12月5日

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



山木です(*´ェ`*)



いや、今日はめちゃくちゃねむい、
椅子に座った瞬間に眠りに落ちてしまう。。。


今日電車で読書をしてたんですけど
読むぞーって開いた瞬間に眠りに落ちて
気づいたら本が落ちていて
ちょっと恥ずかしくなりました笑


あと恥ずかしかったついでに
道を歩いてたら倒れてた自転車につまずいて

ガチャンバン!

と結構大きめな音を朝の街に響かせてしまった事かなぁ



しかも知り合いに後ろから見られてたらしいの、、、
それも結構恥ずかしい笑



さて、昨日の問題の答え!


昨日はケータイを充電してたのに
充電機を抜いて数分後
86%
、、、、?

え?



ん?


使ってないよ、、、ね?




触ってすらいないケータイの充電がめちゃくちゃ減ってて
流石にあせりました
ホラーとかかと思いました



そのあとケータイを使っていると
2分に1%ペースで充電がなくなっていくので本当に
あ、壊れたなぁ
とケータイの買い替えを考えた瞬間でしたなぁ



でも、今日は無事普通のペースで充電が減っているので、まだこのケータイにも頑張ってもらいたいなぁって思ってます(ノ∀\*)




さて、
私は勉強で苦手な教科が3つあります!

まって、苦手ではない。
好きだけど、、点数が取れない教科。。。
なんか片思いしてる感じ笑


さて、なんの三教科でしょうか!


#分かった人は天才笑


皆さんの苦手な教科はなんですかー?






コハルより❤︎

コメント

山木です(*´ェ`*)

じゃなくて、山木ですぅぅぅぅ(*´ェ`*)  な!

 意外とコハるもポンコツな一面があるのね。
あ、ケータイのそれ、怪奇現象だ。
 おはらいしましょ♪

おーはし あに 2016年12月07日

コハルちゃん

アメステージ、ブログ更新お疲れ様でした。
アメステージ最初観れないかと思ったけど、夕方からシステムダウンで仕事できなかったから、予定より早く帰る事にしたから最初から観る事出来たよ。
横浜駅付近と帰りの電車の車内で観てたから放送が途切れての観覧でしたが楽しかったでよ。

番組内で定期ライブ「行くの辞めますと」コメント書込みしたの私ですよ。

かべぴょん 2016年12月06日

山木さん、AMESTAGE 、とっても楽しかったですよ♪

ラコステさん 2016年12月06日

(  ̄▽ ̄)こはるぅぅぅぅ

写メ コハルが可愛すぎて
後光が射してる←
カワイーと太陽まで輝き出すんですねΣ(゜Д゜)

言いたいのは ドジっ子山木 萌えって事と
嫌いな教科は 数学、物理、古典ということ

片想いは教科より山木です←

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月06日

おつ、コハル!
寝落ちしてるコハル見てみたいわぁ!
コハルは何か起きるから一緒にいたら飽きないね!
相棒のケータイちゃん、大事にね!

数学、物理、英語。

鈴木悟 2016年12月06日

コハルちゃん、こんばんは。

眠いと注意力散漫で、いろいろやらかすことが多いですよね。しっかり寝ましょう(と人には言っても、実践は難しく、つい夜ふかしで日中睡魔に襲われています)。

ケータイ、やばいときは再起動させると良くなることもあります。一度電源切って、もし電池が取り出せる携帯だったら、取り出して1時間程度置いといてから、電池入れて再起動してみたら。

AMSTAGE、楽しかったし、うるさかったよ。今まで観たAMESTAGEで一番賑やかだった気がします。いろいろ面白かったです。

さて、今日のお題、やっぱり理数系でしょうか? 数学、物理、化学??
僕は語学系がダメダメです。

Pochi 2016年12月05日

ただいまぁ~(#^.^#)
電車の椅子に座ると何故か睡魔が襲って来ますよね。苦手の教科は英語でした(T_T)。

ししにゃん 2016年12月05日

今回、回答忘れた。
理数系が駄目だと以前ラジオで言ったの覚えてるよ。
暗記系が得意と言われてたのも覚えてるよ。
数学、理科?、英語

かべぴょん 2016年12月05日

怪我しなかったですか?
大丈夫でしたか(・・;)?
気をつけてくださいね!

う〜ん、英語、数学、世界史ですかね(^.^)

たっくん 2016年12月05日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

数学 理科
あとなんだろう??

まなみの瞳 2016年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日