次は…

こんにちは〜.•*¨*•.¸¸♬




やっとテスト終わったよ〜(o^^o)



ツカレタ~~~٩(.› ‹. )۶



今日からまたTV見れる♥︎♡♥︎



ベストアーティスト録画したから今日見るんだー♪♪





…ちょっとテンション上がってる( 笑 )





でも、ホントに昔からTV大好きなんだー♥︎



憧れの人がたくさんいて、自分もこうなりたいと思って芸能界目指そうと思ったのかも!?



…って言っても、なりたいと思ったのは小学生になる前だから、そこまで考えてはなかったと思うけど( 笑 )






で、



テストは終わったけど…



次に私を待ち受けるのは三者面談(>_<)



話すのは、もちろん進路のこと。



今回のテストにかかってるんだ。



明日にはもう返ってくる(´×ω×`)



不安…。





でも今さら点数は変わらないから、また明るいアンナで頑張りますっ!






最近気づいたけど、私って気が変わるの早すぎだよね(^_^;



コロコロ変わるな〜!!、って自分に言いたいです( ¯-¯ )






ごめんなさい!!



特に内容がない文だったけど今日はこれで終わります(。>__<。)





醤油らーめんさん、前回コメントありがとうございました!



※お風呂上がりだから二重線くっきり( 笑 )

またね〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

コメント

りさちゃんテストお疲れ様でした!(*^^*)

三者面談今回のテストで進路が決まるのか!

でも結果は結果だからどんな結果でもしっかり自分の進路考えていかないとね!

気がコロコロ変わるのは女心と秋の空って言うように女の子の特権だよね!笑っ

だから大丈夫!

りさちゃんはTV大好きなんだね!

私も好きだから毎日何かを録画してみてますよ!(*^^*)

今はドラマやバラエティをよくみてるよ♪(*^^*)

みてて元気がでるからね♪

最近は体調崩してしまいましたがりさちゃんも風邪やインフルエンザが流行ってるから気をつけて下さいね!

醤油らーめん 2016年12月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)