あったかい気持ち

こんにちは、松田莉奈です!


そういえば、日曜の錦町での


「鏡の中のパラレルガール」。


いつか、いつか来ると思ってたけど、


結構はやくきた。


ペアでのサビ、一人でせないけんやつ。


実憂、、莉奈は寂しかったヽ(;▽;)ノ


次こそは、しっかりペアで!!
見ていただけたら嬉しいです!!!


そして、昨日はアメステージ、


見てくださって、ありがとうございました〜〜♡


やっぱり山木好きだわ、、




最終的に見てくれてる人が500人こえて、
うれしかったヽ(;▽;)ノ


時間あったから似顔絵大会したり、


らぶらぶポーズしたり、


笑い転げたり、


あ〜〜楽しかった。


見てくださってた皆さんも楽しかったなら、いいな。


また次出るときは、よろしくお願い申し上げます。!!


さて、


話すタイミングが掴めなかったので、


今日、話します。


だいぶ遅くなったです_(:3」z)_


11月、


定期ライブ行く
学園祭スペシャルのやつ見に行く


と、母が東京に言いました。


そして、来ました。


なんなんでしょう。


こんなにも同じ部屋にいると、安心して、


学校から帰ってきて


部屋に入ると「おかえり」がある嬉しさ。


母さんが東京に着いたその日は、


莉奈、


「母さんが来る日までに髪切っとくね~~」


という約束を守るべく、髪を切りに行きました。


髪とか早めにきっとけばよかった。


少しでも長く母さんと一緒におればよかった。


と少しばかり後悔しました。
結局、あれこれ髪の注文して長くなって、
駅で待たせることになったけん、、。


2人で合流したときは

抱き合いました街中で。笑


そして、その日は2人が好きな牛タンを食べました。


そのとき、母さんの指をチラッと見たとき、


大分で買ってくれた、
おそろいのピンキーリングがチラリ。


(おっと、、してない、、、莉奈、、、、。)


と思ったけど、とりあえず、


嬉しかった~~そんな小さなことでさえ。


思い出したら泣きそうになる。なってる。なう。


次の日のお買い物も楽しかった~~~。


でも、買い物中にやたらと携帯を気にする母さん。


(久々に会ったのに~携帯ばっか~~
てか、莉奈携帯機内モードだからね??)


とか思いつつ、買い物買い物。


そして、買い物終わって、エレベーター待ってるとき


誰かと電話しだして


誰やろ~東京の友達やか~


とか思ってたら


「カフェ行こ、カフェ」


って母さんが言い出して


「おぉ、いいよ、行こ行こ」


ってなって、今いる建物の中じゃなく、


ちょーー歩いたところのカフェに行って、


「なんでこんなん歩くん~~
さっきのとこでよかったやん~~~~」


とか莉奈も文句こぼれつつ


「いいとちゃ。あ、ここかな?」


と、呑気な母さん。


そして、カフェに着いて、


(莉奈も知っとる人やか~)


って思って、母さんの友達の顔を思い出しながら
女の人をずっとカフェの中まで入って
懸命に探してたわけですよ莉奈は。


そしたら


「莉奈」


って後ろから呼ばれて。


「え?」


って思わず声出て、振り向いたら、






























































父さん。





びっくりして、抱きついた。笑


涙ぽろぽろでた。笑


定期近いとき、莉奈、電話で父さんに


「ねぇ、こんの?(東京)」


って聞いたとき


「行かんよ」


って言ったのに。


ライブ、しっかり見にきてくれた。


こーゆーサプライズが多いから、松田家、だいすきです。


思わず、過ぎて。笑笑


笑いと涙が同時にとまりません。笑


ありがとう。






いきなりの、チビハート。


からの、





suisai





実はこれ、、















































真実の手。笑


失敗ver↓










最初はへたっぴやったと笑笑


でも、途中からうまくなった!


まみち、好きや~~(*´ー`*)


まみちの可愛い話も、


またブログにかくので、きいてね!いや、みてね!か!





あ!し!た!


明日はすえまつラジオです!


18時から!


#soraxniwaで、呟いてくだされば、


しっかり読み上げさせていただきます( ´∀`)


そして本日、TopYellの発売日です!


わーすたさんの松田三品と、Xの松田末永で対談!


ぜひ本屋へ〜〜_(:3」z)_


それでは!


rina.

コメント

松田さん。心温まるブログをありがとう。

愛情とやさしさに溢れる素晴らしい家族ですね!!
そして改めて松田さんは親元を離れたところで日々奮闘しているんだなと思いました。

なんかこのブログを読んでからすごく気持ちが安らいでいます。
不思議なことにここ数日、会社の中でずっと壁が出来ていた人と話が少し出来るようになってきたような気がする。
ああ、もしかしたらこうゆう事だったのか、と気づいたこともある。

松田さんから学ぶことってたくさんあります。
ありがとう。

はまの 2016年12月10日

莉奈ちゃん

ほっこり。

お母さんは北九州の人かな思った。

11月の定期最高だったけど、遅くまでみんなの頑張りみてるとまたそれ、超えてくんだな。うん。

Yasu bee 2016年12月09日

莉奈といると
いつもあったかい気持ちになるよ。

きょーちゃん 2016年12月07日

いつも笑顔で元気な松田さんも、寂しさと戦っているんだなあ~。

大人っぽい美人だけど、まだまだ、17歳だもんなあ~。

愛情に溢れているご両親がいたから、松田さんみたいな女の子が育ったんでしょう。

松田さんが、たくさんTVや雑誌に出るようになって、早く親孝行しなきゃね♪

松田さんが振り向いた時にいたのが、九州しょうゆポテトチップスの鬼じゃなくて、ホッと一安心♪♪

ラコステさん 2016年12月07日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
大事だから二回言うわ

やっぱ松田家 サイコーだな
やっぱ松田家サイコーだな♪

何この JR東海のCMでありそうなやつ
パパさんもママさんも
莉奈ちゃんの事が大好きなのね

ほんま、読んでで目頭が熱くなったわ

とりま 家族愛とピンキーリングは
常に持ち歩きましょ←

今日の一言松田家ラブ\(^o^)/

ほっこりしたわ♪ヽ(´▽`)/


花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月07日

莉奈C

では色んなおくに言葉で

 水曜まいまいあいそんなかこやけん、どげんかせんとっち思わん?
まあそれはええねんけどな、まちゅん人気右肩あがりやで、トランプ相場やな(^^)/
 はぁ、ぶち眠いんちゃね。12月のスケジュールわやじゃろ(≧▽≦)
 でら腰いたいもんで、明日もイス持参で!!

 家族・・・・いない設定。
この前、超絶長い父親の話をほのぴょんブログのコメントに書いた気がする。

 生まれた時から16歳設定!
家族仲が良いのはよきことかと。

 今年、Xのリリイベから足を延ばしてばーちゃん会いに行ったんよ。
そいで8年ぶりに父親らしき人におうた。
 なんうちのしきいまたぎよっと? 的なことゆーけん、
しゃーしいわこんじじー!っち言い返す 

 だーほ!カケホにせんと何時間電話しとんあーた?
おがしかぁ~。。。
 
 てなことがありまして、母親とおぼしき方に、
こやつをケータイショップへ連れて行きプラン変更させろ!!
と言っておきました。

 あ、母方は武士の家系なので、母の父は厳格過ぎる人でしたね。
刀があったなあ。。。
母の母は健在で、そのお方に会いに行ってきたときの話が上記です。

 父らしき人の父は勲何等だかの勲章とドデカイ賞状をもらって飾ってある。
その末裔がこのわたくしであり、必然的に一族ガッカリムードが満載なので、
わたしは自ら家族いない設定にしている。

 そうだ!新しい家族をつくろう!! (京都へ行こう的なノリかよ(^v^)

寝なきゃ・・・・

おーはし あに 2016年12月07日

おつ、莉奈!
AMESTAGE観たよ!
山木とのコンビ楽しかった〜!
2人の楽しさ感が伝わってきたよ!
名前も呼んでくれてあんがと!
この2人はレギュラーでやってほしいわ!

家族の話、何〜!泣けるやん!
莉奈は愛されてるね!
莉奈も愛を返さないとね!
もっともっと輝いた姿を見せんとね!
1日1日成長!
メンバーとは出やすいけど、AMESTAGEでの莉奈の天真爛漫さ、莉奈のこだわりとゆうか、らしさを全開で出していってね!
みんなを楽しい空間にされてくれるから!

鈴木悟 2016年12月07日

ドラマのような感動的なお話ですね(-_^)
お父さんサプライズ上手ですね!

TopYellチェックしますo(^▽^)o

たっくん 2016年12月07日

今日も更新、ありがとね!


11月の定期の時のご両親揃い踏み!?は、
こういう裏話も、あったんだね…

何かやっぱり、羨ましい関係性だなぁ…(>_<)
離れてるからこそ…
みたいなのも感じ取れるし。

もう、ウチの家族とはエライ違いだよ(笑)。


なんてことはともかくw、
こういうイイ話は、
クリスマス仕様になったこのbe amieにも、
凄く合うな…って思っちゃったり…( ´艸`)

だから、
ちょこっとおすそ分けに預かりつつ、
ウチにも今月は良いことがあると信じて、
精一杯生きていきたいと思います←


あ、まみちとのこのコラボ!?も、
ほっこりさせてもらったかな( ´艸`)
かるーく、意外性があったりで( ´艸`)

で、そうそう、
指で作るこのちっちゃいハート、
今朝、ピコ太郎がやってたの見て、初めて分かった…
っていうの、内緒なんだけどねww


あと、「TopYell」、チェックしとくねー!
(*^ー゜)

けーぶん 2016年12月06日

どすこい莉奈ちゃん
昨日のアメステージお疲れ様でした。
似顔絵は愛海ちゃんかさくらちゃんが書くとコハルちゃんの似顔絵とは違いこれ以上にとんでもない似顔絵になりますよ。
莉奈ちゃんに似顔絵書いて貰いたけど、莉奈ちゃんが書くと一人に時間が掛かりすぎて多くの方の似顔絵書けないよ。
書いて頂いてる時は沢山話せていいんだけど、待ち時間が長いからどうし様かな

11月の定期ライブの握手会の時に莉奈ちゃんに変な事ばかり言ってたから、今週末のトレッサ横浜も続きで行きますね。

かべぴょん 2016年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心