豊臣家のご観劇でございまするース!

『スルース ~探偵~』

連日多くの方々にご観劇&ご感激頂いておりますが、とうとうこの方が観に来て下さいました!!!





豊臣秀吉!!!!

小日向文世さん!!!

やったぁ!!!

「いつか新納くんの舞台観たいんだよぉ」と前から言ってくれていたので、この作品を観て頂けて本当に嬉しい!!ま、コヒさんは真田丸の前に何本か観て頂いてるんですが、秀吉&秀次の関係になってからは初めて観てもらいました。

さすが殿下っ!というアドバイスを頂いて、嬉しい限り!小日向さん、本当にいつも僕を助けてくれる。。大好きだ。



そして!





茶々さまぁ!!!!

きゃ~~!!

「ああぁぁ!やられたぁ!悔しい!!」という感想(笑)何よりもの賛辞です!!

そして、相変わらず美しい。。



そして、この人も豊臣枠か??



シルビア・グラブ!

まぁ、シルビアは真田丸というより、16年にも及ぶ仲なのですけどねw

毎回毎回観に来てくれる!



こうやっていまだに「真田丸」の関係が続いているのは嬉しい!

でも、もうすぐ最終回・・・

こんなに毎週楽しみに観ている大河はない!!

あぁぁぁどうしよう・・“真田丸ロス”になるよ絶対・・・



そしてこんな方々にも来て頂きましたよ!!



敬愛するダンサーで振付師の原田薫さん!






「キャリア」から白洲迅!



同じ事務所の長濱慎くん。



やっぱり、舞台に足を運んでくれて観て頂けるのは本当に嬉しい。

テレビと違って録画できないし、時間とお金をかけて下さっているからね。

もちろんお友達だけではなく、一般の方々にも同じように感謝するのです。

「何時にお金持ってここに来て観て!」という上から目線の物凄い偉そうな仕事だと思います。

だからこそ、お客様に満足頂ける様に命懸けで毎回挑むのです!!

それだけの価値があるのだと思って頂ける様に・・。



スルースも命懸けで毎回完全燃焼しています!

11日まで。。。

きっとあっという間に終わってしまうんだろうな・・

それも舞台の美しいところだね。

残らない美学。

皆様の目と記憶だけが宝です!





ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★











最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に