おはようございます…✳︎



お久しぶりです。!

これは、昨日事務所に行った帰りにお母さんとお散歩した写真です!

人がたくさんいすぎてつかれましたぁ。^ ^





ところで、事務所に行った理由なんですが、

事務所をやめようと思ったのが理由です。
(いつもブログを読んでくれてる方達にはちゃんと言いたいなと思いました…!)




実は最近、考えることが多くて、

気持ちの変化だったり、
落ち込むことだったり。


たぶん、負けた っていう表現が一番近いかなと思います。
あっという間に環境も変わってしまって。
自分も変わってしまって。

今の自分で、
この大好きな大好きな仕事はしたくないなと。

だったら、もう一度、本当に何も無いところから、やり直す必要があるのかもしれないと。

その思いを伝えるためでした。



でも、その考え自体が、あまり意味が無くかつ甘い考えだと教えていただきました。

なら、所属したままやり直せるんじゃない?と

幸運にも、そう言ってくださる方が私の側には居てくれて。
仕事はしばらくお休みさせていただいて。




私の小さい頃からのもう1つの夢。

海外に留学すること。

来年6月から、タイの大学で英語の勉強をさせていただくことにしました。

家族で長い間話し合って。
事務所の方ともお話しして。




でも、タイに行くまでも行ってからもWi-Fiさえあればビーアミーは続けさせていただこうと思っています。

なので、気が向いたときに覗いてくれたら、嬉しいです…✳︎



この恵まれた人脈とその優しい心に囲まれながらもこうして新しい事に挑戦できる事は、本当に幸せだなと思うし、ありがたく受け取った上で、また、どこかのゴールに向けて一歩ずつ歩んで行ければなと思います。

たぶん、どこをゴールにしても遠回りすぎるけども、自分に納得しながら周りの優しさに心から感謝しながら。慎ましく頑張ってければなと思います



こんな私ですが、みまもっていただければ幸いです。

タイにはひとまず1年間行かせていただくので、

そのあとの事はその時に考えればいいかな…^^;‼︎



それまではタイ語と英語の勉強を少しずつ頑張ってこうと思います


今までとは少し違う私と
私のビーアミー

コメント

お久しぶりです。

日にちが過ぎてしまいましたが
18歳のお誕生日おめでとう!

初めて会ったときは15歳だったのにね。
思い返すとそれが最近のことにも感じます。

他人の自分が余計なこと言うもんじゃないなと思って、いつからかコメントするのをやめてました。
(読んではいたよ。)

でも2年前、素敵なものを見せてくれたみきちゃんの一区切りのようだし、コメントさせてください。

大人になってからも理想は理想のままなこともあるし、逆にひょんなことで叶うこともあるよ。
何に悩んでるか話したことないから、本当のことは分からないけど、今の自分を否定しないで好きであってほしいよ。
自分でいくらもがいてもダメなら、助言してくれる人が側にいるなら、意見に従って流れに任せてみるのもいいと思うよ。

タイに勉強しに行くんだね。
個人的にはタイの国王が変わって、時期的に心配であまり賛成出来ないけど笑
(余計なお世話だね笑)
勉強って頑張った結果が分かりやすく出るから、ぜひ頑張ってね!
受験勉強とかもそうだけど、苦しみながら1つのことを集中してやると、精神的に強くなると思う。
もし、その勉強したことが今後活かせなくても、1つ成長するはず。
だから、深く考えずひたすら真面目にやってみてほしいかな。

前みたいにたわいないブログも読みたいし、いつかまた会える日が来ることを楽しみにしてます。
元気でね!

けいいち 2016年12月04日

自分に負けたらアカンで!

諦めたら終わりやで!!

おっちゃんもっと応援したいんや!

だから待っとるで!

。。とエセ関西弁で、

誕生日のお祝いの言葉に代えさせていただきます^^。

一回りも二周りも大きくなって帰って来てな!

あ。ウエストは大きくならなくてもいから(笑)

納得行くまでトコトンやりきろー!!


今年の今年の誕生日おめでとうは
新たな道の始まり!

オムhide.:*゜ 2016年12月03日

そうかみきちゃんそんなこと思ってたんだね!

みきちゃんだけじゃないけどそんなこと思う子はたくさんいるよ!

でもそう思う気持ちはよくわかるよ!

心の葛藤が色々あったんだと思います!

でもね結局自分しだいの気持ちで事務所に残ろうがやめることになろうが変わらないと思うんだよね!

今回タイの大学に行って勉強してくることになったけど色々な環境で周りの影響も受けて変わってくると思うから考え方も変わって帰ってくると思うし強くなって自分に自信を持って帰ってくることを願っていますね!

ほんとはじかに色々話を聞いてあげたいんだけどね!

アメリカとか英語の勉強も含めて演技の勉強とか本場のプロードウエーとか見に行くとかそんなことでも良いんだけど今やりたいことを精一杯出来る環境のところに行って頑張ってきて下さいね!

私はいつでもどこでも応援していますから!(*^^*)

醤油らーめん 2016年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎