しゃしん。♡

長尾真実です(´-`).。oO




最近真実は半身浴が日課になってます♪
この季節は冷えるわ冷えるわで…


お風呂浸かります。



お風呂の中で音楽かけて
ケータイひたすらいじります。笑


こないだ浴槽に落としそうなって
マジで焦った。笑


気をつけなければ…( ´•̥ו̥` )



そんでね、
お風呂に浸りながら写真のフォルダみてたらめっちゃ懐かしい写真出てきたの!


案外その時の会話とか出来事覚えてるんね!



例えばこれ。







これは埼玉高校野球の応援キャラクターした時の撮影。


野球応援してるマネージャーっぽくない?




マネージャーとか憧れやったわ。


これは、
優勝をものすごーーーっく願ってる!!
っていうシーンの写真。



つぎ!




青山でやった時の定期ライブリハの時の!
自己紹介で♡のクッション使った!


このクッションはまいまいので
貸してもらって待機してる時に頭載せてるのをまいに撮られた。笑


これリハ前寝てたけ、
めっちゃボサボサ子や。。(╥﹏╥)




こっちは、
定期本場でコハルが使ったであろう(曖昧)サングラスに興味あって隠れて自撮りした写真。。笑


なんかチャラ。笑




そしてこちらは、
夏だよ!!リリイベ inららぽーと豊洲






莉奈と2人で


花より男子の小栗旬さん演じる花沢類さんの名ゼリフ(?)


「まーきのっ」


を2人でやった時の写真です。笑







最後はこちらで終わり!

なんか男の子みたいだね。笑
実際男の子とよく間違えられてたんだって!


気も強い子だったらしいです…( ´•̥ו̥` )






後ろ姿。。。

この写真ママと真実のお気に入りの写真なの。


こんな感じで懐かしい写真が沢山出てきた♪



やっぱり写真好きだなぁ…(´-`).。oO
これからも沢山の写真とってみんなに見せるね^^



では、ばいちゃっちゃ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント


真実はドジやからそのうちマジで携帯水没させんで(^_^)

やめときぃて。

真実が部活のマネージャーやったらめっちゃ告るんやけどなぁ俺。

赤ちゃんの頃はほんまに男の子やなこれ(^_^)

これが美女に育つんやなぁ。

いのっち 2016年12月09日

まーみゅーーん(^^)/

 まみちの野球の写真、マネージャーではなく審判に見える・・・(*´Д`)?
あ、もう時効なので話すけど、昔J:COMのコミュニティチャンネルで番組を
作っていた過去があるです。 さいたまじゃなくて東京のだけどね。

 このやんちゃな男の子が、よくもこんなにカワイクなったもんだ!
ちっちゃい時はまゆちじゃないんだね(^^)/

 あとオレ、ケータイは防水機能のある日本メーカーしか買わないのだ。
もちろん、「あぽー」のSIMフリースマホをタダでくれるという奇特な方がいれば
喜んでちょーだいする(*´з`)
 モニターとして使ってみて下さいレベルでも可!!

「祭」 イイネ!
 だんじりで家をこわしていただきたい気分♪
壊されたとこ新しくしてくれるらしいやん!

 ほなねー!

おーはし あに 2016年12月07日

まみちゃん!!

最近コメントサボり気味でゴメン!

応援キャラクターのまみち、
可愛すぎて反則!汗^^;

まみちがマネージャーだったら、
自分の力の3倍くらい出せそう汗^^;

これからも頑張ってね!(^○^)

佐々木佑吏 2016年12月06日

(  ̄▽ ̄)まみちゃーん

写真って大事よね
見返すと その時の思い出話出来たり
たまに 何でこんなんしてるねんとか♪ヽ(´▽`)/

色んな思い出保存しまくってこー

ただクラウドの容量は保証出来んけどwww

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月06日

おつ、まみち!
写真は視覚だけじゃなくて、心の中のアルバムを掘り返してくれるよね!
俺も写真整理する時とか観ると、思い出に浸ってしまう!

まみちの子供の頃の写真、確かに男の子っぽいね!可愛いい!!

鈴木悟 2016年12月06日

今日もお疲れ様〜(^^)
なんかまみちゃん好きになって推しててよかったな〜幸せだな〜って思った1日だった笑
半身浴もいいけどわたしは全身浴派かな〜!
私が好きになる前のまみちゃんをたくさん見られて嬉しい〜♡まみちゃんの自撮りは大大大好きだけど誰かに撮ってもらってるまみちゃんもめちゃくちゃ可愛いわ〜TT♡ベイビーまみちゃんも可愛すぎる〜抱きしめたい〜笑

いつもいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう〜〜♡次は定期でねっ!

かおり 2016年12月06日

最後のまみちゃんめっちゃいい!!

164* 2016年12月05日

どの写真も素敵ですね(^_^)
髪の毛ボサボサの写真かなり好きです♫
自然体な感じ良いですね!

自分はテニス部だったのですが、真実ちゃんの応援があったら錦織選手にも勝てそうな気がします(^O^)笑

たっくん 2016年12月05日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)
野球部のマネージャーは正面からの
写真が見たかったです(T-T)
残念です(._.)
また、コハルちゃんのサングラスは意外に似合っているよ❗
お気に入りの写真が見れて良かったです(^_^)v
これからも、色々な写真をよろしくお願いします\(^o^)/

まっつん 2016年12月05日


そんなマネージャーいたら野球部はいって毎日練習頑張れるわ...(´༎ຶД༎ຶ`)


最後の写真めっちゃカワイイ!

表情で気ぃ強いの伝わってくる笑


写真フォルダ見返すといろんな思い出よみがえるよね

最近半年の自分のフォルダ見返すと真実ちゃんの写真がたくさんだ

そのときのイベントの出来事とか思い出します

楽しかった記憶しかないから真実ちゃんには本当に感謝だー!!

とらのもん 2016年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀