Holy☆Holiday

こんにちは、上水口萌乃香です!




開放感に満ちあふれてる、、♡


はい!今日はラジオがありますぅぅ



残念ながら、、18:00〜19:00
行けないよって方、、

[スタートゲート」Abema FRESH

こちらから視聴できます↑↑



行ける!!!
きたこれ!
月曜会えるとか高まる!

って方は18:00~19:00

文化放送1Fサテライトスタジオに
お越しください(´-`).。oO(笑



私、実は初スタートゲート。

まみさく、奈々花、珠里は2回目!


みなさんぜひぜひ会いにきてねん



イトーヨーカドー錦町!




1部

①チャイム鳴ったら…
MC
②ハッピーアプリ
MC
③鏡の中のパラレルガール
④Ⅹギフト



2部

①マジカル☆キス
MC
②Ⅹギフト
③席替えウィンク
MC
④鏡の中のパラレルガール


転んでません
転んでません
転んでません、、泣



席替えウインク、
沢山声出してくれてありがとう

定期ライブが楽しみだなぁー♡


沢山煽ります(´-`).。oO(




定期ライブのサブタイトルは〜〜

あなたのとなりでHoly☆Holiday
Xギフトを贈っちゃいまスペシャル!


X21のクリスマスソングを盛り込みました



ん?

Holy☆Holiday?


ってなったそこのあなた!!♡



この曲は9thシングル
「鏡の中のパラレルガール」の
カップリング曲の1曲なんです☻


可愛いクリスマスソング。

もうね、歌詞が大すき。

私が初めて聞いた時
この部分が歌いたいなぁ( ´-` )
って思ったところがパートになりまして、、


ぜひ、初披露のときは
歌詞に注目してきいてほしいです


もうほんとにキュンキュンするから!♡笑


聞きに来てね(´-`).。oO(



錦町での髪型は、、

めっちゃ久しぶりのくるくるツイン


 

アイドル感増すね〜
って言われた笑





今日も幸せだった

やっぱX21が1番。やっぱ萌乃香が1番。


そう思ってもらえるように
毎イベント、全力投球で頑張る。




来て下さった方!
応援電波送ってくれた方

ありがとうございましたん



いま
写真をアニメ風に加工する
っていうアプリにハマってます。


最近流行ってるんだって!



 
 

清水寺を加工するとわかりやすい↑

絵で書いたみたいでしょ(´-`).。oO(♡


普通に撮った写真がアニメ風になっちゃう

今の時代はすごい\(◡̈)/♥︎



 

これはレッスン中の写真。

他のメンバーが踊ってるのを見てる笑


最近のマイブームは画像加工かなぁ︎"



今日のBGM

Holy☆Holiday/X21


では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店
1階正面入口イベントスペース
13:30
16:00


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
13:30
16:00


5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
13:30
16:00



★リレートークライブ
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30


12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
15:30
18:30


東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
15:00


12月22日(木)
三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
15:00


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
13:00
16:00


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
13:00
16:00


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
13:00
16:00

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ

12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911


★個別握手会&個別撮影&握手会


1部 13:00
2部 17:00
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会

場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL




★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ

↑ツイートしてねん








ラジオ★

【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ

MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん
そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻






コメント

待ちにまった定期ライブ、1部は必ず出ます。
残りはあと少し。

X2100U632 2016年12月07日

毎日がXギフトや~(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2016年12月07日

あ!トレッサ横浜も行けるかもしれない!土日はいれてないから!(笑)

ゆーた 2016年12月06日

もうね塾のせいでラジオ行けないとかまじ辛い
萌乃香にあいたいよ〜

ゆーた 2016年12月06日

ほのちゃん!

最近コメントサボり気味でゴメン!

日曜の錦町は東京から結構近いなって
思って自転車で行ったら、
橋越えたりして結構大変だった汗^^;

でもそれ以上にイベントが
面白かったから、
疲れはないことにしておきます^^;

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年12月06日

錦町のイベントお疲れ様‼︎
2部は…
転んでましたね(^^;;
2階で見てたけどほのぴょんが転ぶ瞬間思わず
あっ‼︎ってつい言っちゃったよ(>_<)
あの時はびっくりしたよ(汗)
ほのぴょんパパと一緒で僕も心配性です笑

でもそれよりもびっくりしたことは転んだのに
何もなかったように何ひとつ表情変えずに
そのまま歌って踊ってたのを見て
ほのぴょん変わったな…
なんて思いながら見てました。
あ、もちろん良い意味で変わったとことね‼︎

なんだろ、LIVEに対する意識が変わった
というか曲に入り込んでるというか(´-`).。oO
ごめん、話がまとまってないね(^_^;)
とにかく‼︎、ほのぴょんの成長を感じられた日
だったということです(^_^)

鏡の中のパラレルガールのカップリングは
Holy☆Holiday なんだね♪
最初ほりこんで〜って聞こえて最初何言って
るんだろ?って勘違いしてたけどwww

クリスマスソングはいいよね〜(*´∀`*)
去年で言うとXギフトのカップリング曲の
あなたのとなりは最高だよね‼︎(*´ω`*)

自分の歌いたいパートが見事に当たって
よかったじゃん‼︎
ほのぴょんの歌いたい歌詞はどこ
なんだろ?(。-`ω-)ンー
そこも含め定期イベントは楽しみにしてます‼︎

僕からしてみればほのぴょんどんな髪型に
してもアイドル感増し増しですwww
いや、増し増し増しだね‼︎笑

もう少し書きたいけどお昼休みが終わりそう
だからこのへんで(汗)
午後も授業頑張ってね‼︎╰(*´︶`*)╯

ひろせ 2016年12月06日

今日のBGM Holy☆Holiday
ずるい

メロディー電波で送って!
受信するから~

しゅーちゃん 2016年12月06日







クリスマスの曲楽しみすぎる

というのはー

最近ふと行ったlolで Xmas kissっていう曲が 突如現れて、おおーっと思って 一週間だけ全通しちゃったから()

そう、季節感のある曲が好きなんだ〜〜 夏だよ!!も同じ

特に この後もショッピングモールなどでイベントがあるから ということはでかいクリスマスツリーがあって 錦町とかまさにそうじゃん

そういう この季節だなぁ〜っていう 感じを噛みしめるのが好きです。


ときに

あなたの隣でホリホリデー
Xギフトを贈っちゃいまスペシャル

っていうタイトルに 曲のタイトルが入ってる、ということは もう一曲のカップリングのタイトルは「贈っちゃいまスペシャル」なのかな。 一体どんな曲なのか。

今週のオチはいいのが浮かばなかった。
とにかくすごい楽しみにして待ってます!

今日の一曲

Xmas kiss / lol

YoutubeでPV公開してる!

ねこぜ 2016年12月06日

ほのぴょん、錦町でのリリースイベント、お疲れ様でした。

くるくるツインほのぴょんの、イイトコのお嬢様感が凄いですね♪

Holy✰Holidayが、早く聴きたすぎる!

この曲で、ケンタッキーのクリスマスのCMを目指しましょう♪♪

ラコステさん 2016年12月06日

おつ、ほのか!
イベントお疲れ様!
2週間ぶりに声出せた!
定期ではほのかのあーりん並みの全開煽り頼んます!
心揺さぶる伝わるLIVEを!

鈴木悟 2016年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~