ラクガキday!

電車でくしゃみした瞬間、


ヘッドフォンがすごい勢いで外れて恥ずかしすぎた、


松田莉奈です♡


はい!昨日は!!


ラジオ、ありがとうございました〜〜♡


ほんと、毎回、寒いのに、、感謝(´;Д;`)


相変わらず〜〜の楽しかったぞ〜〜〜〜


来てくださってるみなさんのこと、
いじってしまう今日この頃。申し訳ない、、。


懲りずにきてね来週も原宿集合!!


ということで、
今日はインフォメーションステーションです!


羽純先輩と莉奈、少しの時間ですが語っております!


きいてねラジオ♡


てことで、今日はラクガキday〜〜


おとといちらって話した、まみちのやつ!


そう!
新宿でやったやんローリング特典会みたいなやつ!


あのときね、二部も終わって、


みんなで建物から建物に移動してたら


真実がサイン色紙のやつ、
持ってたんですよavexの青い色紙。


なんか知らんけど。_(:3」z)_


「持ってきたん〜?avexの色紙、気に入ったん〜?」


って聞いたら


「うん〜笑
てかさ、今日の晩ご飯さ」


って言ってめっちゃ話逸らされたんですよ。笑


そいで、帰ってたら、


「莉奈」



って言って


色紙くれて、


「…え?」


って言って見たら










うはーーーーーーーーーメッセージ!!!!!(´;ω;`)


めっちゃ嬉しかった。


予想外すぎたんですよ。


本当に莉奈への色紙だとか考えてなかったから。笑


ニヤけが止まりませんでしたね。


めっちゃありがとうって書かれてる。


さすがに伝わる。笑


でも、思う。


今年、2016年は真実とずっと一緒おったもん。笑


隣見たら、真実。が多かった結構。


そんなブログ書いてる今も( ´_ゝ`)









ふろあがりで、髪が、笑笑


Xマグカップで、スープなう〜ん。かんぱい。


いろいろイベントの話してる。


いいモノにしたいもんね。
毎回毎回、ひとつひとつ。


あー、だいすきやぞ〜真実〜〜♡


そして!末永がかいたL4JKロゴ(*´◒`*)




 


ほんと、この4人といたら、最高に、アガる。


なーちゃんも、


大阪でホワイトボードに書いてくれたラクガキ。







テキトーかよ。笑


小澤らしい_(:3」z)_


あと、友達も書いてくれた!


ごはん待ってるとき、書いてくれた。笑















ん〜〜


なんか


JKしてんな


(´ω`)


たのしい。


まいにちがたのしい。


ラクガキでさえ、宝物って思ってしまう、


松田莉奈が好き。(´-`).。oO(笑


それでは!

コメント



色紙、犬んとこ
なんてかいてあーるーのーっ。
かれんの、
教科書らくが〜〜きは
きーみの!名前ばかりっ。だよ〜〜(°_°)

かれん 2016年12月26日

おつ、莉奈!
まみち、可愛いいね!
素敵な仲間やね!

莉奈はよく、書かれるね!
愛されてる証拠。
その莉奈の天真爛漫な心、忘れずに!

鈴木悟 2016年12月11日

松田さんお疲れ様です!!

ラジオは今週も行けなかった(泣)
来週も行けないのが確定しているのが悲しい・・・

ソラニワでのラジオ観覧はまだ2回しか行けてないけどあの空間好きだな。
原宿でも比較的落ち着いたとこにあるのがいいのかも。聖地か!!

みんな松田さんの事が大好きなんだね。
松田さんのやさしさが伝わっているからだと思うよ!
自分もそうだから。

真実ちゃんの色紙は粋だね。そして強い思いやりを感じる。
実際こうゆう行動をとるのってなかなか出来ないと思うんだけど、
愛を感じるなあ。
いいね、まみりなの仲良しコンビ。あ、まみまつだっけ。

小澤さんのホワイトボードのラクガキは大阪の会場にあったあのホワイトボード?
気づかなかった・・・でもこのさりげなさがいい(笑)
友達の絵を見ても愛されているのがわかる。
みんなのまつりな、というのがね、いいじゃないですか!!

はまの 2016年12月10日

「松田さん、X21のメンバー内で人気No1」説
或いは
「松田さん、2学期が終わると転校するカモ」説♪

松田さんは、どこにいても、輪の中心にいる女の子なんだなあ~♪♪

ラコステさん 2016年12月09日

最近会えてないけど
ブログやtwitterみて
元気な松田にホッコリしてます。
何この在宅みたいなコメント。
はい、イベントいきまーす_:(´ཀ`」 ∠):
来週行くんで許して下さいお願いしやす。。

きょーちゃん 2016年12月09日

心のこもった色紙羨ましいです(^O^)
莉奈ちゃんは多くの方から愛されていますね♫

L4JKロゴTシャツの販売期待しています!笑

たっくん 2016年12月09日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
メンバー、友達からメッセージとか
松田が慕われている証拠やね♪

まっちゃんも
周りの優しさに気づける事が大事やと思うし
ちゃんとブログで感情表現してるのも
偉いと思う\(^o^)/

さすがは松田やな
ユニチカマスコットガールは違うな←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月09日

莉奈C

 雨が降ろうとやりが降ろうと水曜日の原宿は行きますよ。
来週の水曜は、池袋と迷う・・・ななくぃん・みんみん・ゆりなのトークも
聴きたい。が、どうしても原宿のあと池袋いくと間に合わないんだな。

 あ、わたくしここんとこずっと19時まで残って勝又:さんの聴いてるんだけど、
先週は放送中に、「おーはしさんいっそ中入って喋って下さい!」とか、
 昨日の帰りにも、「おーはしさんレギュラーですね。我々が仕事で来れない
ときも来てるんですよね?我々より来てる回数多いじゃないですか(^^♪」 
と暖かい? 言葉を頂きました。

 たぶん、次の仕事やらレッスンやらで勝又:さんの放送はまちゅんたち聴いてない
と思うけど、いろいろ構成を考えて、番組のラスト15分はゲストのみなさん交えて
X21の話題になっていますよ!! 
 って、私が無理矢理頼んでその方向へ持って行ってるんだけど・・・(*´Д`)

 オスカー芸人も頑張ってX21とのコラボとかするように頑張らないとですねー
みたいなことも後輩芸人のみなさんと話しているです。
 オスカー芸人の若い人たちって、X21は知ってるけど、個別のメンバーのことは
知らない人がほとんどだなぁ。 こりゃドンドン仕込むべく策を練らないと。。。

 僕の知人の作家の名言なんだが、名言をお伝えしよう。
「忘却は存在そのものを否定する」

 わすれたことはなかったことと同じ・・・って感じの意味なんだが、
それ以前に知られていないということは忘却にすらなっていない。。。

 まちゅんは最近活躍してるから、顔写真見せたら「あー」ってなるね。
みゆぴーとかもそうだと思う。勝又:aniさんも、みゆちゃんってあのスゴイ娘
でしょ? って、いつものザックリ感はあるけど、知ってた(*´▽`*)

 弟さんの『ユーパレ』って曲があるんですって!
っていう昨日の言い回しもナイス!! 知ってたクセに(≧▽≦)

 客いじりは最高楽しいよ。放送中でもそれ以外でも。
ガラスがあるから言い返しても届かないからね。
 もっとグイグイいじっちゃってOK!! あの現場に人見知りはいない( *´艸`)
たぶん。。。

 最初の頃は無銭で見て帰ってたけど、ソラトニワCAFEにスタンプラリーが
あるの教えてもらってから、ココ2ヶ月はアメリカーノ注文してるだよ。

 外で寒いの耐えるのは慣れてるのさ。
5年前まで渋谷のスペイン坂スタジオの観覧で毎週日曜、昼スタートの
番組の観覧券もらうために朝8時から並んでた。
 それを3年間続けたからね。 Xに通う前の現場の話でした(*´Д`)

 モチベがあれば、暑いも寒いも耐えられるのであーる。

まみゅーんええこやな。まちゅんファンの私の某後輩も、ずっと
「まみちゃんはいいこですよー」って言ってるから。間違いない。
 某まいまいも、だいぶ良くなってきてるんだけどね。まちゅん対応と
つい比べてしまう。

 そうそう、番組中にも言ってたけど、大学1年は一般教養科目で
月~金まで忙しいんだよ。高校みたいに出席重視ではないコマもあるから
いいけど、講師や教授によっては出席率で単位決める人もいるので。
 なので、受験終わって大学入学するまでの短期間にまいまいには
思いっきりはじけていただこう。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月08日

自分が好き。
って、イイことよ!

あ、意味的にちょっと違う?笑


ま、何にせよ←、
毎日が楽しい!って、
こうやって何度も言いきれるのって、
そんなに簡単なことじゃないと思うから、
これまた良いことだと思うし、
ウチも、嬉しいな…なんて!
我が事のようにね!(>_<)


それにしても、
こういうの、絵とか文章とか、
ホントに羨ましいなぁ…

言葉以上のモノ…
それだけ、愛されてるって証拠だと思うから…

あ、愛に関しては、
ウチも負けてない…とは思ってるんだけど(笑)。


ま、その辺はともかくw、
莉奈cからの“メッセージ”に対する感謝は、
ウチもずっとずっと、持ち続けてるからさ…

少しずつでもそれを、
自分の行動とか色んなもので返していけたらな…
なんてね!
ちょっと、格好つけたけど←笑


ところで、最後に、
ちょっとだけ気になったこと…
最後のイラストの左上にある『クリニカ』、
これは?( ´艸`)

けーぶん 2016年12月08日


俺もX見に来てから毎日が楽しい!

松田のハイテンションで面白いとこホント好き!

Xになくてはならない存在だって思う!!

とらのもん 2016年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya