先生ありがつん♪#ガルトラTV♪ 高橋美衣

皆さん、こんばんは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

高橋美衣です♪



本日のニコ生「ガルトラTV」をご覧下さった皆さん、
本当にありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

タイムシフト予約をしてくれていて、これから見るよ♡って方も、忙しい中本当にありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )


会場に来て生で見て下さった50人の先生方も、本当にありがとうございます♡
皆さんそれぞれお家に着きましたか?
まだかなぁ〜(*´―`*)
大阪の方もいらっしゃったから、その方はまだまだだよね(*∩ω∩)
皆さん、お気をつけてお帰り下さいね(⊃´▿` )⊃


私は今帰宅途中で電車の中で、
このブログを書いているよん(っ * ´ ▽ ` )つ♪


今日は兎にも角にも、まずは皆さんにお礼が言いたくて、急いで書いておりますが、明日のアメブロにまたじっくり今日の感想などを書かして頂きたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
また明日チェックをお願いしますん♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

あ、それから♪
みなさん、放課後ガールズトライブをどうぞよろしくお願いします♪

そして、

先生〜上杉美春ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪

それでは、またね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

まだねないけど、、、皆さんはゆ〜っくりお休みなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


美衣より

メイシェンちゃんのみゆみゆと〜♪


青二の大先輩✿
伊藤かな恵さんと撮っていただきました(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥♡

和泉莉穂ちゃん〜✿




明日のアメブロにガルトラのみなさんと撮っていただいた写真も沢山アップしますね(﹡ˆ ˆ﹡)
しばしお待ちを〜♪

コメント

みいたん
しっかり休んで下さいね。
お疲れ様でした

Kyo 2016年12月05日

みいたんんんんん!ガルトラTV、おつんかれさまでした(*´︶`)ノ お服もファイヤーマリオ( ・෴・)みたいで可愛かったぜ(*´꒳`*)

この番組の名物コーナーである生アテレコ。そよ風みいたんで何処まで戦えるのか(みんなにとって、あの場は自らの持つ力を振るう『戦場』でもあったはずだ)、僕は祈るように見ていた。おそらく、みゆみゆも。

それは、まったくの杞憂に終わった。
そこには、いつもの美しい声のみいたんが居た。いや、美春ちゃんが居た。美春ちゃんのナイスバディ以外の全てを体現したみいたんが居た(←ちょw!これ、絶対にみいたんがプンスカポンになるやつだw)。

今までも、たくさんの困難があったものね。それを乗り越えるたび、みいたんは強くなってきた。みゆみゆとフラワーちゃんと共に乗り越えてきた。これからも、きっとそう。
どんどん強くなって、最強を目指そうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!みいたん(≧▽≦)!

10zyn' 2016年12月05日

おはみいたん
昨日は755でコメントありがとうございました
今日は国際ボランティア・デー(International Volunteer Day)
バミューダトライアングルの日だそうですよ

elfin'トライアングルで力を合わせてちょっとしたなボランティアをしてはいかがでしょう
今日も頑張ってください

Kyo 2016年12月05日

みいたん、こんばんは(´ω`)
ガルトラTVお疲れさまでした。

伊藤かな恵さんといえば、今、花咲くいろはやってますね~
緒花ちゃんかわいいですよ♪

たむ 2016年12月05日

こんばんは
ガルトラTV、みゆみゆリーダーと一緒に
お疲れ様でした
残念ながらちょっと忙しくリアタイ視聴は
できませんでしたがTSで視聴します
寒い冬の夜が愉快な仲間達との
暖かい時間になったようですね(^^)

ガルトラTVお疲れ様♪
この日の服装もサロペットだね!
とっても似合っていて可愛いね(*⌒▽⌒*)

赤い服 2016年12月04日

こんばんは。公開生放送お疲れ様でした。
楽しくて色々と刺激があったようで、良かったですね(^^)
うちはちょっと所用で観れなかったのですが、また機会があったら視聴できたらと思います(p^-^)p

トライルカ 2016年12月04日

アメブロ更新ありがとうございました
今日はピカイアも見ましたよ
月曜から頑張っていきましょう

Kyo 2016年12月04日

おはみいたん
今日はE.T.の日ですね
E Takahashiの日
笑顔で素晴らしい週末を過ごしてくださいね
みいたんのポーズ面白い(笑)

Kyo 2016年12月04日

みいたん
お疲れ様でした
700マイル離れた空の下から見てましたよ。
さすが赤い子、とっても似合ってましたよ。
お疲れ様でした
明日もいい一日になりますように

Kyo 2016年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画