12月6日

山木コハルです(*´ェ`*)


こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



昨日の答え!




皆さんコメントありがとうございます!



って

理科、英語、数学
って解答多すぎでしょ笑笑笑笑


てか、
英語、数学って入ってる人多すぎ笑笑




まぁ正解は、、

英語、数学、国語なんで
皆さんほぼ正解なんですけど笑笑



ねぇ、
どうして分かったんですか笑笑



めっちゃ苦手教科バレてるじゃん笑笑




世に言う、必須科目の点数が全然取れない笑笑


びっくりするほど取れない笑笑




その他は暗記科目とかなので
結構取れるんですよ笑



でも、今年の期末テストは
全科目75....いや、80点以上は取りた...
い..........!






取れるかなぁ



がんばろ、、






昨日のアメステージありがとうございました(ノ∀\*)


松田とのガヤガヤ楽しくお話ししてましたぁ(*´ェ`*)




後ね、
私、あんまり人と写真撮らないからメンバーとのツーショットとかブログにあげないんですけど、
松田は撮ってちゃんと送ってくれるから
松田がとってくれた写真載せるね(⑅˃◡˂⑅)





あー
なんだっけ、


松田に昨日、
あの事ブログに書いた?

って言われて、書いてないって答えたら

なんで書いてくれんかったん?!

って言われて

書かなきゃー

って思ったんだけど、、、、



何を書こうとしてたのか忘れた笑笑


まぁいいや笑




はい、
写真〜

















めっちゃ楽しかったなぁヽ(≧∀≦)ノ

バカ笑った笑
松田は本当に話してて楽しい笑





さて、今日の問題!


冬ななると聴きたくなるアーティストさんの曲ってありますよねぇ〜



最近の十代は
冬になるとback numberさんが聴きたくなるらしい!



と言う事で
back numberさんの好きな曲ランキング


3位は
アップルパイ
ヒロインのカップリングです!

とってもキュートな曲です(*´ェ`*)



2位は
MOTTO
ラブ ストーリーというアルバムの中の一曲!

ちょっと激しめかな?(⑅˃◡˂⑅)



1位は、、、

さてなんの曲でしょうか
イントロのメロディは少し儚げですけど
そこからの最初の部分の歌詞が好きです(ノ∀\*)

back numberさんの王道、と言うような曲調なんじゃないかな?(*´ェ`*)

#分かった人は天才笑




それでは
今日はこのへんで(⑅˃◡˂⑅)







コハルより❤︎

コメント

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ
松田とのブログの約束w
あれだ 楽しすぎて忘れたパターンや

あるあるヽ( ̄▽ ̄)ノ

べ、勉強も楽しすぎると良いねΣ(゜Д゜)

答え はなびら

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月07日

山木さん、松田さんとのAMESTAGE、本当に楽しかったですよ♪

ラコステさん 2016年12月07日

コハリルレロ

個人的には
 ♪たとえ アイドルと付き合えなくたって 外車に乗れなくたって~
が、ささるんだよなぁ。

 英数国、正しい日本語といくつかの英単語、そして中学生レベルの数学が出来れば
大概0K!!!!
 進学するなら必須アミノ酸、じゃなくてマストアイテム・・・
しなければ別に生きていくうえでそんな重要じゃない気がする。

 あ、しまった。
人に頼まれていた写真データを渡さなければ・・・

ではまた

おーはし あに 2016年12月07日

おつ、コハル!
コハルファイト!
応援しか出来ん!

クリスマスソング。

鈴木悟 2016年12月07日

国語が苦手だとは意外でした(^o^)笑
80点以上とれると良いですね♫
自分は学生時代は体育と美術には自信があったのですが今のところあまり役に立っていません(^◇^;)笑

たっくん 2016年12月07日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日の解答、「英語、数学、国語」の中で英語と国語はほぼ暗記科目では? 文法があるから論理的な側面もあるかもしれないけれど、所詮人間の言葉なので、例外だらけで暗記ものかなと思います。コハルちゃん、立派にMCこなしているから、国語は大丈夫だと思いますよ。

高校最後の試験、ぜひ最高の結果を残してくださいね。

AMESTAGEのことは昨日書きましたが、楽しかったです。二人喋りまくりましたね。

さて、今日のお題、back numberさんはあんまり聴かないのでさて???
12月だから「クリスマスソング」にします。

Pochi 2016年12月06日

昨日はアメステージ見ました!
面白かったです!!

X2100U632 2016年12月06日


昨日のアメステージの2人面白すぎやばかった

イジられてる山木かわいかった

コメント失礼なこと書いて申し訳ないです(´・_・`)

とらのもん 2016年12月06日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

意外ですね
国語は得意かと思った

クイズは
お手上げです泣

まなみの瞳 2016年12月06日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
昨日のコメントにも書いたけど、以前カラフルボックスでコハルちゃんが番組内のトークで理数系が苦手だと言ってたのしっかり覚えてたよ。
今でも、時々カラフルボックス聞いてるから覚えてたよ。
国語が苦手とは一度も聞いた事なかったら答えれませんでした。
本を読むのが好きなのに、国語苦手なんだ。(笑)

コハルちゃん覚えてもすぐに忘れるから全教科80点以上無理です。
75点以上も無理に5票投票します。

最後に何時も写真一枚掲載のコハルちゃんが3枚の写真掲載珍しいですね。
これからも時々沢山の写真掲載楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日