❀ 大好きれなめぐの部屋 ❀ flower





皆さんこんにちは〜!
大家好(*´꒳`*)
xin chào:))
hey guys, how ya doin'?


it's me flower:)
美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*







昨日は、事務所の大先輩
苫米地玲奈さんと齋藤めぐみさんの番組
showroom「れなめぐの部屋」
に出演させて頂きました!♡



応援して下さったみなさん、
遊びに来て下さった方々、
そして玲奈さんとめぐみさん❀

ほんとうにありがとうございました(o˘◡˘o)





お二人の番組におじゃまするのは
今年の3月振りだったのですが、

今回もほんとうに楽しくって
あっという間だったよ〜((o(。・ω・。)o))♡




大好きで憧れのお姉さま方と
たくさんお話できて、
みんなともcommentでお話できて、

と〜〜っても幸せな時間でした꒰✩˙ᵕ˙✩꒱ふふ。


15秒告知もね、
たのしかったよ(*´꒳`*)♩♩



みんなの応援、
ほんとうに心強かったです〜♡


ブログや755、DMM.yellの
応援commentでたくさんパワーを頂きましたっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



みんなのあったかさを改めて感じて、
フラワーは幸せ者だなぁって思ったよ♡。



幸せでいっぱいの1日に
感謝感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





また伺えるように
フラワーがんばりますっ\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////



玲奈さんの舞台のお話とか、
めぐみさんの今日のカフェラテのお話とか
お二人の美の秘訣とか…☆

また、たくさんお話したいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





「れなめぐファミリー」って
言って頂けて、最高に嬉しかった〜〜( ˘ω˘ )❀




打ち合わせ前にマンゴースムージーを
いただきました♡。






今日はね、
12/25(日)11:30open / 12:00start
Beauty Voice Theater vol.2
@シダックスカルチャーホール

に向けてお仕事と打ち合わせに
行ってまいりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




一般チケット発売中です❀
ぜひぜひ、
皆さん遊びにいらしてくださいね^_^




ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩Tkgさん
✩たむさん
✩もろこしつっちぃさん
✩kyoさん
✩トライルカさん
✩赤い服さん
✩都会のかあぺんたあさん
✩10zyn'さん

ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」



▼elfin'2ndシングル
「Luna†Requiem〜月虹の宴〜」MV
YouTube
↪︎
ニコニコ動画
↪︎

PCブラウザゲーム「ヴァンパイア†ブラッド-月戯-」CV出演決定!


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」MV
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

ふらわー

Kyo 2016年12月04日

れなめぐの部屋に遊びに行ったよ~\(^o^)/
りえちゃんはれなめぐファミリー!
告知も素晴らしかったよね~☆
BVTどんなものになるのかなぁ~♪
スムージー美味しそう~(~▽~@)♪
お腹すいてきた(笑)

もろこしつっちぃ 2016年12月03日

れなめぐの部屋の見どころの一つは、出演待機中のふりゃあちゃん✿が思わず笑ってしまい、その声が聞こえてくるところ(笑)
お二人の軽妙なやりとりが楽しくて、その気持ちがすごい分かるはw 前回のみいたんやみゆみゆのときも後ろから\ファーw/って聞こえてきたもん(*´艸`*)

次回のみいたん、そして、その次は、あのおすまし顔( ˘ω˘)の御方への出演オファーはあるのか(←)、今後もれなめぐの部屋から目を離せないぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧!

10zyn' 2016年12月03日

応援してくれる人が多いということはいいですよね。
微力ながら心の支えになれたことが嬉しいです

Kyo 2016年12月03日

ハートのカチューシャ素敵です(*^^*)

トリタテ王子 2016年12月03日

「れなめぐの部屋」お疲れ様   いいねぇの合唱 れなちゃんの声は ちょっぴり本家よりトーンが低いから おじさん達年配向けなので控え目の声だったよね

最後の告知 早口だったけど ちゃんと聞き取れるレベルで良かったよ

なみへいオヤジ 2016年12月03日

こんばんは^^
お仕事と打合せお疲れ様です。頑張ってるんですね!
スムージーなのに普通にマンゴー食べてるような美味しそうなスムージー^^
ミントの葉って、自分が飲んだりケーキ食べたりするときは何とも思わない存在だけど、お写真で見ると乗ってるだけでこうも見た目が良くなるもんなのね^^

トライルカ 2016年12月03日

ふらわー
BVTにむけて着々と準備ができてますね。
最高のクリスマスプレゼントのなるように頑張って下さい
昨日の「れなめぐの部屋」とっても楽しかったです。
本当のまた、呼んでいただけたらいいですよね。
玲奈さんのツイッターにチェキ画像が載ってましたよ

Kyo 2016年12月03日

れなめぐの部屋とても楽しかったよ♪
また出られるといいねぇ(*´▽`*)
マンゴースムージーおいしそう( ̄~ ̄)

赤い服 2016年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 第7話配信スタート! ❀ flower
新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower
❀ あと5日! ❀ flower

最新動画