( ˙_˙ )♡

こんにちは、上水口萌乃香です!





なんかよく分かんないけど
これ、今日撮った中で1番好きな写真。笑


マスクしてるからのっぺらぼうに見える



今日めっちゃ暖かかったよね?


日差し強くてびっくり。



光浴びて輝いてるように見えん?♡


なんか急にボワボワ
って煙とともに現れたみたい笑

ふふふ


日差し強かったから背中暑くて、、

立ってるの大変だったけど笑





もうすぐ学生は冬休みだし
あとは楽しいリリイベと
年末年始のゴロゴロする日々が待ってる♡


高3組はもう卒業か、、


まみちが衣装がコスプレになるって
ありえなくないですか???

まみちは永遠に
18歳の高校生でいてほしい。←


年をとるのは早いですね(´-`).。oO(


アイドルって今しかできないし
今できる事を精一杯頑張ってます!



今できること、、

料理とか楽しんで出来るのって
高2のうちかな〜。笑


あ、もちろん大人になったらするけど笑


今はもっとX21に向き合いたいし
しっかり両立していきたいなって思うから

あんまり料理をこだわって作るのが
少なくなりそう、、


なんだかんだ自分が食べるために
作ってそうだけど笑


 

このあいだ、焼き肉のタレを
オリジナルで作ってみたんです。♡


いや、なんかね

本当は作る予定なかったんだけど、、



焼き肉が、無性に食べたくなって買ったの。


でもそのパックの中に
全然タレがかかってなくて
なんか、干からびてて。笑


いや、これ絶対味ないじゃん。
激おこぴょんぴょん丸!!!

ってなって。



タレを作ることになりました( ˙_˙ )


1人で食べるには作りすぎちゃったけど
トロトロでちゃんと粘りもあって
美味しかった。♡


美味しかったからみんなに教えてあげる!笑



作り方★

醤油→大さじ5
砂糖→大さじ3
みりん→大さじ1
料理酒→大さじ1


小鍋にいれて弱火で煮詰めます

温度が冷めると粘りが出てくるから
煮詰めるのは軽くトロッとしたぐらいで
いいと思いますっっ



計量スプーンが家にない方は
いつも使ってるスプーンで全然ok!


甘めがいい方は若干砂糖多めで。



ぜひ、試してみてねん


もう今日の夕飯、スーパーで
焼き鳥買ってきて試してみよう!笑




焼き鳥のタレだけじゃなくて
天ぷらにかけて天むすにしても
美味しいかなって思ったから
今度やってみる(´-`).。oO(



はい!

みて!




結構前に見にいってきた!

京都でも見たけど、
東京の紅葉も最高(´-`).。oO(


ほとんどの人がカメラ片手に
紅葉や景色を撮影してて
その光景を見てるのも楽しかったです笑



巨大な池の水面にうつる木々や空が
美しかった、、♡



今日まであった紅葉が
明日なくなってたら寂しいなぁ



冬が来るのは嬉しいけど。♡



今日のBGM

Dear Darlin'/X21


はい!この曲は9thシングルの
カップリング曲なんです。♡


鏡の中のパラレルガール
Holy☆Holiday
Dear Darlin'

この3曲が収録されます!

http://avex.jp/x21/discography/


詳しくはこちらから↑


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~


12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~



★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~
②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~
②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

あなたのとなりでHoly☆Holiday
Xギフト贈っちゃいまスペシャル!


場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん
 





ラジオ★

「IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
(ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

「きみだけTV」
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

6000人突破ありがとう、、♡



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻

コメント

おつ、ほのか!
写真、確かに何か、何かイイね!
LJK組、寂しいね!
ほのかの言うように、今しかないこの高校生活、思いっきり満喫してね!
でも、女優さんは卒業してもいろんな年代できるから、女優業は永遠と満喫してね!

ほのか特製ダレ、作ってみたよ!
焼肉美味っ!ご飯にタレかけたら、何杯でもいける感じだったよ!
まだタレ残ってるから、満喫しよ!
ほのか、あんがと!

鈴木悟 2016年12月11日

萌乃香ちゃん、そう言えば、わたし定期ライブ一部だけだけど行けることになりました♡
萌乃香ちゃんに会える〜♡

真実ちゃんの制服コスプレになるとか信じられない泣
来年の今頃は萌乃香ちゃんもそろそろコスプレになっちゃう汗
でも、X21は私の永遠のアイドルです♡
アモーレ♡♡
ブログ長くて嬉しいです♡
焼き鳥、美味しいですよね♡
萌乃香ちゃん、私の焼き鳥にもタレ作ってください♡

ゆき 2016年12月09日

ねႫゅƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)

こおーいおちゃ 2016年12月09日

読み応えがあって大好き!!

ayayan 2016年12月09日

長めのブログありがとう♡♡

ayayan 2016年12月09日

ほのぴょんの作ったタレ欲しいです(^o^)笑

美しい景色ですね(^.^)
写真を撮ってる人を見るのも面白いですよね!笑

たっくん 2016年12月09日

凄~い!

私だったら、塩をふって食べるのに!!
焼き鳥のタレを自分で作るなんて、そんな事、思いつかないだろうなあ~。
料理上手な、ほのぴょんは、この冬のファッションに、コック帽を取り入れてみても良いカモ♪

ラコステさん 2016年12月09日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
料理上手でアイドルとか

ドラえもんで言えば 出来杉くんみたいなポジションやな

今度、小料理屋ほのか 開催して欲しいわwww
イベントで料理作って欲しい♪

ぶっちゃけ作ってる姿を見たいんやけどな←

twitter6000人フォロワーおめでとー
もっともっとみんなから注目されるようにがんばってこー\(^o^)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月09日

これはどこで写真撮ったの?

これだけ暗くてマスク付けてるとほのぴょん
だってわからないねf^_^;

昨日そんなに暖かかったかな?
社内で仕事するから暑いんだか寒いんだか
わからないんだよね(^^;)

でも日差しは強かったね‼︎
自分の作業場日当たりよくて日差しが
よく入るから休憩中なんかはポカポカしてきて
眠くなってくるんだよね(*´꒳`*)
夏はめっちゃ暑いけど(TT)

光浴びてほのぴょんがまぶしー‼︎
ていうか光を浴びなくてもほのぴょんは
いつもLIVEでキラキラ輝いてるよ(/∀︎\*))

アイドルは10年、20年とできるものでは
ないからね。
終わってからあーしとけばよかった、
こうしとけばよかったと悔いが残らないように
今できること、やるべきことを精一杯やって
いこう‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ

高1は入学してバタバタしたり高3は受験とかで
忙しくなるから何かやるとしたら
やっぱり高2のうちにやるのが
いいかもしれないね(。-`ω-)
まぁほのぴょんの場合はただの女子高生では
ないからお仕事と学業で年中忙しいよね(>_<)

激おこぴょんぴょん丸になる理由が
タレがなくて干からびれてるとかうけたwww
食いしん坊だけあって食にはなかなか
うるさいですね( ̄▽ ̄)

でもタレがないからって自分で作っちゃうのは
すごいね(⊙︎ロ⊙︎)
料理できる人の発想はちがうな(´-`).。oO

僕みたいに料理できない人は別に
市販の焼肉のタレをつければそれでええやん←
って思うからね笑

ほのぴょんは将来絶対いいお嫁さんになるよ(^_^)
焼き鳥も美味しそうだね♪
いつかほのぴょん手料理食べて見たいなぁ(*´ω`*)

昨日の夕飯焼肉だったんだよ‼︎
もう少しこのブログに気づいてたら
ほのかオリジナルレシピで作ってたん
だけどね(´Д` )
こうなったら今日の夕飯は焼き鳥に
するしか‼︎ビシッ!

東京にこんな綺麗な紅葉あるんだ( ゚д゚)
紅葉見にいけてないから行きたいけど
ここどこなんだろ?

夜だからライトアップされててより一層
きれいに見えるね(´∀`*)

そろそろ寝ないと朝起きれないので
このへんで。

一個前のブログにコメントしといたから
よかったら見てね♪

ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

ひろせ 2016年12月09日

こんにちほのかちゃん(^-^)/

12月の今頃って
昼間はとても暖かい

期末試験の帰り道

暑くて学ラン脱いで
帰ったのを思い出した

まなみの瞳 2016年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜