スタートゲート

こんにちは、上水口萌乃香です!




はい!水曜日ー!

あと今日、明日、明後日と乗り切れば
トレッサ横浜!いぇい!



あ、昨日
リレーブログ担当日でした!!


リレーブログだと絵文字を
たくさん使えるからブログが可愛くなる☻


beamieは使えないの(´;_;`)


見た目の可愛さアップしたブログは
こちらから↓↓♡



さてさて、スタートゲート


月曜日で日曜の余韻に浸ってる中
朝早く起きて夕方までお仕事や学校行って
疲れてるのに来てくれて本当にありがとう


私たちが疲れを笑顔に変えられたかな〜

(´-`).。oO(



私は初のスタートゲート出演でした!!










めっちゃ楽しかったですーー


10個質問答えるやつとか
急に質問されるから焦ったけど
ほんとに楽しかった!!笑


美少女の条件。

私は笑顔だと思います。



ちなみに珠里は姿勢がいい
まみちは謙虚
さくらは字が綺麗
奈々花はしぐさ

みんなは美少女の条件といえばなに?



さくらがぴょん語を使ってくれるのが
楽しみ(´-`).。oO(笑


あやのさんが番組の最後に
言ってくださったようにX21、、
これからも進化し続けたいなと思います♡



月曜日の放送はFRESHというアプリから
見返すことができます!

1週間限定なのでお早めに!!!



来て下さった方
寒い中本当にありがとうございました!











来週の放課後イベントの
メンバーが決定しましたーっっ

12月12日(月)
山木コハル・末永真唯・山﨑紗彩

12月13日(火)
尾碕真花・田中珠里・飯島未賀

12月14日(水)
川口ゆりな・小澤奈々花・白鳥羽純

12月15日(木)
松田莉奈・籠谷さくら・長尾真実

12月16日(金)
泉川実穂・上水口萌乃香
髙村優香・犬塚しおり


私は実穂とゆーかとしおりと!

最終日を担当します︎"


なんと、
特典会が日替わりで変わるのですっ♡


近日発表予定なのでチェックよろしくねん



はぁ最近実穂と同じイベントとか多くて
めっちゃうれしいいいい♡


MIHONOKAとゆーかとしおり!
この4人に会いにきてねん

16日です(´-`).。oO(




あぁぁぁ!
4%しか充電ない!笑

やばい!笑


曲止めて節約します。笑


今日のBGMは

命は美しい/乃木坂46

でした!




では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
13:30
16:00


5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
13:30
16:00



★リレートークライブ
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
15:30
18:30


東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
15:00


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
13:00
16:00


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
13:00
16:00

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ





↑ツイートしてねん









ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻




コメント

なんか今悩んでるの

ayayan 2016年12月09日

リレーブログみたよ〜♡

ayayan 2016年12月09日

リレーブログちゃんとコメントしたよ‼︎٩(^‿^)۶
よかったら見てねん♪( ✌︎'ω')✌︎

改めて月曜のラジオお疲れ様‼︎
普段の平日はやる気なさそうに仕事してるけど
その日は仕事終わったらほのぴょんに
会えると思うと仕事のやる気が格段に
上がりました‼︎(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

仕事が忙しくて残業になってしまい
これ間に合わないな…と思いながら向かっては
いたけど周りの仲間に助けられましたねε-(´・`)
みんな僕に優しくていつも助けられて
ばかりだよ(汗)
若干数名ほのぴょんに根も葉もないことを言う
友達もいるけどね‼︎ヽ(o`Д´o)ノ

まぁとにかく間に合ってよかったよ(^_^)
待っててくれてありがとう‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

土日はだいたいイベントが入ってるから
ほのぴょんに会えるけど平日に会うことって
ほとんどないからすごい得した気分だし嬉しくて
いつもCD買っちゃったよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
仕事帰りなのにほのぴょんから元気をもらった
せいか帰りの足取りは軽かったです笑

美少女条件ね…
めっちゃ難しい問題だね(。-`ω-)ンー
自分もほのぴょんと同じやっぱり笑顔かな。

条件として容姿とか入ってくるんだろうけど
笑顔がないとどんなにきれいでも真の美少女とは
言えないのかななんて思ってる(´-`).。oO
ほのぴょんはちゃんと条件達してるから
美少女だね‼︎(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

そういえば握手会で文化放送で流れたラジオ
聴き返せるって言ってたよね♪
なのにまだ聴いてない(汗)
すっかり忘れてました(;゚∀゚︎)

FRESHは前からアプリ取ってるから
バッチリ見れる‼︎
寝る前に聴こうかな♪(*´ω`*)

機会あったらまたラジオ出演できると
いいね(^_^)
また公開生配信あるならば急いでほのぴょんに
会いに駆けつけます‼︎

ではこのへんで。
バイバーイ^_−☆

ひろせ 2016年12月09日

おっ!スターゲートボーリング!!

トリタテ王子 2016年12月08日

ぴょんぴょん
お疲れ様です。
「スタートゲート」放送時間中は仕事中で放送観る事も、聴く事も出来なくて残念でした。

今週末イベントで会えるの楽しみにしてます。

「放課後X21」行きたいけど、平日イベント参加難しいよ。
13日火曜日のメンバーが一番心配かな。正直MCだれが行うんだ?
15日木曜場は騒がしいメンバーどすこい莉奈ちゃんとさくらちゃんが心配です。

かべぴょん 2016年12月08日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ

美少女の条件は笑顔
まさしく ほのぴょんやなヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとはキラキラしてるってイメージ
抽象的やけど 見ててキラキラしてるって感じる
女の子かなー
まさしく ほのぴょんやなヽ( ̄▽ ̄)ノ

早く
ほのぴょんのキラキラスマイル堪能したいわー
早く週末にならんかなー

ほのかさんは週末ヒロインですもんね←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月08日

美少女の条件は自分も笑顔だと思います(*^^*)
ツライ時、悲しい時、苦しい時など笑顔の方を見ると本当に励まされます♫

だから、ほのぴょんは美少女だと思います(-_^)

たっくん 2016年12月08日

ね、

16日 見たけど、すごい内容!

みほのか+ゆうかさん+しおりさん

特典会は、ゆっくり話せる系のが良いな...



美少女の条件... 「食事 運動 睡眠」だと思う、
これは 泉川さんと前握手した時に話していたこと。
でも、言われて見れば、X21のLINEメッセージも、食事と睡眠の話が結構多いと思うので、真理だと思ってる!

今日の一曲

想い出の溜息 / 篠崎愛

ねこぜ 2016年12月08日

ほのぴょん、スターゲートお疲れ様でした。

美少女の条件
誰も「顔」や「遺伝」、「DNA」とは、答えなかったんですね♪
むしろ、オスカーのスタッフの方に聞いてみたいです。
私は、「可愛らしさ」だと思いますよ。「可愛さ」ではなく「可愛らしさ」。
ニュアンスの違いが伝わるかしら。

ほのぴょん、体調に気を付けて、リリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年12月08日

スタートゲート行きたかった
見たかった、会いたかった

(笑)
美少女の条件か〜

萌乃香かな(笑)
萌乃香自体かな(笑)

充電ギリギリまでブログ書いてくれてありがとね

ゆーた 2016年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~