12月10日♡12月15日♡ new!!


皆さん、こんばんは❀.(*´▽`*)❀.
高橋美衣です♡

只今、電車に揺られています♪
とある収録に行ってきました♪
楽しかった〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今日から12月が始まりましたね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

今年最後の月を、精一杯 頑張ろうね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

来年の自分にいいバトンタッチをするぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و




今日は、ふりゃゲストのShowroom「れなめぐの部屋」でしたね☆☆
美衣はちょうど収録中で見れなかったの(,,•﹏•,,)
でも、楽しそうに出演してる、ふりゃの姿は想像出来るし、皆さんの熱い応援があっただろうから、安心してたよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



そして、
今日の放送でも、お話しがあったということで♪
次回、12月15日(木)20:00〜の
Showroom「れなめぐの部屋」に、
私がゲスト出演させて頂くことになりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚.
嬉しいな〜( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪
玲奈さん♡めぐみさんに早く会いたい〜♡
どうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ


さてさて、新しいイベントのお知らせです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

●ガールズネオンLIVE!in 渋谷camelot
【場所】​KLab LIVE CAMELOT
​(​東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME​)
【日程】2016年12月10日(土)
【時間】第1部 11:30-16:30(予定)
              第2部 17:00-21:30(予定)
※elfin'は第1部、第2部共に出演致します。
 出演時間は決定次第お知らせ致します。
【チケット】
《事前予約フォーム》※ページ下部
前売り:予約:2500円  
当日券:3000円
※共に1D代別
【出演アーティスト】
《第1部》elfin' 、フルーティー、Feam、Barbee、KissBee、DOPING BERRY、
P.IDL、ラブアンドロイド、Aphrodite、sherbet  ・・・and more
《第2部》elfin' 、フラップガールズスクール、Tokyo Cheer② Party、KissBee、
DOPING BERRY、P.IDL、WA-Side、Asterisk from 2ねん8くみ、ラブアンドロイド、
マボロシ可憐GeNE、安島菜々、ICE CREAM SUICIDE、TOKYO5、KATA☆CHU、
HOT HEAT HEAT GIRLS、Aphrodite、sherbet  ・・・and more

なのです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

皆さん、忙しい12月ですが、
是正是正来てもらえたらな〜♡(๑>؂<๑)♡



8日、10日と両方お会い出来たら超嬉しいです♡(*ノ▽ノ)

BVT前に、たくさんの人にelfin'を知ってもらえるように頑張るぞ〜!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


よろしくお願い致します٩(*´꒳ `*)۶




それから、、、
「ジャパン ベトナム フェスティバル」の道中記の動画がアップされました٩(*´꒳ `*)۶
美衣にとってはいろいろと、特に思い出深いベトナムの5日間なのでした(〃∀〃)ゞ
詳しくはこちらを、、、ヽ(〃v〃)ノ
ベトナムでの私達を、是非皆さんに見て頂きたいです❀.(*´▽`*)❀.

《elfin’ ベトナム道中記~観光編~》
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリンチョ♡


それでは、またね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

おやすみいたん(▰˘◡˘▰)


高橋美衣より


コメント

サイレント動画シリーズ…、今回、みいたんが言っているセリフは…、むむむ…、この手の動きが重要なヒントに違いない。
分かったぜ!( ✧Д✧) キュピーン!

\オッス!オラ悟空!/

ふっふっふ、またまた簡単なイージー問題でしたぬ(˘³˘ง)ง エッヘン!
みいたんや…、もっと、骨のある難しい問題を頼むぜぇ〜(*´罒`*)…って、え?違う…の?!Σ(゚д゚|||) ハウアッ!

10zyn' 2016年12月05日

ガルトラTVお疲れ様でした
明日もいい一日でありますように

Kyo 2016年12月03日

こんばんは^^
みんなそれぞれのお仕事も頑張っているんだね!
収録はもうお声大丈夫でしたか?
おぉ!またも渋谷!ほんと、BVT2前に良いチャンスですね!がんばって(^^♪

トライルカ 2016年12月03日

とある収録お疲れ様♪
どんな収録かなぁ?楽しみぃ(´▽`)ノ

15日はみいたんがゲストなんだね!
見られるといいなぁ(*´∀`*)ノ

8日と10日は仕事が定時に終わってelfin’の出演時間遅ければもしかしたら行かれるかも・・・。
出演時間の発表待ってるね(っ´ω`c)

可愛い動画ありがつん(*⌒▽⌒*)
癒されたよ♡♡♡

みいた~ん♡今日は撮影お疲れ様!
ゆっくり休んでね~(*´∀`)

赤い服 2016年12月02日

おはみいたん
収録お疲れ様でした
お知らせありがとうございます
両日とも行けないのでごめんなさい
180マイル離れた空の下から応援エールをおくりますね

Kyo 2016年12月02日

おはようございます
早いもので今年もあと一ヶ月ですね
我が家にはそよ風ならぬ
爆弾低気圧が襲来してみんなでカゼになり
エライ大変な師走の始まりでした
みいたんはもう回復宣言のようですね
新しいイベントも決まり年末に向け
みいたんもファンの方々もワサワサ忙しく
時間に追いかけられそうですが
その時間の経過を楽しむ余裕を持ながら
勉強にレッスンにリハーサルに
頑張って下さい
かあぺんたあも喉だけはやられないように
注意してます
もし大きな声で応援できなくなってたら
ミニぺんたあと呼んで下さい(^^)

みいた~ん♪
収録のお仕事~お疲れ~(^^)v(^o^)
今日もよくガンバりましたね~o(^o^)o
みいた~ん♪
えらいぞ!よくやった!
ゆっくりじっくり休んでね~☆
おやす美衣~☆

もろこしつっちぃ 2016年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画