野口みずき杯 2016 中日三重 お伊勢さんマラソン

やっぱり、楽しいーーっ(*≧∀≦*)

伊勢の魅力が詰まったコース!!

伊勢神宮前やおはらい町を走れて、気持ちが良い!

自然も多く、景色にも癒される♪

野口みずきロードは、かなりのアップダウンがありキツイけど、、

金メダリストは、こうやって険しい道のりを乗り越えて…なんて、考えながら走ってた。╰(*´︶`*)╯♪

写真3→ランナー全員、ウォーミングアップは、伊勢フットボールヴィレッジ で、快適に出来るので、有難い!

写真4→5kmの部スタート前にご挨拶っ♪

写真5→ハーフスタート前。雨予報が晴れに変わり、暑いほどに(๑˃̵ᴗ˂̵)

参加者の方達や沿道の皆さまから、沢山、応援して頂き、powerをもらいました!!!


「レース頑張って!」じゃなく、、

「クイズとカラオケ頑張って!ピラミットダービー観てます♪」って声をかけてくださる方が多く…ビックリ(*゚∀゚*)ゞ

昨夜の前夜祭の時にも、役員の方達にかなり言われました。笑

今夜は出ませんが、、いつかは。。また告知します!!!

大会長 野口みずきさんから、「来年もよろしくね!」っと言って頂きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい!!!

みずきさんの大会、一緒に盛り上げていきます(*≧∀≦*)


また来年も参加したい素晴らしい大会でした♪
皆さんも、是非っ☆

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ