ありがつんshowroom♡


皆さん、こんばんは〜(〃˘o˘(˘˘〃)◌ ͙❁˚
高橋美衣です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




ꈍ◡ꈍ♡


今日は夕方から急に急に冷え込んで、、、・゚・(*ノノ)・゚・
もの凄く寒かったね〜(;_;)冷え〜


うんも〜っ( ¯^¯ )昨日の暖かさが嘘みたい( ; ; )

北風小僧の寒太郎に一言!お願いできたらな〜(*´―`*)
「や〜め〜れ〜!!」って(∩˃o˂∩)


昨日は
「コートを着てカイロをしていたら汗ばんでしまうくらい暑かったよ☀︎ビックリだね(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥」


なんて、このbe amieブログに書いたのに、、、

今日は、
「コートを着ても肩に力が入っちゃうくらい寒かったね❄︎*.*ビックリだよ(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥」

に、なっちゃうや(〃ω〃)オヒョ~寒いよ〜( ; ; )


今日もShowroomに遊びに着て下さった皆さん、ありがつんございました❀.(*´▽`*)❀.

1100人を超えて、嬉しい美衣なのでした٩(ˊᗜˋ*)و

次は1500超えしたい…!> <
頑張らなきゃ…!☆☆
皆さんこれからもelfin'のshowroomよろしくお願いします(๑>؂<๑)

最後の最後にソフアにけつまずいてしまい、ふりゃを巻き込んで倒れしまって「さよなら」になってしまったことを、お詫びします(。>ㅅ<。)笑笑
ちゃんとばいばいできなかった~~(;∇;)


新しいイベント情報の再送です♪(⊃´▿` )⊃



来年のイベントなので、今から早速新しいカレンダーや手帳に書き込んでおいてね٩(*´꒳ `*)۶

【 ASTRO HALL presents" Me-You ♪ sic ♡ Girl's Image♡"】
場所:原宿ASTRO HALL—アストロホール—
〒150-0001 渋谷区神宮前4-32-12-B1
日時 → 2017 年 1月13 ⽇ (金)
時間 → 開場 18:00 / 開演 18:30
アーティスト: elfin' / 転校少⼥歌撃団 / 魔法⼥子☆セイレーン
*チケット : 2016 年 12 ⽉10 ⽇(土)発売開始
前売:¥3,000(別途1ドリンク代¥500)
当日:¥3,500(別途1ドリンク代¥500)
*ASTRO HALL web予約 :
※当⽇の17:30から、会場受付にて引換開始
*ASTRO HALL店頭 : 販売時間 13:00~20:00
(๑>؂<๑)۶Hey!!Hey!!Hey!!

「来年のことを言ったから、きっと今頃鬼さんが笑ってるね♡(*∩ω∩)



それでは、また明日も一緒に頑張りまっちょん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

またね(*Ü*)/




みいたん♩
高橋美衣

コメント

みいたん
ライブお疲れ様でした
体調管理に気をつけて帰宅してくださいね

Kyo 2016年12月08日

nみいたん
おはようございます
今日はライブ頑張って下さいね

Kyo 2016年12月08日

( ˙༥˙ )…おやじギャグだ!!!

( ˙༥˙ )ああ!!みいたんが!!

( ˙༥˙ )くだらないギャグを!

( ˙༥˙ )あーー!!

( ˙༥˙ )たむのみいたんが!!←

( ˙༥˙ )ああー!!!!

( ˙༥˙ )でもそんなとこが好き

たむ 2016年12月07日

こんにちは(^^)
昨夜の冷え込みはすごかったですね。また子供が咳き込みすぎてもう大変でした。ホントやめれーだわ…(>.<)
残業だったのでショールームは嫁さんと子供たちに託しましたが、色々と企画やネタを考えてやってらしたようで、いずれそれが実を結んできて目標を超えていきますよ(^^)b
最後はズッコケだったんですか(^^;)そういう星の下に生まれてるのかな?それも良いと思います(^^)b

トライルカ 2016年12月07日

こんにちは
ホームルームお疲れ様でした
滑り込み参加でしたが
みいたんの笑顔を
少しだけ見ることができたのでヨシッ!
ケガがなくて何よりでした
٩(๑>◡<๑)۶♡
こんなに北風も吹き付け寒い日でも
みいたんのブログを
読んだり、写真を見たりすると
アッという間に心の中はホカホカです
みいたんの笑顔は一家にひとつ!
どんな暖房器具より暖かいですね  
∧_∧
(。•ㅅ•。) 感謝♡
/ つ(⌒⌒)
しー \/

おはみいたん
今日はクリスマスツリーの日ですよ
外は寒いですけど
笑顔いっぱいにいい日を過ごしてくださいね。

Kyo 2016年12月07日

3カメラからの画像をオンデマンドで配信中!?

トリタテ王子 2016年12月07日

今までのイベントでも何度か見たことあるぜ。みいたんが「あれま〜(/;°ロ°)/」って、段の下やら、後方に落ちていくのを(*´艸`*)
あんなに穴やら隙間に落ちるのは、みいたんか、僕がプレイするスーパーマリオ1面のマリオくらいだぜ。(いったい、今まで何人のマリオが犠牲に…( ノД`)(笑))
でも、今夜の美声女ホームルームの「あれま〜(/;°ロ°)/」で、特に怪我などが無かったようで安心したよ(*˘︶˘*)

10zyn' 2016年12月07日

みいた~ん(^∇^)こんばんみぃ☆☆☆
ねぇ~、今日夜急に寒くなったね~(>_<)
風邪引かないように温かくしようね~o(^o^)o
それじゃ、一緒に北風小僧の寒太郎に
「や~め~れ!!」ってお願いしよう☆☆☆

ショールーム、最後にソファにつまずいて倒れちゃったの!?∑(OωO; )
大丈夫?気をつけてね~(;_;)
みいたんに何かあったら赤い服たんが物凄い悲しくなっちゃうからね・・・(ToT)

それじゃ、みいた~ん(´V`)♪
また明日も一緒に頑張りまっちょん(≧∇≦)b

赤い服 2016年12月07日

なんか写真のみいちゃん幼く見える(笑)
グッと寒くなったけど冬に食べるアイスもまた格別だね。
少し話題に出てたルマンドアイス、美味しいから早く全国発売になるといいね。

showroomで茶番やら寸劇やらを見てるとみんなのお芝居が見たくてなって仕方ないや。
今回のBVTでも演技があったら嬉しいな。

Tkg 2016年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画