12月8日!

こんにちは(*´ェ`*)


山木です!




昨日の問題の答え〜


人間開花!



すごいタイトルですよね!


是非是非〜(*´ェ`*)






今日は風が強くて冷たいですねぇ


外出て
さっむってびっくりしました



あと、今日は美容院に行って髪の毛の毛先を揃えようと思っておりますヽ(≧∀≦)ノ




時間あったらお買い物もしたいなぁ(*´ェ`*)



ファーのクラッチバッグを狙ってます(⑅˃◡˂⑅)

メンバーから

コハルって

カバンと靴下が残念だよねぇ


って言われるので
カバンのバリエーションを増やして、靴下も頑張ります。笑


だって、靴下見えないじゃん。


と言いたいけど


たしかにこの前お仕事で、靴を脱がなきゃいけないところがあって
その時どーでもいいような靴下履いてて
結構恥ずかしかった。。。




だからちゃんと気をつけたいと思います笑


そそ!
女子力アップの為、パックして本を読みながら長風呂してるんです!


でも大体

よし!ここまで読むぞ!






終わった!お?まだまだ読めるぞぉ?
ここまで読むぞ!






終わった!お?まだいけるぞ!
ここまで読むぞぉ!



を繰り返して
大体のぼせて
立ち上がった瞬間立ちくらみ笑



一応水は飲んでるので大丈夫です!ヽ(≧∀≦)ノ



つづけたら素敵な女性になれることを願う笑


さて、今日の問題!
今日できたらしたいお買い物で買おうとしている
イヤリング!


なに付きのイヤリングでしょうか!?



このブログの中に答えは隠れてるよ(*´ェ`*)


#分かった人は天才笑














コハルより❤︎

コメント

女子力を上げるためには鞄も靴下も頑張らなくてはいけないんですね、大変だ!!

コンコン 2016年12月15日

おつ、コハル!
今度、バックと靴下見たいなぁ!
まぁ、残念ってことは、まだ伸びしろがあるってことで!
コハル、綺麗になってきてるね!

鈴木悟 2016年12月11日

女子力アップ頑張っていますね!
コハルちゃん更にキレイになりそうですね( ^ω^ )
靴下は穴があいていなければ大丈夫です☆笑

う〜ん、ファーですかね(^.^)

たっくん 2016年12月09日

クイズの答えは、抽選券付き♪

ラコステさん 2016年12月09日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
お風呂場でもストイックな山木が大好きなのです

あんまりオシャレになりすぎると
山木の個性がしんじゃうので
今のままがいーかとwww

ってか うちから見ると充分オシャレやし←

クイズの答えは
女子力ストイックやし
パック付きイヤリングでΣ(゜Д゜)

回答の癖がスゴい

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月09日

コハルちゃん、こんばんは。

コハルちゃんは、人間開花の中のどの曲がお気に入りなのでしょう?

お風呂は時間があるときはゆっくりのんびり楽しい時間。でも最近、時間がなく、朝シャワーがほとんどです。こう寒くなると、朝シャワーはちょっと震えちゃいますが、逆に目が覚めます。

コハルちゃんの残念なバッグってどんなのでしょう? ブログにアップして、皆の評価をもらってみたらどうでしょう? そして今日は目的のバッグ、ゲット出来ましたか。まずは最新のバッグを是非紹介してみてください。

さて、今日のお題、まあるいファーのボンボンが付いたイヤリングですかね。

Pochi 2016年12月08日


すでに素敵な女性になってるよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞

コハルくん(╭☞•́⍛•̀)╭☞

とらのもん 2016年12月08日

こはるぅぅ

 人間開花の音ってどんな音だろう。

 長風呂ね。温泉の時は長くつかるけど、家ではチャッチャと済ませるよ。
昨夜辺りからまた寒くなってきた。歩くと遠いが車乗るほどでもって時に
スクーターに乗るんだけど、いやいや今日は寒かった。
 近いから大丈夫だと思ったらとんでもない。バナナで釘が打てるくらい
寒かった(体感には個人差がありますw)

 まあ、あれでしょ。冬ならファー付きイヤリングってところかと。
コハルならまりもみたいなのつけてても似合うはずだ。
 
 靴下か。まあ確かにメンバーの靴下ってあんまり記憶ない。
女子力UPと言えば、ソラトニワの時に
「山木さんこんな美人だったっけ?」と、いつものスタダおじさんが言ってました。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年12月08日

コハルちゃん
昨日Blogコメント書込みしたけど、掲載されてなかったよ。(´;ω;`)ウゥゥ
珍回答を最初に思った回答では掲載NGだと思ったから、かなり控えめに答えたのにな。

今週末の予約イベント、定期ライブで久し振りに会えるの楽しみにしてます。
体調を崩して当日欠席だけは勘弁して下さいね。

かべぴょん 2016年12月08日

コハルちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
毛先を揃え、パックし女子力アップした
コハルちゃんを見にリリイベ行きますので
よろしく(^_^)v

まっつん 2016年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日