セクシーキャット♡


テスト真っ只中の大西ですぅ〜。










私の勉強法は、音楽を流しながら勉強を進めること!



イヤホンで聞いちゃうとそっちに集中しちゃうから、あくまでもBGM感覚で好きな曲を部屋に流してます、、、!



最近のお気に入りの曲、また増えてきてたくさんあるんだけど!



そのなかでも話したかったのが、モーニング娘。'16さんの多分新曲?のセクシーキャットの演説!



曲もMVも衣装もダンスも全てが可愛い!



初めてMVを観て衝撃を受けた、、、



激かわすぎて。笑笑



私はもともと、道重さゆみさんと鞘師里保ちゃんがいた時代のモーニング娘。'14あたりが好きだったんだけど!



再熱しそう(〃゚Д゚〃)



あとはねー、韓国の女の子のグループTWICEさんのTTめっちゃ聴いてる!



TWICEさんは日本人メンバーが3人もいて、なんかすごいなぁ〜母国離れて海外である韓国でアイドルしてるなんてすごいな〜と尊敬。笑



TTはなんだか中毒性があって聴いてます♪



前にもなはしたRed Velvetちゃんももちろん聴いてて、なんか振りコピしたいな…なんて珍しく思っております。



するかわからないけど。笑



そう、前に、まーりんとshowroomの終わりにしたこのハートポーズ!








これは、韓国のBLACK PINKちゃんて子たちの振り付けのポーズ!



ちなみに曲はあまり知らないのですが。笑



可愛いからやってみた。笑



そういえば、今日勉強の途中でもうすぐクリスマスだからクリスマスソングとか冬の曲のプレイリストを作ってしまった、、、笑笑









今のところこんな感じ!



なんか他にオススメのクリスマスソングまたは冬の曲があれば教えて〜!



あでぃおす٩( ᐛ )و

コメント

今晩は試験頑張ってなゆ!

びっくりhiroyuki 2016年12月05日

おひさNAYU~(ヽ´ω`)

西川ちゃん!T.M.RevolutionのBurnin’ X’mas がないやないかーい!٩(๑`^´๑)۶

ほなね~(/・ω・)/うぃ

Dreamつながりで

1st X'mas
I love dream world
〜世界中のしあわせを歌おう〜

リクエストします。

今の季節に赤マルダッシュの
食べて、笑って、生きて生きていく。
を聴くと何だか暖かくなれます。

ニャンコ先生 2016年12月05日

おはよー
テスト頑張ってねー

おしゃれなプレイリストや!
冬の曲と聞いてGLAYのwinter againが急に聞きたくなった!

うえだ 2016年12月05日

桑田佳祐の白い恋人達がいいですね。

テストがんばれー。

ちんねん 2016年12月05日

やっぱ上から3番目のマライアさんの曲とかなんかそのへんがいたりあん世代でもクリスマスって気がするかもしれない、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年12月05日

なゆちゃん世界史やってたよね?

クラシック聴きながら近世、近代をやると浸れるよw

せりざわ 2016年12月05日

赤マルもイイPV取れるといいな
ちなみに俺はVRの研究してるから、VRマスターだよ

ビュッフェ 2016年12月05日

NAYU♪
最後のテスト!?

トリタテ王子 2016年12月05日


私も最近、雪の華聴いてるの!
冬の曲は、カエラのスノードームとかかしら。あと最近聞いてるのはEvery Little Thingのスイミーと恋文聴いてるの〜!冬うたじゃないけど久しぶりに聞くと良さみだよ〜!テスト頑張れ〜!

みさみさ 2016年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍