やさしさ。

こんにちは、松田莉奈です!


今日は、「オスカル!はなきん リサーチ」です!


25:25~!5分押しです!頼んだ!


テレビ朝日にて~~おたのしみに_(:3」z)_


さて最近ね、
母の携帯からでてきたの、莉奈の中3のときの、写真。










なんか顔は別に幼いわけじゃないな。笑


服は田舎の中学生ってかんじははは( ´∀`)


上京する前に家族みんなで宮崎とか大分とかなんとか


旅行したときのやつ( ´∀`)


はやく福岡帰って、また旅行しよう~~とっ!


さて、


パラレルガールリリイベ時、


ちょっと風邪をこじらせた松田。


なんか、休んでるとき、写真。








なんか、すごい、よしよし、してくれた。


嬉しかった。うつるのに、っておもいながら。


そのあとは、たなかさんのお膝で寝させていただきました。


そしたら、熱下がった。笑


そのあと即すえちゃんと写真撮ったんやけど、


めっちゃ顔スッキリしてる。笑
















目が開いておる( ´∀`)


いや〜、メンバーの力ってすごいですね。


莉奈はこんな、居心地のいい場所があって、幸せ者だ。


そして、そんな松田のしあわせ〜〜な顔が長時間見られる


定期ライブが、12/11にありますです。


さいっっこうに楽しいです。


これが最後の定期ライブかもしれません。


みなさん、ぜひ、来てくださいね。♡


13:00〜,17:00〜。


待ってます!


定期ファイナル!!









vol.1
約束の丘時



 





vol.2
エイエン×セツナ時


明日は、だいいいいいすきなトレッサ横浜です♡


待ってます!!きてね!!!あああああ楽しみだああああ


雨降りませんように。


てかね?!ほんと松田得な週末今回。


あーーー週末きてほしくないし、


きてくれたら時間止まってほしい過ぎてほしくない。


…わがまま。(´Д` )


それでは!


待っておりまつだ!!


そして本日は「BOMB」の発売日!


泉川、末永、松田、吉本がアーティストページで語っております!


ぜひお手にとってレジまで〜〜♡


「TopYell」も忘れずに〜〜♡


あ、昨日、
しゅりこ、まみち、途中まで山木でおでーとしたから


今度またお伝えいたしま♡


rina.

コメント

(´;ω;`)まっちゃん

体調なおったかー
昨日はしんどいのんわからんくて
泣いてるのに笑ってごめんなー

ファン失格やな。・゜゜(ノД`)
イベント続くし
無理すんなよー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月12日

りなちゃん

更新ありがとう(^_^)
トレッサ横浜リリイベお疲れ様でした。
寒い中、大変だったと思いますが楽しくて良いリリイベだったです(^_^)v
次回も楽しみに待ってます\(^o^)/

まっつん 2016年12月12日

どすこいさん
昨日のトレッサ横浜での予約イベントお疲れ様でした。
一枚目の写真後ろの背景が莉奈ちゃんに似合わないよ。( ´艸`)
年末年始は地元に帰って家族に甘えて来てくださいね。
年明け1月7日個別撮影会&個別握手会で会えるの楽しみにしてます。
地元で暴れすぎて風邪ひかないで下さいね。

かべぴょん 2016年12月11日

昨日のトレッサ横浜お疲れ様でした( ˙˘˙ )
りなちゃんほんとにお顔が可愛くて可愛くて( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )接触行くの初めてだったけどすごく話しやすかったです(♡_♡)

しゅりちゃんとりなちゃんのコンビ凄く好きで、この2人を見れるならこれからもX21のイベントに行く選択肢しかないよね

おつ、莉奈!
仲間の力凄っ!
風邪おも治すとは...
莉奈は愛されてるから、その相乗効果か!
莉奈は、構いたくなる存在、居心地の良さ、素敵やん!

定期、莉奈の想いを思いっきりぶつけてきてね!伝わるLIVEをみんなで!

鈴木悟 2016年12月11日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん

中3松田の反抗期感がスゴい
なんで花畑で睨んでるねん

からの 風邪治りからのテンションの癖がスゴい

早い話
松田のトレッサトレッサ連呼が気になるから
前倒して今日から関東に行きます

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月10日

X21のリリースイベントを初めて観て、松田さんの事が気になった時に、松田さんのブログを遡って読んだ事がありますが、松田さんは、トレッサ横浜に強い思い入れがあるみたいですね。

松田さんの心の中の聖地・トレッサ横浜

屋外なので、くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

今、X21にとって、一番、大切なメンバーは、松田莉奈です!!(・・・と誰にでも言う♪)

中学3年生の時の松田さんが、家族旅行中なのに、全然、楽しそうじゃない♪

ラコステさん 2016年12月10日

これからもX21を愛し続け頑張ってくださいね!

BOMBもチェックしなくては(^▽^)

たっくん 2016年12月10日

松田さん

何ですかこの病人松田さんからの元気な松田さんへの写真の展開
ギャップがありすぎて面白いじゃないの(笑)
まあでも元気になってよかった。
珠里ちゃんやさし~!!

平日終わったね。
自分も何とか乗り切ったよ。
今週はものすごく早く感じた。錦町に行ったのが一昨日くらいに感じる(笑)

いや~、来たね、トレッサ横浜と定期ライブ!!
トレッサは2部からになってしまうけど駆けつけます。
松田さん、2日間思いっきり楽しみましょう!!!

はまの 2016年12月10日

莉奈C

 そう、むかしは平井理央っぽかったなーと。
いけませんねー。風邪っぽいのが治らんばーい。
 外さむいのくらいいいけど、頭痛いのとハナが出るのなんとかならればなあ。

 まあ、定期はチケット買ってるから2部には行です。
明日のトレッサはおとなしくしてる可能性大。頑張ってきてちょー。

 九州は10年くらいいっとらんので、何かの機会にまた行きたいわ。

 んじゃ!!

おーはし あに 2016年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!