現実逃避(^3^)/

こんにちは、さあやです(^○^)

前回のブログの問題
「ちょいとお出かけ」

正解者はなーしΣ( ̄□ ̄;)

どこに行ったかというと。。。

OKINAWA













あれ…a忘れてる…
そんなん気にしなーーい笑


タノシスギタァーーーーーーー

初!沖縄!

前半は
沖縄の文化とか、沖縄のこととか
色々学びました!!

そして後半

イルカ触ったりー
船乗ったりー……。









世界遺産いったりー(^^)









盛りだくさん!!

ご飯も美味しすぎたぁぁ
沖縄そばも。ゴーヤチャンプルも。
紅芋コロッケも。紅芋揚げ餃子も。。。








あれ?食べ過ぎてません?笑

何も気にせず食べたから、
大変なことになってる、、、

運動します!!笑

ずっと晴れてたから、海も空も綺麗でした

この子すごーくかわいかったー
癒されました(*^3^)/~☆









沖縄最高~
暑かった~
またすぐ行きたいなっ^ ^

いつもブログを見てくれてるみなさん、ありがとうございます

舞台って本当に勉強になるなって思います(^-^)v

でも何だか緊張するー

1列目のど真ん中で見るなんて
もってますね~(  ̄▽ ̄)


12月もイベント盛りだくさん

定期ライブまであと少し

そしてリリース直前イベント
「放課後X21」

毎日メンバーが日替わりでイベント開催

いつものメンバー
そうでない、メンバー

推しメンバー
そうでないメンバー(笑)

みなさ~ん、
私達に会いに来てね(^.^)/~~~

さあやは12日(月)18:30
新星堂サンシャインシティアルタ店で待ってまーす

そして、

オスカル!はなきんリサーチ

9日放送予定です^ ^
こちらもチェックしてね(^。^)



コメント

おつ、さあや!
沖縄かーい!エエなぁ!
海、船、水族館、沖縄料理、満喫したみたいだね!
写真見てて、沖縄旅行いったのを思い出したよ!俺もその船乗ったよ!よかったよね!料理も美味かったなぁ!

月曜日のイベント、感想聞かせてね!

鈴木悟 2016年12月11日

めっちゃ沖縄満喫太郎めっちゃうらやまし〜♪

カピばら夫 2016年12月10日

さあやちゃん

沖縄旅行、楽しそうで良かったね(^_^)
料理も美味しかったみたいで羨ましいです。
私も、さあやちゃんのブログを読んで癒やされております。
次回も楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2016年12月08日

沖縄もさあやちゃんの庭ということですね(^.^)笑
美しい景色ですね♫

さあやちゃんのマイペースのトークを聴きに行きたいです(^_^)v笑

たっくん 2016年12月08日

沖縄ってむちゃ楽しーよね
うちは国際通りの雰囲気が好きやった

あとは首里城とか\(^o^)/

挙げたらキリ無いな
早い話 沖縄サイコー♪ヽ(´▽`)/

みんなのベッカ厶 2016年12月07日

ビック山さん
Blog更新有難う御座います。
「ちょいとお出かけ」で沖縄何て誰も思いつかないよ。
思いついても、皆さん学生のビック山さんだから、関東近郊位しか思いつかないよ。
私一度も沖縄に行った事ないからビック山さん連れていて下さい。
ビック山さんだから、歩いて数歩で沖縄に到着するんじゃないの。(笑)

5枚目写真の食べ物これビック山さん一人で全部食べたの
大食い姉妹なら軽く間食してお代わりすると思うけど、ビック山さんが一人で間食されるとは思わなかった。
ビック山さん食べ過ぎだよ。

舞台は本番前の台詞覚えと舞台上での動きなどを覚えて行く事が大変だと思いますが、素人の私の考えでは舞台本番が始まれば決まった時間で帰れるのではと考えてしまいますが違いますかね。
以前、舞台観覧に行った時にバックヤード見学に抽選で当たり、説明を聞いた時に舞台終演後約1時間位で会場から出ないといけないと聞きましたよ。
ビック山さんの初舞台楽しみにしてます。
初舞台は缶必ず行きますからね。

「放課後X21」行きたいけど、平日イベント参加難しいよ。
紗彩ちゃんが参加する12日月曜日は普段MC担当だから安心だね
翌日13日火曜日のメンバーが一番心配かな。正直MCだれが行うんだ?
15日木曜場は騒がしいメンバーどすこい莉奈ちゃんとさくらちゃんが心配です。

かべぴょん 2016年12月07日

こんばんさあや〜

ちょいとお出かけ
ちょいと沖縄。。。わかるか!(笑)

いいなーこの時期の沖縄。
うん、美味しいものたくさん食べたらたくさん運動だね(笑)

「放課後X21」、めっちゃ楽しそうだなー…
さあやちゃんも楽しんでね!

おーめん 2016年12月07日

紗彩♪ちょいとお出かけ!!どんだけ~(σ≧▽≦)σ
現実にボコボコにされても引き分けに持ち込むトリタテ王子なんです┗(-_-;)┛
つかの間の癒しに感謝です( ´∀`)/~~

トリタテ王子 2016年12月07日

紗彩ちゃーん!ブログ更新ありがとう(*゜▽゜)ノ

いやいや笑
沖縄ってわかるわけないんやん(T-T)
ちょいとお出かけするところじゃないから笑
松田からこの話聞いてうらやましすぎた…
綺麗な景色見て、美味しいもん食べて
幸せの極みすぎるでしょ(o゜▽゜)o

放課後X21ねー
行けないんだけど(T-T)
紗彩ちゃんにいつ以来会えてないだろうかね(ToT)
せっかくイベント出てくれるのにごめんね…

リレートークとかは来てくれるのかな?
紗彩ちゃんに会えてなさすぎて辛いよぅ(>_<)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう