☆福岡☆

はろろん(^ω^)


遅くなってすみませぬ!!


この間はお休みを頂いて、父方の実家がある福岡に帰省していました(*´∇`*)


福岡は美味しいものたくさんっ♪


明太子
とんこつラーメン
もつ鍋
ゴマサバ
イカ
などなど(*´∇`*)


あと見落としがちだけど牡蠣とかお寿司も美味しいんですょっヘ(≧▽≦ヘ)


おじいちゃんおばあちゃん家に行ったついでに、グルメも堪能してきちゃいました☆


そして初の福岡タワーも♡


クリスマス仕様になっていて綺麗でした☆


昔から行っているスペースワールドや、太宰府天満宮、わりと新しいショッピングモールのキャナルシティなども出来て、どんどん観光スポットが増えてきています(^ω^)



佐賀や長崎なども電車や車で行けちゃうので、楽しみも広がります♪



九州よかとこばい♡


機会があったら是非遊びに行っとーと☆(*´∇`*)



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
カフェはしご、意外と良かったですよ(*´∇`*)しかも植物がいっぱいで、マイナスイオンを浴びたからか、心が洗われた気がしました♪突然の雪には本当にびっくりしましたねー!!またあったかくなりましたけど☆


>おひろさん
雪の極寒時はたまらなくてダウンに手を出しちゃいましたけど、また気温上がったから普通のコートに戻しました(*´∇`*)笑。身体甘やかすと真冬に対応出来ないですもんね♪


>おぐりん
えー?!見れない?なんでだろー?!速度制限とか勝手に画像表示をされない設定になってるとかではなく??謎やぁ(;ω;)



のりずむ★





コメント

しょうゆ…味噌…塩…色々あるけど…とんこつラーメンが一番好き

おぐり 2016年12月07日

突然の入院でしばらくコメントお休みしていました。
いまだ入院中ですがやっとガラホからサイトに入れました。
福岡って美味しい食べ物の宝庫というイメージがあります。
最近はラーメンといえば、博多風の豚骨ラーメンばかり食べています。

シロー 2016年12月04日

のりずむの更新がないと思ったら、福岡に行ってたんやね❗️
ほんと、九州はよかとこばいばい。
お、のりずむが博多っ子に見えて来たぞ‼️
確か、博多のお土産もひよこで、東京とおんなじ⁉️

おひろさん 2016年12月03日

のりこさん、北九州市の門司に行けば焼きカレーと食べ物が有ります。福岡ローカルチェーン店のピエトロとたこ焼きチェーン店が有ります。
余談のりこさんは西鉄に乗りましたか?

のぶちゃん 2016年12月03日

それは ShinShin のラーメンじゃないですか?
一回食べたいんですけど、関東には無いですかね?
九州は行ったこと無いんですよ。

ニートたけし 2016年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆