J-WAVEレポーター

こんばんは(^o^)/

寒い日が続いていますね〜皆さん体調は崩されていないですか??

あたたかくして、冬を乗り越えましょうね♪

明日12月5日(月)から8日(木)まで、
J-WAVEにてレポーターを務めさせていただきます。

J-WAVEでは、明日から
ウィンター・キャンペーン「SING A SONG」
ということで、今週は“音楽とのリアルな関係”を徹底調査してきましたよ〜!

朝6時50分から、石崎日梨のレポートコーナーをぜひ、お聴きくださいね♪





明日も午後2時半から
「NHK 高校講座 ベーシック英語」
Eテレにて放送されます!

前回、私の白雪姫姿みてくださいましたか〜?

オフショット♡


まだ見てない(O_O)という方は、ぜひNHKオンデマンドの高校講座ベーシック英語HPでご覧くださいね\(^o^)/


NHK高校講座宛にお手紙を送ってくださった皆さんありがとうございます♡
受け取りました\(^o^)/
とても励みになります!
まだまだ、お待ちしていますね〜〜!



コメントありがとうございます♡

みょんさん
本格的に、イルミネーションが始まりましたね!
私も今年、渋谷の青の洞窟を見ることが出来ました!雨が降ってしまっていたのですが、それもまた素敵でした!
高校講座で、白雪姫にもなれましたよ〜!
体調管理気を付けますね\(^o^)/

Maiさん
Maiさん、おはよう♡
なんと!今週もラジオが、ありますよ〜!お忘れなく!
写真っていいですよね!
私もカメラ女子になろう!と一眼レフで頑張ったりしていますが、なかなか上手に撮る事が出来なくて、苦戦中です…
姉の方が、写真、得意かも…!?

まーぼーさん
皆さんを笑顔に出来るようや頑張っちゃいますね!

たくちょさん
きょうのたくちょさん。
ラジオのお仕事をいただいてから、8ヶ月になりました!
皆さんに明るい朝をお届け出来るように頑張っています。声だけで伝える難しさ…
今週もお聞き下さいね(^o^)/
高校講座では白雪姫になっちゃいました!今後にもご期待下さいね!

かなみんさん
いつもありがとうございます!
先週の高校講座では、なんと!!!
白雪姫になっちゃいました〜〜(^o^)/
今後もご期待下さいね〜!
録画もお忘れなく♪

Cristinaさん
歌、練習します!頑張ります!笑
シェフいいですよね〜Cristinaさんの作った美味しいお料理などお待ちしています!
黄色のイメージ…
黄色の動物好きなので、嬉しくなっちゃいますね〜!
体調管理気を付けますね(^o^)/

醤油らーめんさん
今週もラジオお忘れなく!
お聞き下さいね〜〜!!
ラジオのレポートは、皆さんの生の声が聞けて、話しが、弾みます♪
全てお届け出来ないのが、残念ですが…
11月の雪!びっくり\(^o^)/
滑らないようにヒヤヒヤしながら歩きました…笑
ひなちょすと、先日LINEしちゃいました〜〜!

azaminoさん
azaminoさん、こんにちは〜〜(^ ^)/
ラジオのレポート今週もお届けします〜!
高校講座の白雪姫、観て下さいましたか?れからも、また、違う私になるかも?なので、お楽しみに!
姉は、可愛く、美味しい物を探して旅に出ています!♡




先日、高校生活最後の定期テストは終わりました…これで高校生活でのテストは最後。

やりきれたかな…?笑
テスト勉強を楽しんで取り組むことが出来たのでとても良い思い出♡

コメント

最近は体調壊して大変でしたがなんとか元に戻って頑張っています!

最近は熱のあまり下がらないインフルエンザもあるので気をつけて下さいね!

ラジオも聴きましたよ♪

みんな私もそうだけどYouTubeで聴く人が多かったね!(*^^*)

私が最近ハマってる曲でSUPER BEAVERのらしさって曲があるのでもし良かったら聴いてみて下さいね!

ここにURL貼っても反映されないことがあるのでYouTubeで検索するとあるので聴いてみて下さいね!

高校講座の白雪姫姿可愛かったよ♪(*^^*)

生で見たかったな!(*^^*)

この間の高校講座は同じような用語でも一字入ると全く違う意味の単語になるやつは勉強になりました!(*^^*)

これからあと3ヶ月くらいでひなちゃんの高校講座も終わるけどしっかり毎週チェックしますね♪

ひなちょすとも連絡とったんだね!(*^^*)

今日は今年最後のX21の定期ライブに行ってきますがいつかひなちょすと二人で遊びにきて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月11日

日梨ちゃん、こんにちは!!
コメントへのお返事ありがとう♪

今回の街頭インタビュー写真もいいね!
日梨ちゃんの服装の変化で季節が感じられるね(^^)/
今週のJ-WAVE 「TEEN'S AVALON」も聴いたよ~!
カラオケとか音楽配信とか、日梨ちゃん情報も聴けて良いね♪

そして、「NHK 高校講座ベーシック英語」第29回と第30回見たよ(^o^)
ショートドレスの白雪姫とても可愛かったよ!!!
フィリップのレストランのウェイトレスさんも可愛かった! (^^)

高校最後の定期テストお疲れさま!
あと少しの高校生活、楽しんでね (^^)/

azamino 2016年12月09日

歌ほんとに楽しみ〜 ベーシック英語ので少しバレー?やってるの綺麗だからいつか見てみたいな!

Cristina 2016年12月06日

こんばんは、

初めてコメントします。
あたたかくして、体調崩さないようにしたいですね。
でも、ちょっと風邪ぎみです。

明日の「NHK 高校講座 ベーシック英語」録画しました。
見ますね。
白雪姫、可愛いですね。

日梨さんも、体調に気をつけて頑張って下さい。

ひで 2016年12月05日

あはよ~☺
白雪姫は格別に似合うんだにゃ
頑張ってくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2016年12月05日

おはよう日梨ちゃん♡
今日も可愛すぎ!!! 白雪姫の仮装はまた別格ですね♡
一眼レフで写真撮るんだね♡ かっこいい♡
お姉さんも上手なのかもしれないけど、日梨ちゃんの写真、私好きだよ♡♡♡
これからも沢山写真載せて見せてね♡

Mai 2016年12月05日

白雪姫かわいすぎー。
ラジオと高校講座楽しみにしてるねー!

かなみん 2016年12月05日

白雪姫可愛すぎます〜〜(;_;)♡
私も今日から最後のテストなので頑張ってきます!(笑)

みょん 2016年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画