伸びた

こんにちはっ!




朝からこたつに入ってる♪


こたつLOVEです( 笑 )







写真見て、何かいつもと違うの分るかな?





分かんない??



しょーがないな〜


じゃーもう1枚!





分かった〜?





そー!


縛れるようになったんです!


やっとだ〜


嬉しい☆彡.。



タイトル見て何が?って思った人もいると思うんですけど髪の毛のことです!


笑笑







ところで…



皆さんハリーポッターは好きですか?


先週と今週でTV放送してたから気になって。


急な質問でごめんなさい( ..))笑




私は大好きです!



かなりの回数見たけど今回もまた見たよ!


あの不思議な感じがすごく好きなんだよね〜♪



小学生のときは、ハーマイオニーになりきって妹を巻き込んで魔法ごっこやってた( 笑 )



今思うとすごく恥ずかしい(*_*)



また映画で続きっぽいの公開されるみたいだから見に行きたいなぁ〜♪♪



趣味とまではいかないけど映画鑑賞も好きなことのひとつ(^^)


ハマるものがあるっていいよね〜。




では、また今度!



₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



✩醤油らーめんさん✩
いつもコメントありがとうございます!
私もドラマ見てますよ〜。ほぼ全部見てるかも(^_^;
米倉涼子さん主演の『ドクターX』や新垣結衣さんと星野源さんの恋ダンスが話題の『逃げ恥』などが特に好きです!
インフル、気をつけます。
お大事にどうぞ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

りさちゃんこたつは気をつけないと風邪引く原因なるみたいだから気をつけて下さいね!

でも髪の毛結べるようになったんだね!(*^^*)

ほんとだんだんとりさちゃん綺麗になってきてるからね!

顔立ちがしっかりしてるからよけいにそう思うよ!

X21の奈々花ちゃんにも似てきてるね!

ハリー・ポッターも好きなんだね!

私も好きでハリー・ポッターの魔法の杖持ってますよ!(*^^*)

X21の泉川さんや井頭さんもハリー・ポッター大好きだから色々話せるね!

ハリー・ポッターから19年後の話の映画もまだいけてないみたいだから行けると良いね♪

それとUSJにも行けると良いね♪

そのドラマもみてるし校閲ガールのドラマとかも好きだしいろんなドラマが大好きかな!

恋ダンスはりさちゃんは踊れるかな?

踊れるなら動画載せてみせてほしいな♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月04日

かわいいいい!!

学校にいくときも縛るの?

私もハリーポッター好きよん好きよん!

さくら 2016年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)