月曜だ、、ね(´Д` )

こんにちは、松田莉奈です


月曜日、始まりました頑張っていきましょう(棒読


…うそ!ノリノリよ!!


頑張っていこう!!ね!!!!!(´Д` )←


この前ね、まなみにね、


「莉奈ちゃん、リレーブログめっちゃおもろかった〜〜」


って言われて、嬉しかった。笑


結構ね、


嬉しかった。うん。笑


ちょっと待った〜〜のやつね。笑


見てくれてありがとうございます
きゃわたんいがったん♡


で、金曜日。


まみちに、


「莉奈〜、莉奈のブログ昨日読んでてんけどさ〜、
ひかちゃんの誕生日のやつ〜」


「おうおう」


「あんた、めっちゃおもろいな。
1人で声出して笑った。笑」


って言われた。照れるやろそんなん言われたら、、。笑


ありがとう。てれてれ//


ぜんっぜん莉奈には良さわからんけどな、、


打ってるときの感情で、
ブログかいてる


めっちゃ嬉しいので、


これからもブログ、


かきまつだ!!!


あ、みなさん、きいてくださいましたか??


先週の木曜日、X21インフォメーションステーション!


ラジオす!


12月いっぱい、白鳥羽純、松田莉奈がお届けします!


き!い!て!ね!


今週もあるよーう( ´∀`)


さて、日曜はイトーヨーカドー錦町店さん!


ありがとうございました!!






松田、満面の笑み、の図。


11人でも、いると、嬉しさ。


最近は11人でさえ、多いと思える(;_;)


楽しかったよみんなとのライブ中のアイコンタクトが


松田は大好きです。


みなさん、たくさん、声出してくれたの嬉しかった!!


めっちゃ響くのもあるけど、


めっちゃ大きい声で、


びっくりした_(:3」z)_


握手会も結構長い時間させていただきまして、


楽しい時間をありがとうございました!(´ω`)


今週末はトレッサと定期!!!


楽しみでしかない。


みなさんしっかり、発声して現場に来るように♡






サイドから、いじられる、松田。


この二人、めっちゃ莉奈のこと好きです_(:3」z)_


ということで、


今日は大阪でのまだ載せてないやつ〜〜


かわいいかわいいメンバーを載せてゆくよ。


まずはいじゃん!!


ハイジャンじゃないよ!


はい!じゃん!!






スッピンメーン( ´∀`)マスクメーン( ´∀`)( ´∀`)


帰り道は、みんなこうなる。


L4JK末永いないversion、、寂しさ(´;ω;`)


そしてどあっぷ。




たなか〜〜


たなかさん、松田が膝の上のってもなんも言わんから、


相思相愛って思っちゃってる勝手に←






あ〜〜たなかのことが好きなんや〜〜〜





どんだけ写真とるんや_(:3」z)_


もう少しで珠里、誕生日やな〜


珠里も18歳かぁ


いい1日にしよう!!12/16_(:3」z)_


その日はめぐむも誕生日やからな〜


12/3は、いっちゃん誕生日やったし!


てか、金曜日にいっちゃん、松田の誕プレくれたんやけど、


どゆこと。5/2だわ。笑笑


んはーーーみんな大人になってく。


Xの平均年齢、14とかやったのに笑


時は、本当に、はやいですね。


ということで!最後に!お知らせ!


今日、20時からアメステージ!!しちゃいますっ!


山木さんと〜〜♡


山木さん、よく一緒にカフェ行くけん、嬉しさ_(:3」z)_


https://amestage.com/broadcast/c71c2dc8012b4a00b684769f06...


これな〜〜


みんな、見てね動く、りなこはーん♡


それでは!


rina.

コメント

松田さんこんにちは!!

今週は平日をのりきると松田さんが大好きなトレッサ横浜と定期ライブが待ってるね。
自分もそれを励みに残り数日頑張ります!

松田さんのブログは素がすごく出ていておもしろいよ!!
舞台裏の様子もわかるのでありがたいのですよ。
これからも松田さんのタイミングでね、よろしくお願いします。

遅くなったけどイトーヨーカドー錦町店でのイベントお疲れ様でした。
クリスマスツリーがイベントに花を添えていい感じだったね。
この時期はこれがあるのがいい。
それと、ステージのバックに掛けられてたプレートに「待ってました、ようこそ錦町店へ、ありがとう」と書いてあったけど、これいいなと思いました。
気持ちがうれしいよね。

真実ちゃんと山木さんにいじられてる時の表情、幸せそうでいいね(笑)

はまの 2016年12月07日

莉奈C

 いいことおしえちゃる!
私の知合いの監督の一人で口癖が「頑張らないで下さい」 という人がいるよ。

 頑張っていいもの作ろう!!なんて自分でハードルあげるから進まないんだ!
ってね。おもしろい切り口だね。
 ということで、私もきばらんと、身の丈にあった、スペック通りの人生を歩みます。

X21インフォメーションステーション!
 実は一度も聞いたことないけん(*´з`)
 私、現場派なもので。。。

あ、でもテレビは見るよ。きみだけTVマジ最高♪

 マツダブログおもろい件、おもしろくしようと思ってないのに
おもしろいというのは、すなわちそれ才能。 IT’S 才能!! 
タレンテッドパーソンじゃ!

 オシューンは足が細すぎる。莉奈を見習うべき。
あー、昨日文化放送1時間立ってラジオ見てた。
 マジで足腰痛い。
文化放送はイス持って行くと高くてみられんのんよ(*´з`)

 そうそう、先週の勝又:さんのラジオは番組後半ほぼX21の話。
まあ、私が仕組んだんですけど。仕組んだじゃないな、構成した!と言っておこう。
本当は誘導したに近いんだが、勝又:兄弟のおふたかたには、徹底的に
Xネタをツイートしています。そして、ちゃんと読んでいただいております。

 いちゃーーんかわいい。次世代エース!
あ、ちなみに現エースはマツダですからね。 

 ちなみに、私もイチオシさくらの誕プレは10月に渡したので、
いちゃーーんもきっとそんな感じだよ。年内に渡せればいいかな?とか。

 もしかしたら、未来からきたけど何も教えてくれないコかもしれん(≧▽≦)

明日、もしかしたら事務的な仕事で茨城県境の埼玉まで行くかも。。。
間に合えば原宿行く!!
ではなく、間に合わなそうならその仕事は蹴る!!
これすなわち、ソラトニワ愛(≧▽≦)

 あ、今日お友達の招待でNHKホールで欅坂の「二人セゾン」見てきた。
いや、スゴイわ。何がって、振り付けよ。ダンスのキレが違う。
 先日の番組で「サイマジョ」見た時も、東京国際フォーラムで見た時より
さらにキレッキレだった。

 あれは、ガチで相当鍛えられてるね。
いくらXヲタな私でも、デビュー8ヶ月経ってない欅の方が「振り」に関しては
完全にXの上をいっていると認めざるを得ない。

 ま、比較するもんじゃないかもしれんが、そう感じたのは事実。

んじゃまたたぶん明日!

おーはし あに 2016年12月07日

(  ̄▽ ̄)まっちゃん
コメントかきまつだ←
松田のブログは ほんまにおもろいから
電車のなかで読まないようにしてます

ほら たまに電車でニヤニヤしてるヤツおったら
引くやんか(;´д`)
対策ね対策

やから家で正座して読んでる
…嘘です 読んではおるけど
松田ブログ読んだし今日も一日頑張るわー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月06日

最近、松田さんのブログがメンバーからも絶賛されているんですね♪

松田さんのブログは、誰にも似ていなく、誰にも真似出来ない、ジェットコースターの様に楽しい文章です。

AMESTAGEも観ましたが、松田さんがいる時といない時では、面白さが、全然、違います。

松田莉奈には、才能がある!

松田莉奈は、必ず、売れる!!

私は、確信していますよ。

あと、年末ジャンボ宝くじが当たる事も確信しています♪

アップに写っている松田さんの写真が、若い頃の宮沢りえさんみたいで、ビックリ♪♪
尾崎さんは、5月2日だけではなく、1年365日、松田さんが生まれて来てくれた事をお祝いしたいんだと思いますよ(ポジティブ・シンキング)

ラコステさん 2016年12月06日

おつ、莉奈!
定期、想いをぶつけてきてくれる、こっちも返したくなる!想いのぶつかりあい!
心揺さぶる伝わるLIVEを!

鈴木悟 2016年12月06日

莉奈ちゃん

松田中。こう書くとなんか違う感じになるね笑
これからもたくさん撮って、たくさん載せて欲しいですщ(゚Д゚щ)カモーン
萌ちゃんもおんなじ日(12/14)なんだよね。だいぶ昔確率的に1クラスには1組は同じ誕生日のペアがいると聞いたことあるけど。そうであれば21人もいるので、そんなに意外じゃないことになるね~

アメステージ、スタートゲートの後急いで接続したらすっごいにぎやかで驚いた笑

イトーヨーカドー錦町店のライブみて。そういえば鏡の~で横向いてるとき多いよね。で、横顔好きだな~ってしみじみ思いました。くぎ付けになりました。

あ、水曜って別の仕事入ってないよね・・・

Yasu bee 2016年12月06日

莉奈ちゃん
アメステージ、ブログ更新お疲れ様でした。
アメステージ最初観れないかと思ったけど、夕方からシステムダウンで仕事できなかったから、予定より早く帰る事にしたから最初から観る事出来たよ。
横浜駅付近と帰りの電車の車内で観てたから放送が途切れての観覧でしたが楽しかったでよ。
莉奈ちゃんと、コハルちゃんの二人が一緒に番組で一緒に話して、笑うとさんまさん以上に騒がしい放送になるんだね。
番組内で、名前とコメント呼んでくれて有難う御座います。

番組内で定期ライブ「行くの辞めますと」コメント書込みしたの私ですよ。
今週末はどすこい莉奈ちゃんの大好きな会場トレッサ横浜だよ。
今回も、メンバー12名でのイベント撮影出来ないけどどすこい莉奈ちゃん暴走楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年12月05日

莉奈ちゃんのブログはファンだけでなくメンバーからも好評ですね(*^^*)

自分あまり声が出ないので発声練習しようと思います(^o^)笑

たっくん 2016年12月05日

『また明日ねーん!』
から3日経ったことに、戸惑いを覚えながら…(笑)

あれ!?
テストって、もう終わったんだっけ?( ´艸`)

いや、月曜からノリノリなのが、
何かちょっと変だなぁ…とかねw


さて!
またまた週末、おつかれさまね!

2部のこの髪型での笑みとか、
途中、ポジション移動でも、
何かニヤニヤしちゃってたところとかw、
ホントに楽しいんだろうなぁ…
なんて、今回も思わせてもらえてね…
何気ない1つのイベントだったかもしれない昨日も、
ウチは、ちょっとした思い出に残る日になったかも。

ただ、スミマセン…
不器用なもんで、その辺を上手く表現出来ない←

どうにか、魂の叫びに対応出来る人になりたいんだけど、
何か、小さくまとまっちゃったりで…(>_<)

ホント、
莉奈cが楽しそうで居てくれるだけで、
簡単に納得したりしちゃってね…(笑)

ま、莉奈cも大きくなってきたことだし、
(内面が…だよ( ´艸`))
ウチも、もっと大きくなれるように、頑張ります!
( ´艸`)


で、オフショット?も、ありがとねー!

ただ、すっぴんは、やっぱり、マスクが無い方が…(笑)
ということで、次回はお願いします!←

#あ、やっぱり、松田中、好きだなぁ…( ´艸`)

けーぶん 2016年12月05日


松田さんとライブ中アイコンタクトまったく取れなくて泣いています(´༎ຶД༎ຶ`)

平日の仕事で声出し過ぎて休日はドクターストップ掛かってるので、ライブ中は心の中で叫んでいます(´༎ຶД༎ຶ`)

「り"な"ぢゃーん!!」って(´༎ຶД༎ຶ`)

とらのもん 2016年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様