一期一会。

おはよーーーう♡

ぴょんです。



モーニングブログ。いぇーーい。




最近毎日ブログ更新できなくて
ごめんなさい、、

私の愛読してる松田ブログが
最近、毎日更新されてるので
はっぴーです。笑



ブログって日常の些細な出来事書いたり
思った事書いたりしてるけど

日常生活でみんなに
話したい事いっぱいあるし
日常生活で思ってる事いっぱいあるから
沢山更新したくなっちゃうー♡



パパとデート(´-`).。oO(







単身赴任中だったから久しぶりに会って
色んなとこをぶらぶらしました❤︎"


パパは私が大好きで
私もパパが大好きで、、


小さい頃はパパと結婚する!
って言ってママを嫉妬させてた笑



私に何かあるとすーぐ泣いて
私のほうがしっかりしてると思いきや、、


私の事、すごい考えてくれてて
心配性すぎて親ばかすぎてる。



大変なこと沢山あるけど
お仕事頑張ってね。だいすき。



さて、

ひかるの誕生日、真花の誕生日を
ブログでお祝い出来てなかったので
お祝いします(´-`).。oO(


ひかるは11月29日
真花は12月2日でしたっ



ひかるはGO!オスカル!X21の収録で
1期生の私たちと初対面で
新メンバーが自己紹介をしたとき

17歳なのに16歳!
って言い間違えたのが第一印象。笑


ひかるはいつも元気で明るくて
イメージカラーは黄色ってかんじ。



二人とも素敵な一年を過ごしてねん









さて、今日は
イトーヨーカドー錦町店で
13:30〜と16:00〜

ライブを行いますっっ!



「鏡の中のパラレルガール」のリリイベ
あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ


さみしさ、、、泣



Twitterでも呟きましたが、、











12月のイベント情報をまとめましたっ

マメでしょ( ´-` )笑


暇かよ!って思います??

でも1日24時間もあると
忙しくても意外とできちゃう。

時間は大切に。(´-`).。oO(



この画像を保存してTwitterでポンって
ツイートして頂けるとありがたいです

オリコンウィークリートップ10に
はいりたいし、、

鏡の中のパラレルガール
たくさんの方に聞いてもらいたい。♡


ぜひぜひ、拡散よろしくお願いしますっ



12月5日、明日は

文化放送「スタートゲート」に
まみち、さくら、奈々花、珠里
と出演させていただきますっ


1Fサテライトスタジオ
https://freshlive.tv/startgat

18:00〜19:00放送です!



19時頃から特典会もあります❤︎"


お仕事帰りにきてねん♡♡♡♡♡


今日は楽しんでいきましょう( ˙_˙ )♡



今日のBGM

二人セゾン/欅坂46


人の出会いって大切だなって思える曲。


全ての出来事に意味がある
って言うように
人も同じで出会う人全てに意味がある。

出会う人、一人一人が
全て私にとって何かしらの意味がある。



人との出会いは奇跡。

奇跡のように巡り合っているからこそ、
一つ一つの出会いに感謝して、
大切にしていきたい(´-`).。oO(


一期一会。
大すきな言葉。


今私のまわりにいるすべての人
これから私が生きてく中で出会う人、

全部で何人だろう


大切にする。♡




みんなに出会えてよかった。ありがとう。



では今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント


12月4日(日)
イトーヨーカドー錦町店

1階正面入口イベントスペース
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~

②16:00~



12月12日(月)~2016年12月16日(金)
5日間連続でリリース直前イベントしますっ

新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
18:30~

放課後、X21に会いにきてね\(◡̈)/♥︎


12月17日(土)
イオンモール幕張新都心
グランドモール1F グランドスクエア
①13:30~
②16:00~




★リレートークライブ
12月18日(日)
①新星堂サンシャインシティアルタ店
店内イベントスペース
13:00~

②HMV BOOKS TOKYO
7Fイベントスペース
15:30~

③タワーレコード川崎店
店内イベントスペース
18:30~



12月20日(火)
アーバンドックららぽーと豊洲

シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


12月21日(水)
東武百貨店 池袋店8階
屋上「スカイデッキ広場」
①15:00~
②18:00~19:55まで


12月22日(木)
三井ショッピングパーク

ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


12月23日(金)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F

フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


12月24日(土)
ニコニコ本社(池袋)
①13:00~

②16:00~


12月25日(日)
PREMIERE YOKOHAMA 7F HALL
PREMIERE HALL
①13:00~

②16:00~

リリイベ最終日、クリスマス♡



★定期ライブ


12月11日
「NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911



★個別握手会&個別撮影&握手会

1月7日(土)

1部 13:00〜
2部 17:00〜
①ミニライブ
②[個別]撮影&握手会
③[個別]握手会


場所:PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL





★Twitterやってる人にお願い!


(例)12/11 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#クリスマスライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと

i☆Risさん、さんみゅ〜さん
paletさん、THE HOOPERSさん
ぷちぱすぽ☆さん
DREAMING MONSTERさん

そしてX21で番組を盛り上げてます♡



X21 公式Twitter★
@X21jp

もーすぐ6000人!!



9thシングル「鏡の中のパラレルガール」
MV
https://youtu.be/uo8D54YHhPk

オリコンウィークリー
トップ10目指して頑張りますっっ



From★萌乃香☻

コメント

お父さんと会えてよかったね!

今日のブログは あったかいなぁ

いい言葉。

一期一会 って思うよね、マジカル☆キスの
「ひとりぼっちの あの日に
大きく手を振ってバイバイ
仲良しみんなといると未来はいま無限大」
っていう歌詞がすごく好きです。

というのも、マジカル☆キスで行きだした頃って、友達0だしメンバーの名前も顔も半分も覚えてなかったから けっこう寂しくて、

ただ、一つ一つ会うごとに いろいろ楽しい思い出が増えていって、今はすごく楽しいので、

思えば 何をしててもそういうことってあったなぁと。大事だよね。

いつもありがとうございます。

ねこぜ 2016年12月06日

ほのぴょん親娘が、仲睦まじく、羨ましい限りですね♪

ほのぴょんファザーが履いているスニーカーは、プラダかしら?

「二人セゾン」
”青春のキラキラ”が凝縮されたMVは、凄いですね。
素晴らしすぎて、何度も何度も観てしまいます。
私が選ぶ、今年、No.1(ただし、X21は、除く♪)

「鏡の中のパラレルガール」のMVも、早くフルバージョンを観たいです!!

ラコステさん 2016年12月06日

おつ、ほのか!
70億人いる中、全員にあったら何百年もかかってしまうの中に、出会うってホント奇跡!何か意味がある!
ほのかに出会えて感謝感謝!

お父さん大事にね!

鈴木悟 2016年12月06日

(  ̄▽ ̄)ほのぴょんぴょこ
イベントお疲れ様でーす

ヲレが父ぴょんの立場なら
ほのぴょんのこのブログ見ただけで泣くね
もう号泣w

ほのぴょんのブログは
家族の絆もメンバーの絆も
あと うちらファンの絆も大事にしてるから

たまに読んでると照れるくらいやわ
(*/ω\*)
いつもブログありがとー
自分のペースでえーから更新してね(* ̄∇ ̄)ノ

体調 気をつけろよー

花(* ̄∇ ̄)ノベッカム

みんなのベッカ厶 2016年12月05日

一期一会っていい言葉だよね♡
ほのぴょんと出会えたのも奇跡♡

ayayan 2016年12月05日

ぴょーーーん!!

深夜のブログコメントです(^^♪
錦町良かった。

 今日は新しい試みをしました!!
「声出して~」や「行くよ!」 とほのぴょんが言うところを敢えてユニゾンコール!!
 ほのぴょ-んコールだけだと、芸がないと思われるので、試行錯誤して芸を磨きますw

 いやぁ、今日はね、フラフラだったよ。
なので、イベント後にヨーカ堂内で買ったパブロンぶっこんで生還!!
 声出したらいけない日だったかもしれない・・・

 全力で今後もヲタ活と仕事を両立できるように頑張るよ!!

ストロベリーワンミート!!
いい言葉だよね。私はほのぴょんとどんな意味があって出逢ったのだろうか。
お客さんが増えても、入れ替わっても、いろんな人との意味を感じよう。

ブログ更新、イイネ!!

おー!!パパぴょん単身赴任なのね。
うちの父親も単身赴任だったよ。
でも、親は私を放置プレー!!
 じゃなくて、我が家は各自が独立して責任を持って生活するという暗黙のルールが
ありまして、所謂便りがないのは元気な証拠ってヤツですね。

 今も各自がバラバラに住んで好きなことをやっております。
しかも、うちの父親というのはアイドルとか芸能とか、またそれを見に行く人間とかが
好きではない人なので、ある意味うまいこと成立している(*´▽`*)

 パパぴょんも都内に来てるならリリイベくればいいのにね!!

 ちなみに、僕がなんの仕事をしているか言わないので、おばーさんが
頻繁にウチの母親に聞いてくるらしい・・・(*´Д`)

 とまあ、おーはし家も色々あって説明するのが面倒なので、
家族いない設定!にしているのだ。 まぁ実際会ってないんで・・・
年齢不詳・職業不詳・不思議少年あに! ということにしている。

 どうみても冷静に考えれば僕はフツーの人ではないんだけど、
なんと数年前から 「おーはしさんの息子さんに・・」 と、お見合いの話が
きているらしいが、全部母親がてーちょーにお断りしているって話を聞いたよ。

 世の中、謎だらけだ(^^♪
なんで何してるかわからない人間にお見合いの話を持ってくる人がいるんだろう・・・
「ご趣味は?」
なんて今もし聞かれたら
「X21です!」  と答えてやるぜ!!

 まあ、お見合いとかしないけどw
ウケるのは、この話が全部終わった後に聞かされること。
母 「あんたにいくつか見合いの話があったけど、全部断っといたから」 (/・ω・)/
俺 「はい?」
母 「どうせあんた見合いなんてしないでしょ?」
俺 「うん」

 今思えば、写真くらいみておけば・・・   なーんてね。

 もしこのコメントを最後まで読んでくれたら、スゴイ!!
じゃ、おやすみなさい(^^♪

おーはし あに 2016年12月05日

出会ってくれてありがとう

ゆーた 2016年12月05日

萌乃香のお父さんかっこいいんだろうな〜

うん、出会いには感謝だよね
萌乃香に出会えてよかったわ

ゆーた 2016年12月05日

仲良しな家族だな〜
お父さん大好きなほのかちゃんも可愛いけど
嫉妬するお母さんも可愛い笑

ゆうか 2016年12月05日

お父さんとデート良いですね(*^^*)
自分も父親と仲が良いのでたまに会って食事に行ったりします☆

自分ももっと人やものに感謝していこうと思います♫
X21に出会うことができた奇跡には常に感謝しています(^o^)

たっくん 2016年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜