じゅうにがつ。

こんにちはぁ

田中珠里です٩(ˊᗜˋ*)و




12月突入〜

12月生まれの方、
おめでとうございます!!!

珠里も12月生まれでございます。

同じ月〜
嬉しいねん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


素敵な1年になりますように。。。


さて
12月に入って最初のイベント
イトーヨーカドー錦町店でした!!


来て下さった皆さん、ありがとうございました♡
何度も来させて頂いてます!錦町店!!
ありがとうございます


こんな素敵なモノも作って下さっていて、、
嬉しいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )









また来たいです!錦町店!!


ライブでは
Xギフトを1部2部踊らせて頂き、
冬にぴったりと言ったら、、やっぱりXギフトなので
これからもイベントでどんどん踊っていきます!

皆さんXギフト聴いて温まって下さいね

あなたのとなりもいいねぇ

あ、大事な事忘れてました。
実はここで
定期ライブにカップリング曲「Holy☆Holiday」を初披露しちゃうかもかも?!
とお話しました!!

今回のカップリング。。。冬にぴったりな曲となっております!

珠里はね、、歌うのが恥ずかしくなるくらい可愛い曲やと思いますっ

皆さんに是非聴いていただきたい!

楽しみにしてて下さいな

さてさてさて
今日は、、文化放送「スタートゲート」に
奈々花、ほののん、さくら、真実、珠里の5人で出演します!!

こちらスタートゲート番組HP


18時から放送です
そして19時から握手会です

またお邪魔させて頂くことになり、、本当に嬉しいです

しっかり告知してきます!!

観覧自由なので皆さん待ってますね


ではでは









S♡T


コメント

ちゃんと、見てました(笑)(ーー;)

しゅーり〜( ´﹀` )♬♡

ブログ更新ありがとう!♡珠里がブログ更新したり呟くと嬉しい(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡笑 コメント遅くなっちゃってごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ ) ゆっくりじっくり書きたくて…♡♡笑

12月突入やね〜♡ 珠里のお誕生日も近づいてきたーーー( ´﹀` )♡イェーイ!!笑
珠里と同じ月いいなぁ…♡笑 うち1月なんだけど、次の月っていうのは、喜んでいい??www

すごい可愛いね♡これは嬉しいね、よかったねん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)☆ 珠里の画像加工もいい!笑可愛いー好き!笑
次は行けますように。。ずっと楽しみだったし珠里に会いたくて行けなくて本当にずっーとテンション⤵︎⤵︎⤵︎だった( ¯−¯ )笑笑
12月はついにリリースだし、イベントもいっぱいあるからすごく楽しみ( ´﹀` )♡たくさん行くね︎☺︎ʚ♡ɞ楽しみだな〜!!!
可愛い曲大好きだからすごくすごく楽しみ♡ 珠里のことずっと見てるからね( ´﹀` )♡笑
あ!残念なことに…定期2部しか行けないんだ、、(´•̥  ̯ •̥`)学校の試験があって、、しかも強制なの、、はーい最悪。本当に最悪ねん。。。。

でも、月曜日は珠里に会えて嬉しかった〜!!♡ 握手会でも全部嬉しかったでさはさ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)本当にいつもありがとう♡(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)珠里優しい。大好き!♡
寒いから冬は苦手だったけど、珠里が手温めてくれたから、、冬が好きになってきた…♡(´•̥  ̯ •̥`)笑笑 寒い時は、思い出して温まってる、、(笑)♡
土曜日楽しみʚ♡ɞいろいろ頑張るね、珠里!笑 自分、久しぶりのリリースイベントだ(੭•͈ω•͈)੭♡もち珠里のことずっと見てるからね¨̮♡高まる(。>ω<。)♡
珠里大好き(⑉• •⑉)♡ 珠里も学校やお仕事、リハ、レッスンなどなど頑張ってね♡♡♡応援してるよʚ♡ɞ
またねんʚ♡ɞ

♡りえ♡ 2016年12月08日

新曲楽しみやー

けーすけ@ちぇる 2016年12月07日

珠里ちゃん^^


僕も珠里ちゃんと同じく12月生まれだよ♪

明日の8日が誕生日なんだ^^
でも年齢が年齢だけにお祝いはないよ。
ちょっと淋しいかな(^^;)


またいつか東京に行くからね^^

のり 2016年12月07日

スタートゲートでは、コメント読まれて始まる前から、しどろもどろしたわぁ。
もぅ完全にネタよね(笑)
特典会では、いつものごとくいぢめられたし( ノД`)…

いつか倍返しね(* ̄∇ ̄)ノ
ラジオ楽しかったよー!!
あっ、錦町は病んでて行かなかったm(._.)m

ゆういち 2016年12月07日

うちも12月生まれだから珠里と一緒嬉しい✌︎('ω')✌︎

うちはx21 の冬の曲だと「あなたのとなり」が1番好きかなぁ…♡
もちろんみんな良い曲だけど!!

錦町店の方のPOPステキ!!
丁寧に作ってくれた気持ちが伝わって関係ないはじなのにうちも嬉しくなる✌︎('ω')✌︎


珠里への誕プレ何にしようかなー♡笑

ゆりりん3 2016年12月07日

オシューン!!

 最近、コメントが追い付かない・・・(*´Д`)
でも頑張って書く。。。٩( ᐛ )و‎

 読まれなくても書く!!
最悪、スタッフさんが読んでくれればいいやくらいのノリで。
周りから、そんなノリでよく長文かけますね・・・てな声が聞こえたような
聞かなかったことにしよう・・

 ホリホリかわいい曲なら、それ用の衣装も作ってほしいなぁ。
うん、そうしよう。決定!!

 スタートゲートでは、なぜぴょんとまみゅーんがオシューンの
後ろで手をつないでいるのかが全く意味不明だったけど、
どういうことだったの? と握手で聞こうと思ったが飛んだ・・・

 オレはホント握手向いてないわ。出直して来ます。
しばらく握手のシミュレーションをするわ・・・

 コンビ芸人が人のいない公園でネタの練習するかのごとく、
俺も深夜の公園で一人で握手する練習するわ。

 今後しばらく、現場にいてへんなぁ~って思ったら
ポリースメンに連行されている可能性があるので、その際は
あの人は不審者ではありません、ちょっと握手が苦手なだけなんです!
と弁護して下さい。

 こういうくだらん話はスラスラと思いつくのだが、限られた数秒で
メンバー一人一人に実のある話が出来ません。
 たぶん、俺と話して楽しいと感じていただくためにはトータル会話時間が
最低でも30分は必要。

 一回10秒の握手なら180回まわらないとダメだ。
1日18万円か。。。。年間約90回握手するイベントがあるとして、1620万円。
俺の生涯収入だぁぁぁぁ ←  ウソやで

 じゃまたー!!

おーはし あに 2016年12月07日

珠里ちゃん

文化放送「スタートゲート」お疲れ様でした。
放送時間中は仕事中で聴く事も観る事が出来ませんでした。
最近、予約イベント参加で来てなくて、珠里ちゃんからも沢山予約イベントに来るように最近怒られてるから、今週末はひさしぶりに二日間参加予定だよ。
金曜日、忘年会で翌日起きれるか心配だけど、起きれたら行くからね。

13日の新星堂トークライブイベントの参加メンバーが発表されましたが、進行できるメンバーがいなくて心配です。

かべぴょん 2016年12月06日

珠里ちゃん、真花ちゃん、未賀ちゃん
新星堂のトークイベントこの3人か~

トークの展開がちょっと読めないw

MCも気になる(^。^)y-~

しゅーちゃん 2016年12月06日

(  ̄▽ ̄)おしゅーり

イベントお疲れ様♪
イトーヨーカドー錦店は優しさで出来ているな
♪ヽ(´▽`)/

新曲披露とか定期公演の楽しみ増えたわ
しゅりか可愛い歌詞歌ってるときは
指差しして笑うように心掛けます←

マジで楽しみ(ゝω・´★)

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。