いは何個あるでしょう?

答えと、詳しくは、アメブロへ(*ノ▽ノ)

コメント

ライブお疲れさまでした。
アイスでクールダウン良いですね(^^)
ピノにもビッグサイズがあったらいいのにねー(^^)
昔よく食べていたので、なぜかいまだに実家の冷凍庫にはピノとチョコジャンボモナカとスーパーカップが常備されていて、、もういいよ(^^;)と思いつつ見ると安心します。

トライルカ 2016年12月10日

遂にBVTまで16日になりましたね
楽しみにしていたBVT
行けないかもしれないです
ごめんなさいね
たぶん
いや、やめときます

Kyo 2016年12月10日

遂に、この遺恨の対決が決着するときがやって参りました!長男・寒太郎率いる北風十兄弟と、太陽の申し子こと高橋美衣。どちらが我慢強いのか。まさかの10対1のハンディキャップマッチです。さながら、現代の『北風と太陽』の様相を呈しております!

注目の第一戦は、十男・寒十郎(・ω・) vs 高橋美衣選手の組み合わせとなりましたが…、おっと、寒十郎の不意打ち攻撃だ!とぼけた顔とは裏腹にやることがエゲツない!突風です!木枯らしの風だ!これは寒い!これをまともに喰らっては、寒がりの高橋選手はひとたまりもなーい!
だが、高橋選手、ビクともしていない!余裕の表情すら浮かべております。あーっと、よく見ると、何かを盾に突風を防いでおります!一体、何を盾にしたのでしょうか。それでは、ここでスローモーション映像を見てみましょう。


まずは、寒十郎の口から突風が吹きます。本当に寒そうです。そして、おや?今にも突風が襲いかからんとしている高橋選手の近くを偶然通りかかったのは…、リーダーの辻美優さんです!なんと、高橋選手、辻さんを盾に風を防いでおります!あぁ…、辻さんがあまりの寒さに白目を剥きました!大丈夫なのか?これは大丈夫なのかー?!
しかし、ここで寒十郎選手のスタミナが先に尽きダウーン!そして、辻さんもダウーン!両者ノックアウト!高橋選手の一人抜きです!これは序盤からとんでもない戦いとなりましたーっ!

10zyn' 2016年12月09日

次回は中野のデイリーチコでレインボーソフトクリームに挑戦してほしい♪

トリタテ王子 2016年12月09日

みいたん
ライブと特典会お疲れ様でした
国内ファンと久しぶりの出会いは愉しかったんじゃないですか?
いいひとときを過ごせましたね。
アイスのみぃたん
美味しそう。でも、みいたんの顔の表情に疲れが見えてるようですが大丈夫ですか?
体調管理に十分気をつけて下さいね。
週末も頑張ってください

Kyo 2016年12月09日

みいた~ん♪
アイス~☆あーん♪
寒いけどアイス食べたくなっちゃった(=^ェ^=)
間違い探し~(^^)v(^o^)
5個見つけたよ~( v^-゜)♪
ライブ~♪
楽しかったね~☆
北風小僧の寒太郎兄弟~
風邪は勘弁だね♪
おやすみぃ~なさい☆

もろこしつっちぃ 2016年12月09日

みいたん、こんばんは。
ライブ、お疲れさまでした。
1ヶ月ぶりに会えて感激でした(*´▽`*)
ご新規さんも増えてよかったですね♪

PS
ピ◯のアイスには、時々♡や☆の形のがあるんですよー(੭ ᐕ)੭

たむ 2016年12月09日

みいた~んライブお疲れ様♪
とっても楽しかったよ~(~▽~@)♪♪♪
そして久しぶりに会えて嬉しかったよ~(´▽`)ノ
やっぱりみいたん可愛いなぁって改めて思ったよ♡♡♡
そしてelfin’のパフォーマンスはサイコーだと改めて思ったよo(^o^)o
幸せな時間をありがつん(*´▽`*)
ゆっくり休んでね~(~▽~@)♪♪♪

チョコのアイス美味しいよね♬
大好きだからこんなに大きかったら嬉しいなぁ

赤い服 2016年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画