初めてのスリーマンライブ♡

皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.
収録に行って来ました♪

高橋美衣です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




新しいイベント情報を持って来ました♪


来年のイベントなんだけど、、良かったら、今から新しいカレンダーや手帳に書き込んでおいて欲しいな٩(*´꒳ `*)۶

よろしくお願いします( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



【 ASTRO HALL presents" Me-You ♪ sic ♡ Girl's Image♡"】

原宿ASTRO HALLのスリーマンイベントにら私達elfin'が出演します٩(ˊᗜˋ*)و
elfin'初のスリーマンLIVEになります(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
皆様是非お誘い合わせの上お越し頂き、会場を盛り上げて下さい!(๑>؂<๑)۶Hey♪Hey♪Hey♪

場所→原宿ASTRO HALL—アストロホール—
〒150-0001 渋谷区神宮前4-32-12-B1

日時 → 2017 年 1月13 ⽇ (金)
時間 → 開場 18:00 / 開演 18:30

アーティスト→ 転校少⼥歌撃団さん / 魔法⼥子☆セイレーンさん と、elfin'です♪

*チケット → 2016 年 12 ⽉10 ⽇(土)発売開始
前売:¥3,000(別途1ドリンク代¥500)
当日:¥3,500(別途1ドリンク代¥500)

*ASTRO HALL web予約 →
※当⽇の17:30から、会場受付にて引換開始

*ASTRO HALL店頭 → 販売時間 13:00~20:00

以上です(⊃´▿` )⊃

「来年のことを言うと鬼が笑う」そうですが、、、
鬼を笑って頂いて♡是非皆さんに来て頂きたいです(*∩ω∩)笑笑

それでは、また明日!
Showroomで会えたら嬉しいな♡
皆さん、今週も頑張ろうね(*´―`*)♪

今週はずっと晴れて暖かいみたいだよ☀︎
寒がりだから、本当に、超嬉しいな♡(*∩ω∩)

でも、今日の昼間の暑さにはビックリしましたヽ(〃v〃)ノ
上着いらないや〜ん☀︎(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ってね、、、


それではまたね(*Ü*)/


あ!アメブロも更新しました٩(*´꒳ `*)۶

是非見てね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪
ガルトラTVのことと、今回は久しぶりに「くーちゃん物語」を書いたよ(*´―`*)
親バカだけど、くーちゃんすんごい可愛いの♡(*∩ω∩)
うちの子見てあげてね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 笑笑



高橋美衣より

コメント

3 ガールズユニット♪

トリタテ王子 2016年12月07日

こんばんは
elfin'初のスリーマンライブ決定
おめでとうございます
師走の寒さが一気に吹き飛ぶかのような
嬉しいお知らせに気持ちが高ぶります
クリスマスのBVT vol2
新年のライブ
ちょっぴり気の早い
みいたんからのクリプレとお年玉を
いっぺんにもらった感じです
これは否が応にも盛り上げなければなりません
そして会場に来る多くの方に
みいたんもを覚えてもらえるように
いっぱい応援しますね(^^)

もう来年の話が出てきたんだねぇ。
∑(ºロºlll) ビックリポン!

僕も寒がりだから、陽射しが暖かいのはとても嬉しい。でも、12月にしては暑いくらいだったね。
今年の天気は、非常に珍しいことが続いた。水不足が懸念されるほどの空梅雨(からつゆ)に、都内も38℃超えという記録的な酷暑、ライオンロックこと謎のカムバック台風10号、空梅雨を取り返せとばかりの長く続いた秋雨、そして何十年ぶりという11月の降雪。
本当にお野菜が高くなってしまうので、来年は平年並みのお天気でお願いしたいものですのぅ…(´・ω・`)

P.S.
先日のグリーンの髪飾り、クリスマスのリースみたいでめっっっちゃ可愛かったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!この前の美声女ホームルームでのブルーのお洋服も似合ってた(≧▽≦)!みゆカラーとふりゃカラーを装備したみいたんは、とても新鮮だったよ(*´ω`*人)

10zyn' 2016年12月06日

みいたん
今日はSRですね
楽しみにしてます

Kyo 2016年12月06日

おはようございます。
申し訳ない、「家族が」と書いてたつもりが「風邪薬が」となってました…。
「か」の予測変換上位が「風邪」「風邪薬」「葛根湯」とかで…もうダメだ(^o^;)
ちゃんと読み返すようにしますm(__)m

トライルカ 2016年12月06日

みいたん
おはようございます
今日は姉の日、音の日、シンフォニーの日ですよ
みいたんはいいお姉さんだから今さらだろうけど、野球少年といい1日を過ごしてくださいね
SR楽しみにしてます

Kyo 2016年12月06日

みいたん、こんばんは(´ω`)
be amieもすっかり雪景色ですね♪

来年もelfin' year 間違いなしですね(*´▽`*)
(*´▽`*)←この顔文字好き~

たむ 2016年12月06日

みいたん
早いイベントのお知らせは予定が立てやすいので皆さん喜びますよ。
そして、なんとくーちゃんはみいたんの子供だったんですね!
親○○と言うことは?

Kyo 2016年12月06日

みいた~ん♪
収録お疲れさま~♪
来年の手帳にカキカキしたよ~o(^o^)o
来年も~
来年の意気込みを言おうとしたら鬼に笑われた~(^^;
来年の意気込みは来年早々に発表するよ(笑)
みいた~ん♪
今日も頑張ったね( v^-゜)♪
ゆっくりじっくり休んでね~☆

もろこしつっちぃ 2016年12月05日

みいた~ん♡
収録お疲れ様♪

来年の情報ありがつん(*´∀`*)ノ
鬼も一緒に笑っちゃうくらい楽しいライブにしようね~(~▽~@)♪♪♪

DMM.yellでも書いたけど髪型ストレートにしたかな?
とっても美しい(//∇//)♡♡♡♡♡

赤い服 2016年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画