ベリーコネクト

12月突入〜!!

でも2016年終わると思うとなんだか(。 >﹏<。)









そしてそしてこの度!!【とちテレニュース LIFE】内コーナー

【ベリーコネクト】 ~『いちご』がつなぐ日本一への誇り~

にレギュラー出演することが決まりました‎✧̥










この間も宇都宮でロケ、してきました!!







いちごのことについて学んでいくコーナーです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



これから栃木のいちごについてたくさんPRしていきたいなと思います( ᵕ·̮ᵕ )♡







▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



♭「とちテレニュース LIFE」内コーナー
『ベリーコネクト』~「いちご」がつなぐ日本一への誇り~

毎週(水)21:00〜21:55
初回放送12月7日
とちぎテレビ



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





リポーターを努めさせていただいたり、
新しいことにかなり挑戦しています・°


そんな初回生放送には、わたしも出演させていただきます\( ˆ ˆ )/




ぜひ、見ていただけたら嬉しいです‧✧̣̥̇‧

















まだまだ食欲の秋 , , , ③














これはちょっと前に食べたパンケーキなんですけどすっごくおいしかった〜(๑´ڡ`๑)

期間限定っていう言葉にやられました 笑









♢三詩朗さん
♢鈴木悟さん
♢ゆうやさん
♢ユウさん
♢たぬき犬さん
♢ラコステさん
♢てんぐぅさん
♢たっくんさん
♢Pochiさん
♢エースさん
♢まっつんさん
♢ツッチーさん
♢壁谷(かべや)さん
♢おーはし あに さん
♢けーさん
♢醤油らーめんさん





コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡




ばいばいっ






コメント

ゆっちゃん!

レギュラーおめでとう!
youtubeのとちテレの公式チャンネルで観れたから良かったよ〜!
可愛くて癒されました(。+・`ω・´)
あんだけ綺麗で美味しそうな苺作るのってホントに並みじゃない努力がないとできないことなんだよね、美味しい苺食べられる日々に感謝だ( ー̀ωー́ )
次回からも観るね!

何このパンケーキ!すごい珍しいね、ブルーベリーソース!?笑笑
期間限定って言葉自分も弱いんで羨ましいんだけど!
ほんとゆっちゃんスイーツテロの常習犯だから困るわー^ ^; これからもよろしく笑

お、写真も可愛いね!1人ジャンパー着てて寒そうだけど、風邪ひかんようにね!

けー 2016年12月08日

生放送どうだったかな?
お疲れさまでした!

たぬき犬 2016年12月07日

栃木のPRは任せた!

けーすけ@ちぇる 2016年12月07日

優香ちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
地元の栃木ロケ良かったですね。
イチゴが美味しくて食べすぎないでね。

リリイベ楽しみに待ってます(^_^)v

まっつん 2016年12月07日

優香ちゃん!!

最近コメントさぼっちゃっててゴメン!
栃木、、、やっぱりいちごか!
とちおとめはよく食べるね!

でも果物だと思ってたら、
いちごって野菜なんだよね!

すごい不思議に思っちゃった^^;

レギュラー番組はおめでとう!
次は全国だね!

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年12月06日

ゆうかちゃん、お疲れ様‼

レギュラー番組おめでとう‼
イチゴ美味しいもんね…
あー、イチゴ食べたくなってきた…

栃木県民はこの番組見れて幸せだなぁ…(*´∀`*)

ゆうや 2016年12月06日

レギュラーおめでとう‼
栃木テレビ見れない(*_*)
全国テレビでもレギュラー取れるようにガンバ‼

ツッチー 2016年12月06日

レギュラー おめでとう!

いちご好きのゆうかちゃんにぴったりですねっ
でもでも・・京都だと見れない どうにかしてみる方法ないかな

冬っぽいおしゃれなパンケーキ うまそう♪

あまり緊張せず素敵な笑顔で収録うまくいくよう応援します!

てんぐぅ 2016年12月06日

レギュラーおめでとうございます( ´ ▽ ` )
これは栃木のいちごが入手困難になりそうですね。

たっくん 2016年12月06日

ゆっちゃんおめでとう!!

イチゴの種類は秋姫が皮が薄くて好き!

しゅーちゃん 2016年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おーさか!!
黒騎士と白の魔王
飛行機雲
線香花火